こんばんみ 

April 17 [Tue], 2007, 22:00
見てる人おるかや


          久々に


更新しました。


1年生いっぱい入ってくれるといいな

とか言って、全然サークルに行けてない


私、全て終わったら

宮古島淡路島サイパンディズニーランド←とうとう行くのか?、中国(北京ダック!)鳥取砂丘

に行きます。

あと、富士山に登ろうみたいな計画ありますが

これもまた、楽しみですね



この1年は、遊びまくる

こんにちはは☆ 

September 29 [Fri], 2006, 11:37
トミーが久々に日記を更新していたので、便乗しました



こんにちは



あああああ、


やっぱめんどくさい






さようなら。。。

怖い怖い。 

July 05 [Wed], 2006, 0:41
何が怖いって?


勘違い



今日、私はあいのりの新しいメンバーのチャキに似てる
と言われたわけで。。。

ちょびっとうれしはずかし

だが。


まぁ、そんなはずがないことは分かっているわけで



そこで本気にして勘違いしちゃったら怖い怖い




ましてや、
「美人だよね〜」
とか言われたら、
社交辞令としか思えないですね。





何が言いたいかって???





勘違いは怖い


ってことだってば

時間割 

April 20 [Thu], 2006, 17:28
決まりました



がっ


あんた、何がしたいんよっ

みたいな時間割になった…

はげる 

April 14 [Fri], 2006, 0:38
時間割決まりません

語学、ドイ語かチャイ語か決めれません




悩みすぎて、はげそうです

ねーねー 

March 30 [Thu], 2006, 17:31
わたし、お金がない

おろしてもおろしてもすぐなくなる
これ、何現象???

金くれ〜


オレンジデイズが再放送やってるなんて知らなんだ
しかも最終回だったし、今日

あれこそ青春ってやつだよね

でもしょせんドラマだもんなぁ

なんだかなぁぁぁぁぁ

カレー 

March 29 [Wed], 2006, 2:48
1月か2月くらいに交わした、「カレー食べに行こう」約束

今日行って来た  ぶ〜んとね

めちゃ混んどった
そんだけ人気なお店なのね

うまいもんね
でも私にはちょっこっと辛い
おこちゃまだで、甘口が好きさ

でもでらうまかったぁ

帰りに江ノ島に寄ったけど、江ノ島が「島」だってことを始めて知った

「神秘的」
という意味が分かった気がした
夜の海

そーゆーことか。。。


雨さえ降ってなければな〜

でも、楽しかったでええわ


次はどこだ???
みなとみらいかっ
今度は私が運転しますわっ

リボン… 

March 26 [Sun], 2006, 2:14
なくしたぁぁぁ

そんなぁぁぁ
ひとみちゃん、、、作って


あと、スラムダンク貸して

ごぶさた 

February 21 [Tue], 2006, 3:03
mixiの日記ばっか書いててこっちは完全放置ですた

私、ご当地キティーは絶対集めない!!!
って決めてたけど、気づいたら3つ携帯に付いてますわ

だから、、、

集めてみようかと思いますた

でもでも

ただのキティーじゃなくて、かぶりものキティー
何かをかぶってるキティー
かぶっているというよりは着てるやつ
顔と手足しか出てないようなキティー

もし見かけたら下さい


久々に日記書いておきながら、催促する内容ですいません。。。

泣き虫(;_;) 

February 13 [Mon], 2006, 14:35
私は泣き虫です。。。

些細なことでも傷ついちゃう子です。

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(;□;)
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まいこさん
» カレー (2006年04月02日)
アイコン画像ふみや
» カレー (2006年03月30日)
アイコン画像まいこさん
» カレー (2006年03月29日)
アイコン画像しま
» カレー (2006年03月29日)
アイコン画像ふみやん
» オムライス+競馬 (2006年01月23日)
アイコン画像MAIKO
» ホームシックについて (2006年01月19日)
アイコン画像みゆき
» ホームシックについて (2006年01月19日)
アイコン画像MAIKO
» ホームシック (2006年01月09日)
アイコン画像ぱぱ
» ホームシック (2006年01月09日)
アイコン画像ともこ
» ☆クリパ☆ (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_stone21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる