ゆめ 

2009年05月25日(月) 15時13分
ちょー甘えたのかわいい妹がいればよかったなぁ


ぎゅーってしてサラサラの髪をなでるの



でもあれだよね。



溺愛しすぎて妹に彼氏が出来たら嫉妬しそうw


嫁に行ったら泣いちゃいそうwww




どこの娘ラブパパさんですかwwwwww

久しぶりの雑記 

2009年04月20日(月) 10時54分
いろいろあるけど今日も元気です。


悩んだり怒ったり泣いたり笑ったり

人間らしく生きてます。





最近気がついたこと


親しい子を自分なりの呼び方で呼ぶのすごい好きなんだけど

自分のものになるかどうかで線引きがある気がする。


妹とか本名知ってるのにハンネだし。





まあ例によって例外はあるのですがw

あー 

2009年03月28日(土) 23時29分
パソで書くよりケータイでだらだら書く方が好きだなー

ってもいざ書こうとすると指が進まないもんだね。


まー強制されて書いてるわけじゃないからどーでもいいことなんだけどね



ねむいー

はー 

2009年03月18日(水) 10時00分
自分的に好きなのは犬っぽい感じの子のはずなのに気がつくと猫っぽい感じの子ばっかり


なんでだろ。



メールの返事一つで一喜一憂とかまるで乙女ですね

わかります。




なんていうか某所行かなくなってから♀分が足りないって言うか淋しくなってた気もするけど今はどうだろ


気の持ちようなのはわかるけど本音を言うなら彼女が欲しい


まあ動かなきゃ無理だって話なんだけどさー

たのしい 

2009年03月11日(水) 1時36分
たとえそれがかりそめの関係だとしても今はかまわないと思う



ぼくは妹が大好きです。







誤解の無いようにいっとくがlikeだかんね

今の部屋の現状 

2008年07月20日(日) 14時20分

こんなもんw
片づかないwww

何でもないようなことが幸せだったと思う 

2008年05月22日(木) 7時35分
悲しいと思ったときに涙を流せる君がうらやましく感じる。

悲しみの耐性はいつからこんなに強くなってしまったのだろう

他人の目とか気にしなければいいのに

冷めた目で自分を見る自分がいるよ

しっぱい 

2008年04月22日(火) 15時41分
次こそは!


一時不停止とか俺学ばなすぐるorz





大須いったらとりあえずネカフェで家探すか

ほんの些細な約束を 

2008年04月02日(水) 13時50分
覚えていてくれた。

それだけで満足なんだよ。


だからいつも通りの笑顔で頑張って!

ひさしぶり 

2008年03月24日(月) 16時00分
だいぶ仕事がつらい時期になってきた。

つってもまだまだ登りはじめだけどね。


今週夜勤で来週昼勤

土の夜勤から日曜昼勤時差→月曜昼勤の時間移動がつらそうだなぁ…


まあ夜勤の方が金はいるからありがたいっちゃありがたいんだけど
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さとしo
» からおけちゅー (2008年03月05日)
アイコン画像みぅる
» からおけちゅー (2008年01月25日)