悲しい。 

January 14 [Thu], 2016, 22:42
アラン・リックマン氏が亡くなった...

マジかー。

鈴鹿サーキット。 

October 12 [Sat], 2013, 12:25



来ちゃった〜(。>д<)
鈴鹿ー!!

楽しい予選&明日決勝頼みます!!
キミー!!!!!!

サヨナラ。 

March 15 [Fri], 2013, 20:21

自分が日常的に使ってたホームが無くなるって不思議な気分。


そんなわけで始発に乗って帰るのも
乗り換えも今日が最後だー。




想像通り鉄オタさんがいっぱいいらっしゃいます。
まあ、私も写真撮りましたがね。

行ってきます。 

February 12 [Tue], 2013, 22:12

確実に珍道中になるだろう旅に出てきます。

今回のメンツは人生で最初で最後だろうなぁ。

悪の教典観てきた。 

November 14 [Wed], 2012, 19:45



お久しぶりなのかどうなのかさえよくわからなくなってきました。

てか、PCで書くのもめっちゃ久しぶりでどうやるんだっけ?状態です。

そんな訳で映画感想をいつ以来か書こうと思います。



今回観たのは悪の教典です。
少し前に原作を読む機会がありまして、それが面白かったので観に行きました。
あれを面白いって言っていいのか若干迷いますけど…


相変わらず内容説明省略、ネタバレ有りで感想をただ垂れ流すだけですけど
お暇でしたら続きへどうぞ。


シー来たー。 

October 21 [Sun], 2012, 22:01
トイストーリーマニアめっちゃ面白かったーo(^-^)o
また乗りたいよー!!!

真夏。 

August 28 [Tue], 2012, 15:02
あぢー。

センターのショウ初めて当たった☆

しっかり濡れました(^^)

帰郷中。 

August 13 [Mon], 2012, 17:24


久しぶりに実家です。

お盆帰省なんて何年振りだろ?

海にも浸かって(膝までだけど)気持ち良かったー\^o^/

ちょっと。 

May 24 [Thu], 2012, 21:16



国外脱出してきます☆





便乗だけどね。

やっときましたよー。 

May 13 [Sun], 2012, 16:32


いつ以来か、こんにちは。


これからガガライブだよー。

ガガコスの人が何気に多くてびっくり。

そして私の左斜め前でプチ撮影会になってます。

さっきはカメコ?のおじさんが撮影を断られてた(笑)



楽しむぞーp(^^)q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤマムラ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ムーランルージュ・レオン・リトルダンサーが死ぬほど好き。
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 時かけ撮ってきた。 (2008年11月19日)
アイコン画像となコスで撮影させていただいたカメコ、アニキです。スパムではありませんww
» 散々散々散々。 (2008年10月10日)
アイコン画像山村
» あおり借り。 (2008年04月20日)
アイコン画像ゆー
» あおり借り。 (2008年04月20日)
アイコン画像山村
» 新しくオーブンレンジを買ったので。 (2008年02月14日)
アイコン画像キョンコ
» 新しくオーブンレンジを買ったので。 (2008年02月13日)
アイコン画像Y
» イケメンになりたい。 (2007年11月12日)
アイコン画像キョンコ
» 左だけ壊れてる。 (2007年10月30日)