2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
c o m m e n t
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つくっちゃいました。 / 2005年03月24日(木)
このばしょで書きたいこといっぱい書いていきます。
だいすきな圭司くんのこととか!!!そう、あたし玉田選手のこと圭司くんって呼んでます。なんか恋人みたい。馴れ馴れしいとか苦情は受け付けません(笑)だってだって、みんなたまちゃんって呼んでるみたいだから、みんなと同じのはやだなあって。
ちなみに今は春休みで、毎日なまけてます。あたしは推薦で高校受かっちゃったものだから、2月の中旬くらいから1人春休み気分♪(笑)あたしの友達も推薦で同じ高校の同じ科を受けて、受かりましたよ(^▽^*)高校ではだいすきな英語をいっぱい勉強します。外国語科です。あと第2外国語を選択して学べます、あたしの行く高校は。あたしはスペイン語を選ぶつもりです。スペインだいすき!友達は韓国語をとるそう、ムニダ(笑)
そういえば、あしたはイラン戦ですね。あーいてもたってもいらんないよ!あたしサッカーヲタクだから(笑)だいすきな圭司くんは先発なのでしょうか?実は、そればっかり気になってます。圭司くんが控えだったとしても、あたしはサッカーがすきだから十分楽しめるっちゃあ楽しめるのだけど。やっぱり圭司くんに出てほしいなあ。
あしたは友達(さっき書いた、同じ高校に合格した子)と遊んできます♪っていっても、2時から塾だから、午前中ちょこっとだけなんだけどね。本屋さんに行ったり、そのへんうろうろするだけですけど(笑)あんまり時間ないしね。本屋さんに行ったら、ポルノさんのライヴDVD買います。予約してたので。やっぱり昨日フラゲした人多いのかなあ。あたしもいつもだったらフラゲは当たり前なんだけど、最近ポルノさんへの気持ちが離れちゃってて。あしたでいいかな、って感じでフラゲしないことにしました。サカダイとかサカマガも立ち読みしてこよっと。好きな選手が載ってたら買う!あとコンビニにも寄って、代表チップス買ってきます♪未だに圭司くん出てません・・・。あたしのこと嫌いなのかも(つД`)そんなわけないか(笑)あたし絶対シュンスケと縁がある!!!買う度にシュンスケが絶対出る!あたしは1回に3,4つ買うのだけれど、ぜったい中村俊輔がでるの!!!(笑)まあ、いいんだけどね、別に。加地くんとかアツとかも持ってます♪加地くんとかアツは圭司くんの次にすきな選手です。ほかにもすきな選手はたくさんいますけどね!でもやっぱり一番は圭司くん(*´▽`*)

今日はここらへんで。
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
m o n t h
i n t r o
□this girl is...
ゆう
おんな/15さい/サッカーヲタク
玉田圭司選手がだいすき
春から女子高生


 
 
Global Media Online INC.