お似合いだべ

September 05 [Thu], 2013, 2:16
松田龍平さんと能年玲奈ちゃん

似合いすぎだよぉ

切ないくらい、似合ってる…

いつかいつか、恋愛映画で一緒になってほしいな

というか、能年ちゃんが可愛すぎて相手がどんなイケメンであっても嫉妬せず応援したくなる


嫌みのない可愛らしさ

演技になると化ける才能

独特の思考

きっと10年に1人の逸材というのは本当だよ!!

いや、20年に1人か!?

この透明感 笑顔 うるうるの瞳 天然のおもしろさ・・・

日本の宝だわ

たくさん映画やドラマに出て、良い女優さんになってほしいです

128話

September 01 [Sun], 2013, 23:08
しょっぱなから「貪るような接吻」が画面に堂々と!うける!しかし朝から家族と見る場合には気まずいよね〜

1人で見る分にはニヤニヤしながらすっごい楽しめるけどね(キモイ

本当に新しい朝ドラだなー

アキちゃんの「時間ねぇから早ぐ!」と「見せ物じゃねぇです!」が可愛すぎ

能年ちゃん演技がどんどん上手くなってるなぁ。

クネ男登場で、ずっと微妙に見えてた先輩との恋愛が、少しだけ応援したくなった回(笑)

でも やっぱりミズタクがいい!

アキちゃんにはちょっと大人の男性が合ってるよ〜

先輩はお宅初訪問でビールって言っちゃう男性だよ〜

撮影現場に先輩来ちゃって、あ〜あって感じ(笑)絶対冷静に見れないでしょー

太巻きを一緒に盛り付けるミズタクかわいい(笑)一般男性を牽制しながらもお手伝いしてあげる

先輩乱入に後ろで申し訳なさそうにするミズタク〜

キス拒否するTOSHIYAに「女だろ?どうせ。」と毒づいちゃうミズタク、アキちゃん拒否られたのにイラついたのか!でもキスせずに済んで内心ホッとしてほしい(うふ)

アキちゃんが「先輩帰ってけろ」って言ったら、それに乗っかるように「帰れよ!」って強く言うミズタク(笑)

もうちょっと早く先輩を止めてあげて

最後ね、「現時点で一番好きな男性に」って言ってて、これはまさか!?と食いつきました。

釣りなの??どうなの??ストーブさんは…可哀そうだけど、栗原ちゃんと付き合っちゃったしなー。

ストーブさんとミズタクで迷うとこだけど、マネージャーとして東京でずっとアキちゃんを支えてきた絆は強いはず!

なんて希望的

皆ね、ずぶん先輩もストーブさんもみずぐっちゃんも、アキちゃんを支えてきたのには変わりないですけどね(^^)
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-pops クラシック
    ・あまちゃん観賞
読者になる
現在 あまちゃん に夢中
アキ&水口大好きです 
アキちゃんファミリー、北三陸の皆、GMTのメンバー、鈴鹿さん、太巻さん キャラがそれぞれ最高!
役者って本当に凄いなって感じるドラマですね
そして絶妙なストーリーを考える宮藤さんは天才。
朝から日本をほわんとさせる能年ちゃんの透明感と輝きすげー!こんな女優さん見たことない。
終わったら寂しいよー
P R