はう〜・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 22:55
伽龍と仲直りなんとかして、イベント(コンサート)にも無事行ってきました。
熱を出しながら来た彼女には感服します。^^
「だって楽しみにしてたんやもん」との事。
可愛いなぁ。(笑)

そういえば、けんかの原因は結局分からずじまいです。
聞きそびれてしまいました。(泣)
また同じ事繰り返しそうでやだなぁ・・・。(汗)

今回は彼女が謝ってきました。
いつも私からなのでちょっとビックリです。
そしていつもメールで謝るのを済ませてしまう私と違い、直球で来ました。
それってすごく勇気がいることだと思います。

やっぱり、伽龍はすごいなぁ・・・。



さて、話は変わって。
今日は久々に沈黙の携帯(笑)にメールが。
いえ、普段めっきり使わないもので。
電話どころか、メールが来る事さえ珍しいのですよ。(爆)

で、おもわず伽龍!?とか思ってドキドキしてとると・・・。
別の友人でした。(爆)

おもわずがっかりしてしまった私を許して、友人?(苦笑)

でもそうですよね〜。
彼女からのメールなんてほとんど来ないんですよ。
いつも送るのは私から。
あ〜・・・なんか悲しくなってきた。(笑)

そんな感じですが好きなんですよねぇ・・・。

よく喧嘩するなぁ。 

July 25 [Mon], 2005, 21:50
また伽龍と喧嘩してます。
最近、喧嘩が絶えません。
なんだかなぁ・・・。

もう直ぐ一緒に出かける予定があるのですけど、それさえ微妙です。
・・・楽しみだったのになぁ?(苦笑)

原因は不明です。
怒ってるのは分かっても、原因が分からない。
そういう事って、ままあったりします。
ひとえに私が鈍いからともいいますが。(苦笑)


まぁ、でも。

言い訳するとすれば。
喧嘩らしい喧嘩をするのは伽龍相手だけで。
他は、時間が経てば解決してくれるような、小さな諍い位で。
なので、まぁ、伽龍が特別だから・・・と言い訳しておきます。
そう、他の人と違うから対応にも困るんですよね。(苦笑)

・・・はぁ、元に戻るのかなぁ・・・。
どうしよう、予定・・・。

とにかく、木曜まで解決しなければ電話しようと思います。
・・・気が重い・・・。

好きでも。 

July 08 [Fri], 2005, 14:58
好きでも、どうしても「え?」と思ってしまうことはあります。
まぁ、所詮他人ですからね。(爆)
というか、それさえ抱えて好きになれたら素敵だと思います。

・・・と話がずれました。

本題としては。
今日洩らした伽龍の発言が私にはちょっと・・・と思えてしまって。
それでぎくしゃくしてしまって。
いつも何気ない事でケンカするので、もうビクビクです。(苦笑)

月曜日・・・普通に戻ってるかなぁ・・・?

あれですね。 

July 07 [Thu], 2005, 13:16
いちいち日記更新するのに面倒なのでブログにしてみました。
そろそろHPの方も改装したいんですけどね。

・・・これを機に、HPを赤黒くしてみますかね?(マテ)

まぁ、というのは冗談ですが。
コンテンツをあれですね、整理しようかと。

交流所の利用規約(?)とか。
うちは一応関西限定なんですけどねぇ・・・守ってくれねぇ・・・。(苦笑)

それから、物置を一掃??
内容変えます。
書いてみたい話があるもので。

・・・でもビアンテキストとか初めてなんですけどね。

そんな感じですが、ヨロシクお願いします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる