お引越しですtrapさん☆ 

2007年02月09日(金) 0時35分
ようこそ いらっしゃいませ


これから SMやおフェチネタ(お笑い込み)ニッキは こちらで育みます。


ベランダで大麻を栽培するような 生温い感覚と


記憶力欠落な ワタクシのメモ帳も兼ねて 日々を綴って参りたいと思います。



みなさま どうぞ宜しくなのです(伏)。



ニッキのお引越しと共に HNも以前の『trap』 に戻しました(伏)。



『月 - LUNA』 と言う名前にも 思い入れはあるのですが



・・・・・



源氏名だったので(苦笑)。



これを機に 『trapさん』 に戻しますです。はい。



・・・・・



駄菓子菓子



あちこち出没しているSMBar での通り名も 全く別なので



みなさん 頑張って見つけて下さいね(モーレツ奪取w)。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trap
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ほんのりTattoo愛好者 隠れPiasu挑戦者 がっつりSM(D&S)愛好者。
太陽のように温かく 番犬の如き強さを持った 相方さんと一緒に 満ちたり欠けたり ・・・ 生温く日々をたゆたう ヘンタイ&SM癖アリの婦女子で御座います。
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moon_voice/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像trap
» お引越しですtrapさん☆ (2007年02月12日)
アイコン画像宇宙刑事
» お引越しですtrapさん☆ (2007年02月12日)
ブログ占い師ツール
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる