めろにっき 

2004年12月07日(火) 14時07分
 ……メインの日記に彼氏さんのあまーなことをかけないので、何気にほとんど誰もしらない裏日記に書いてみるテスト。

 愛してます。
 おばかなあなただけど愛してます。

 だからあなたの足をひっぱらないように、にゃんこはおとなしく眠っています。
 おやすみなさい、あなた。
 私がどこかに行かないうちに、またここに戻ってきてくださいね。

日常日記1 「ブログはじめました」 

2004年11月30日(火) 11時39分
 帰ってきました、ムーンビレッジ!

 最後の記述が夏魔法の感想で終わってしまったアレですが、今回は全く心機一転しましてですね、日常のこととかもですね、書いていきたいかなとか思ってこのブログを製作しました。
 まあ、「やよいちゃんの日記公開しろよ〜〜!」と数ヶ月前くらいに有賀さんに言われてから、日記の公開は考えなかったものの、ブログの作成はしようかなあって思っていたんです。
 で、ちなみに一回作っていたんですよ。「虚言症の魚達」っていうブログ!
 でも、長続きしませんでした(〃▽〃)
 HPからリンクさえ張りませんでした(〃▽〃)
 今回は長続きするといいなあw

 最近、私は何をやっているのかというと、卒業制作の締め切りに追われながら、次回作「DH3」でカノミ役をやるべく練習に顔を出しています。
 専門学校って卒業制作とか卒業研究の時期に入ると全く授業がなくなっちゃうんです。
 だから、作業しながらも遊ぶことができたり、無駄に100の質問とか答えてみたりすることができます。
 っていうか、今回私の卒業制作は映像だから実は学校で使っているノートPCだとパワーがたりなくて殆どなにもできない
 まあ、最近企画書を読み直していたら製作物のなかにWebサイトなんて書いてあるのを発見して慌てて製作している途中の月邑さんですw
 さて、12月中旬の締め切りまでにどこまで出来上がるのでしょうか!?
 こええええええwwwwww 卒業できなかったらどーーーしよーーーーwwwww

 でもま、あれですね。
 「何事も気楽にイコウジャナイカ」ですよ。
 慌ててもパニクってもどうしようもないから、少しだけ余裕を見せつつ、実は水面下でパニック起こしてっていうパターンを繰り返そうじゃありませんか!
 今回は友人sも卒業研究手伝ってくれてるし、楽勝ですよ!!
 とか、死んでもいえない僕ですがw

 ま、がんばりまーす!
 あむろ いっきまーーーーーす!(謎
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる