前を 

2008年06月15日(日) 15時42分
見よう、見ようとしてもできない。
だから気持ちを抱きしめていようと、そう思っても苦しい

どうしたらいいんだろ…。

もう 

2008年06月15日(日) 0時56分
小さな星、歌えない…

偏見、後悔 

2008年06月13日(金) 13時20分
あぁ、これはただの偏見だったんだなぁ、と。

自分に流れる血が疎ましかった。
「犯罪者の娘」その肩書が疎ましかった。

公務員って、そういうもんだと思ってたもの。
でも、ただの偏見だったのね。


そういう苦しさも全部相手にぶつけれたら違ったんだろう
できなかった自分の落ち度。

「私は1通過点でいい」
そういった強がりを、そのままの意味で取られて、相手を傷つけたのだから。


点をちりばめ、それを結ぶ線に気付いてくれるように祈ってた
でも、気付かれずただの矛盾と思われたのだから。


本気で、愛してたよ。
でも、世の中に女は私だけでなく、男は貴方だけではないから。

頑張って、前を見よう。
私を望んでくれる人のために。
プロフィール
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE