妹登場(何! 

April 29 [Fri], 2005, 0:26
今日はリア妹と狩りに行きました(●´∀`●)

キャラも髪色も同じですwしかも名前も似てますww(どんだけ似すぎなの・・・
でもレベルは妹のほうがかなり低いので、一緒に手伝ってあげてる状況です。
何か双子みたいだから見てるだけでも結構楽しい
二人同時にクリティカル出した時なんか:;。゚+.ヾ(*´u`)b゚+.゚ィィ!!
SS撮れなかったのがかなり残念です
また一緒に狩りに行った時にはベストショット狙いたいです。

4日間で2Lv上がりました。遅いのかどうかわからないけど、遅いよね・・・(´・ω・`)
だってやり過ぎると飽きそうだし・・・目ますます悪くなりそうだ死・・・
何かLv30代の狩場って何処がいいか良くわからないし・゚・(ノ´Д`*)・゚・
今何処がいいか探してるんです。

ここら辺はお金かかるしなあ・・・
とりあえず情報サイトでも見てこようか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日はおまけ付きでww 

April 25 [Mon], 2005, 22:55
今日もヤム狩り。そんな時っっ!!月華姫に非常事態発生・・・
『限界限度の90%を越えました。重くて走ることができません。』
エェエェエェエェエェエェエェエェエェ(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ

ポーション使って軽くするのも、モンスターの遺品落とすのももったいなかったので、そのままメガロショップまで頑張りましたよ。

やっと到着・・・。
やっぱり重量無いと結構辛くなって来ますねえ

昨日に続いてまたAヤム狩りに飽きてきたので、久しぶりにゴーストブルーに行きました。|汚家|o・ω・`) ソウデスヨアキッポイセイカクデスガナニカ?

到着デ━d(´∀`●)━ッス!!
ゴーストブルーの雰囲気って何かキレイですよね
今日のターゲットは・・・メロウデ━d(゚∀゚●)━ッス!!

メロウってキモイね
キャー!ストーカーがこんなに・・・美しいって罪ね
大人数で虐められたりしてポーションかなり消費してしまうので、即退散しましたよ。
やっぱり私的にまったり狩れるヤムがいいな.゚+.(*´∀`*)゚+.゚(あそ
あくまでも『私的に』ですよっ!!(あそ

-おまけ-

女の子みたいでキモ可愛い(笑 ぇ
もしかして女性でも男性でもない中性だったり?(なんじゃそりゃ

LvUPヽ(*´∀`*)ノ 

April 24 [Sun], 2005, 18:12
昨日は二泊三日の野外活動から帰って来た。楽しかったです:;。゚+.ヾ(*´u`)b゚+.゚
楽しかったのはいいけれど、帰ってTSやろうと思ったらPCがおかしくなったみたいで・・・昨日は出来ませんでした
てわけで久しぶりの更新ですヽ(*´∀`*)ノ



ついにLvうpしました
あれ・・・この前の更新の時って何Lvだったけ??
ホントに亀以上にまったりペースですね(●´∀`●)



Lv32になったのでこれからはラブハンで逝きます。
夢がまた1つ叶いました
次の目標はLv40の青ペンギンだっっ!!
あとLv8も上げなくちゃいけないのね・・・(´・ω・`)頑張らなくちゃ

ヤムクイーンばっかで飽きてきたので、Lv高い方へ逝ってきましたよn。
モンスター名忘れちゃった・・・(ォィ 
緑の可愛い鳥さんです
ゲルダスロウで頑張りました。頑張りすぎてSS撮れませんでした。頑張ったよ私!(ハィハィ
逝きかけながらも2匹倒せました。頑張ったよ私!!(シツコィョ


トウモロコシげっちゅ(*´3`*)
早くトウモロコシ沢山ゲットできる位のLvになりたいなあ。・:*:・(*´ー`人)。・:*:・

初柿...〆(・ω・*) 

April 17 [Sun], 2005, 22:24
初めまして
最近全くLvの上がらない(というか上げる気が無い)月華姫です・・・。
ここではトリスタでのだらだらまったりプレイ日記を書いて逝きたいと思っています。(え?誤字ってませんが何か?)

今日やっとLv31になれましたと。
Lv30になれたのは約1週間前(超遅!激遅!!
何かリアルで色々あって疲れました
しかも木曜日〜土曜日まで不在になるので成長はますます遅れる一方
早くLv40になって青ペンギン連れて歩きたいなあ
■プロフィール■
4/29現在Lv34
キャラ名・・・月華姫
ステ・・・4114ほぼ防御に振り
活動鯖・・・サン・アイランド
最近はメガロポリスフォーレストでまったり狩り中。見かけたらどうぞ宜しくΣd(´Д`d)ネッ!!
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_ster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる