朝からハッスル

October 14 [Sun], 2007, 20:35
今朝は早起きしていつもの広場へ

朝は人も少なく公園全体が静かで

心なしか空気も澄んでる気がします

そんな爽快な気分で広場に到着するなり

パワー全開のお嬢さん




ちょっと落ち着かせてからディスクで遊びます

今日もせっせとお皿を運びますよー


動画もどうぞ(投げながらなので見えづらいかも・・)




今日もたくさんキャッチできて満足なお嬢さん


その後公園を一周

お嬢さん大事なディスクは自分で運びますよw

でも川に入りたい気持ちと葛藤してます(爆)




ふと周りを見渡すと公園の木々も徐々に紅葉してきてました


これからの紅葉シーズンどこへ見に行こうかな〜

などと考えながら駐車場へ戻ると見覚えのある車が入ってきました

小太郎くん&花ちゃん家でした〜

プリンと会うのはかな〜り久しぶりだったけど

覚えててくれたかな?

みんな興奮気味で3ショットはこの1枚のみ。。。


そしていつもカワイイ花ちゃん

プリンとの恒例?ガウガウもあり(汗)いつもゴメンなさい・・・

最後は仲直りできたよね?w

それから小太郎くんとのドアップ2ショット(しかもピンボケw)


ホント久しぶりの小太郎くん&花ちゃんでした

一緒にもう一回散歩に行けばよかったとちょっと後悔でしたが

きっとまた近いうちに遊べるでしょうからネ
  • URL:http://yaplog.jp/moonandsun/archive/361
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さっちさん
お会いできてうれしかったです〜。
小太郎くんも花ちゃんも元気そうで安心しました。
じゃあ今度お天気のよい日を狙って湯村山ハイキング行っちゃいましょう!
October 16 [Tue], 2007, 22:22
ぷりんPaPaさんほんと偶然お会いできて嬉しかったですわ@
ガウガウは、花も悪い!!
花は、ほんとに強気なんだもんなぁ=(汗;)
けどぷりんちゃんと小太郎は大丈夫だもんね。
大丈夫大丈夫!!

3枚もとってくれてありがとうございましたぁ!
湯村山行きますよ〜〜(笑)
October 15 [Mon], 2007, 23:48
P R
BlogPeople検索
■プロフィール■
プリンPaPa (カイヌシ)
コテツ “ロシアンブルー”
1999.3.4♂
プリン “Wコーギー”
2002.6.5♀


*script by KT*
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像プリンPaPa
» 東京ベイ浦安シティマラソン からのー  (2012年02月27日)
アイコン画像プリンPaPa
» 休日ランチ (2012年02月12日)
アイコン画像小太郎さっち
» 休日ランチ (2012年02月12日)
アイコン画像プリンPaPa
» 休日ランチ (2012年02月07日)
アイコン画像Masami
» 休日ランチ (2012年02月07日)
アイコン画像プリンPaPa
» Ciclismo Ritardando Metropolitan-Ride 2012 (2012年01月05日)
アイコン画像tom
» Ciclismo Ritardando Metropolitan-Ride 2012 (2012年01月05日)
アイコン画像プリンPaPa
» 小布施見にマラソン (2011年12月31日)
アイコン画像走る調律師レオ
» 小布施見にマラソン (2011年12月31日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonandsun/index1_0.rdf