エイリアン襲来 

August 08 [Fri], 2008, 23:10
姉が夏休みのため押し寄せてきました。
またしばらく実家に帰ります。
みなさんお元気で・・・・。

ミトカツユキ 

August 07 [Thu], 2008, 20:22


歌詞(歌ネット)



歌詞(歌ネット)

夏目友人帳 

August 07 [Thu], 2008, 7:36
おはようごじあます
最近、日本のアニメが世界的に人気を誇ってますね。
傾向的にはヤンデレというか?病んでるというか〜
まぁ・・そゆのもキライじゃないですが・・・(笑)

そんな中で、心温まるアニメを発見したのでご紹介したいと思います。
涙がウルルとあふれてくること間違いなしですよ〜。
内容的にも、今の季節にぴったりです。

夏目友人帳(wiki)
ニャンコ先生かわゆす・・・
変身すると白狐(むしろ白狐が本体で猫が変身だけど・・・。)
普段は三毛猫っていうのも面白いです。

ただいまなさい〜(=゚Д゚=)) 

August 06 [Wed], 2008, 15:44
やっとこさ帰って参りました
結構長旅でしたが、
思い出は作ったそばからお酒とともに消え去りました

留守中sivaさんから BOΦWYの「16」のリクエストを頂いていたので
早速探してみましたが、ナイナイナイ見つからnight!!
youtubeでも探してみたけど無かったのですごめんなたい
探し物は苦手なので、見つけられないだけかも!
せめてものの償いに歌詞を貼っておきますね
Yahoo! ミュージック

それにしても連日暑いですね・・・
そこで今日は暑い夏もさわやか〜に
なりそうな曲を紹介したいと思います〜

早起きしすぎた>< 

July 19 [Sat], 2008, 6:49


歌詞どじょ〜(Yahoo! MUSIC)
時間が余ったので一曲聴いてくれ!(何者・・・

ちっさいかばんに色々詰め込んでいってきます

旅に出ます 

July 18 [Fri], 2008, 16:53
戻ってきて早々ですが、
明日から「気分リフレッシュツアー」に出かけます。
二週間くらい帰らないつもりです

IKUZO YOSHI 

July 18 [Fri], 2008, 6:50
【モノノケダンス】電気グルーヴ×吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】


モノノケダンス歌詞(goo音楽)
俺ら東京さ行ぐだ歌詞(うたまっぷ)
モノノケダンスすっごい好きで、
動画探してたらこんなのみつけたので・・・w
さすが吉幾三ジャパニーズラップの祖ですね

【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】

すごすぎる><
世界へ・・むしろ宇宙へ羽ばたけIKUZO YOSHI!!


大槻ケンヂ 

July 17 [Thu], 2008, 15:59
人として軸がぶれてる - 大槻ケンヂ


さよなら絶望先生のオープニングテーマ。
アタシがいるよ 気付いて・・・のとこがすき。

踊る赤ちゃん人間


歌詞ナビ

ひきこもりアニメNHKへようこそのエンディングテーマです。
初めて聞いたときは笑いが止まらなくなったよ。
風刺の効いた歌詞ですよね〜。
大槻さん天才だな〜と思いました。

NHKへようこそ(日本引きこもり協会へようこそ)は
引きこもってる人とその家族の人に見てもらいたい。
キーワードは 「餌」です

ご無沙汰してます。 

July 17 [Thu], 2008, 0:49
ええと・・・・・。まずはじめに、
皆さん温かいメッセージ、コメント、メールの数々、
本当にありがとうございました。
リアル事情でしばらくブログを留守してましたが、
元気にしてます。

最後の記事が、「風邪ひきました」だったために
風邪をこじらせて死んだんじゃないか?と
ご心配をおかけしてしまったようで・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

現在、カラダはいたって健全です。
皆様には大変心配をかけてしまったので
具体的に説明義務があるような気もしますが、
聞いてもげんなりするだけだと思うので書かないでおきますね。

今日はもう遅いので、眠らなくては・・・。
ご無沙汰していた方々には
改めて挨拶に伺わせていただきますので
何卒ご容赦の程><

ではおやすみなさいませー。


風邪引きました。 

January 19 [Sat], 2008, 15:34
周りの人が風邪菌に撃沈していく中、
私だけは無事だったので、ちょっと複雑な気持ちでした。
私ってリアル馬鹿ですか?とかそんな感じ。

いざ風邪を引いてみると、
馬鹿でもいいから風邪引かないほうがいいなと思う。
人間って無いものねだりですね。
嗚呼、私は本当に無いものねだりだな〜・・・。

風邪を引く時って、体より心が弱ってる気がしませんか?
家族が心配してくれたりして、
その優しさが疲れた心に染みるんです。
調子に乗っておかゆをあーんしてみたり、
普段は許されないわがままを聞いてもらえたりして。
一人暮らしじゃ孤独が募るだけですが・・・(笑)

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。


P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作詞・作曲してます。
    ・お酒-ワイン・芋焼酎(禁酒中)
読者になる
歌ったり踊ったりするのが大好き

ご意見・ご感想・秘め事等は
メールフォームをご利用下さい

当ブログの文章、画像等の著作権は
全て月魚に属します。
当ブログに掲載の画像及び文章の
無断転載を禁止します。
最新コメント
アイコン画像村石太マン&オーモン星人
» Ombra mai fu (2011年07月13日)
アイコン画像メリー
» エイリアン襲来 (2010年10月17日)
アイコン画像チロリアン
» エイリアン襲来 (2010年04月25日)
アイコン画像チロリアン
» ただいまなさい〜(=゚Д゚=)) (2009年08月31日)
アイコン画像チロリアン
» エイリアン襲来 (2009年01月01日)
アイコン画像おじんぐぁ
» エイリアン襲来 (2008年12月25日)
アイコン画像チロリアン
» エイリアン襲来 (2008年12月07日)
アイコン画像Z−WINE
» エイリアン襲来 (2008年12月02日)
アイコン画像マダカナー
» エイリアン襲来 (2008年09月21日)
アイコン画像くろこ
» エイリアン襲来 (2008年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE