サイトづくり 

February 20 [Tue], 2007, 8:47
ぼちぼちすすんでます。

苦労の割りにだいぶシンプルです。
ブラウザによって違ってくるので、なかなか面倒です。

昨日は変な時間に居眠りしたので、変な時間に作業してしまいました。

健康第一。

いかんなぁ。


昔のヒトリゴトとか、消えてしまったものもあるけど、マジメに書いた文章はどこかに保管してた気がするんで、そのうち復帰させておこう。


良くも悪くも、
あんまり考えこまなくなったね。

また、そのうち、


こころの公開



するのかなぁ(笑)


するような事柄も、

そんなに転がってないかぁ、な。

まぁ

そのうちね



おかげさまで、
mFでのダウンロードもいい感じ。

ぼちぼちツアーに向けて、
体をライブシフトへ。

録音の方も、
今年はがんばらんと。




何だか、
今日は静かだなぁ。


これといって、
何もないけど、

きっと、
これといった何かを見つけるのも、
自分次第なんでしょね。


まぁ、何とうことでもないんだけど(笑)

おー 

February 15 [Thu], 2007, 4:23
オーパーツvoiceが、mFロックカテゴリーで一位につけております。
みなさんありがとう!
まだまだ一週間過ぎてないので、わかりませんけど、このまま頑張れれば、見事に一位でチャートイン!
お楽しみにですわ。


そんな訳で今日はスタジオで録音してました。
連日なので今日はスタジオにお泊まりです。
てか、早く寝ないとー

オーパーツ 

February 10 [Sat], 2007, 5:16
そうそう、大事な事を忘れてたっ!

mF247でoo-partsの新曲「voice」の無料ダウンロードが開
始されます。
2/11お昼の12時からスタートです!!
みなさん是非にダウンロードして、しばらくトップページに出る様にしようじゃないか!よろしくです!

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=artist&refno=31710
とりあえずmF247サイトのオーパーツページに飛んでいくと思います、ダウンロードにはニックネームなどの登録が必要になるかと思います。
mFサイトでバンド検索してもいけます(ちと分かりにくいですが)

newアルバム「スロータイマー」も2/21に発売されます。
オノが録音、ミックスを担当しました。
こちらもぜひっ!!


そういえばiTunesMusicStoreでYMOが復活してた。関係ないけど。
mFにしてもiTmsにしても、ネットは便利だなぁ、と思う今日この頃です。


さて、写真は一昨年の11月の福島いわきでの写真ですなぁ。

時がたつのは早いなぁ。

てかサイトいじってこんな時間だよ。
まずいじゃないかー!

どもども 

February 09 [Fri], 2007, 20:19
さてさて、
最近はやっとサイトの管理に着手しはじめました


と思ったら、
今までお世話になってたとこが、サービス終了になる事が分かりまして、、


仕方ないので、ついでにドメイン取得して、マジメにサイト運営する事にしました(笑)

諸々作り直してますけど、まとめてアップロードするので、とりあえずまだ止まったまんまです。
すみません。

ついでにいうなら、このオノフォト日記もサービス終了してブログ形式のもにに移行されるのだが、とりあえず、これもこのまんま(笑)

まぁ期限有りますし、がんばりますさ〜


はい、そんな訳で正月に親のとこ行って久々にお会いしたコたちですね。増えてました。
なにげにかわいいんです。
このコたち(笑)

てすと〜 

February 05 [Mon], 2007, 20:25
テストです

正月に両親のとこ行ってきた。

そこで発見した

ミニラジコンセリカ

明けました 

January 01 [Mon], 2007, 11:36
おめでとうございます。


特にいつもと変わらない、当直明けの年明けです。

最近は少し昼バイト減らしてるんで、時間的にも余裕ありますね。

まぁでも特にやることないので、片付けして、ずっと映画みてますね。

たまにはいいすね。
てか、いつもこんなんで、いいやと思ったりもします。


まぁもうしばらく当直続きなんで、も少ししたら、実家に顔出してこよかと思う。


まぁ今日もひたすら映画見て、いつの間にか寝てよ(笑)


あまりやる気の感じられない、新年一発目ですが、

そんなことないです

今年も変わらずがんばります。

とりあえず部屋の片付けと、サイトの整理すね。



はい、そんなわけで、カメさん掃除しましたよ。
体もキレイにしましたよ。

ずいぶん大きくなったもんだよ。
長生きしてくださいな。

でわでわ。

相変わらずな 

December 23 [Sat], 2006, 0:23
感じでまたひとつ歳とりましたー

おめでとー!(笑)


今年は風邪ひきさんでした。

最近はよく風邪ひくよ。
今回こそはインフルエンザにかかりそうな予感だよ。あーあ(笑)


まぁそんな訳で
体調よくないし、家でぼーっとしてました。
ひたすらネットすかねぇ。
あとはデータの整理したり何やかんやと。
まぁこんなんもありでしょう。


んでもって自分プレゼントに買ってやりました。

自分ロゴ入りiPod
現行のはイマイチ気にくわんけど、このカラーリングはイケテると思い買ってしまいましたー

おらぁシャッフルで十分なんだけどね。まぁ壊したし。直そかな。

まぁそのうちnanoにも慣れるでしょ。


そんなこんなで気付いたら一日終わりましたねー
あーあ(笑)

お疲れさま 

December 06 [Wed], 2006, 20:01
ずっと続いてたオーパーツの録音ミックスも終えて、
今日は駒沢にあるスタジオでマスタリングしてきました。

15曲
大変でしたが、マスタリングで良くして頂きました。
ありがたやありがたや。


いやはや、ほんとに長かった。

けど、楽しかったな。


勉強になりました。


さて、クタクタですが、明日はライブす。

帰ったら、また小細工の準備をしないとです。


ま、がんばりましょう

お疲れさまー

いい天気 

November 09 [Thu], 2006, 12:14
いやはや11月ですよ。

今月は大変ですよ。

がんばらないとです。

がんばってみてはいるけれど、

なかなかどーして。

まぁ、

がんばれよっ

ってことで。

がんばりますさ。



今日は久々に自宅じゃなくて、スタジオで作業

四角いガレージに切り出される風景眺めて、ぼけーっと



してないで早く作業しなさい(笑)

久々に 

October 07 [Sat], 2006, 1:19
ライブしてきましたー

嵐の中、下北沢へ。

色々と準備不足で始まる前はちと緊張してしまいましたが、
まぁ、始まってみたら、細かいミスはありつつも、自分のやることはそれなりに出来たかと。

ライブ自体はどうだったのかなぁ。最近はステージ袖でやってるんで、客席は見えんし、よくわからん。
まぁ久々の割にはまぁまぁだったのでは?(笑)

あと今日はmF247の方達が見に来てました。近いうち、ライブレポートなど載せて頂けるのでしょう。
有難いことです。


と、さっさとアルバム完成させないとだなぁ、ですな。
がんばりましょう。


はて、久々に都会へ出たらくたびれました。
ライブはやっぱ楽しいなと思いましたが、荷物持って動くのはしんどいなぁ、と。大した荷物じゃないんだけどね。
どんどんナマケモノになっていくしだいです。ははは。


はい、そんなわけで写真は全然関係ない、先月撮った夕焼けです。
明日は晴れるといいなぁ。
ではでは。