アジアインター(^o^) 

February 08 [Thu], 2007, 15:17
せっかく上京後すぐに開催されるんだから、行かないわけにはゆくまい(笑)
         
ひとりで行くには…
山手線→バスですか(^ω^;)
うっひょー
道のり長い〜(^o^;)

でも31日だけでも見学に行きたいからがんばってみます☆

今から楽しみだなぁ(o・v・o)

引越しの片付けが終わらなくていけなくなった、なんてオチだったら泣くな('∀`)HAHAHA


なんという花粉日和 

February 07 [Wed], 2007, 12:45
久しぶりの日記です。
花粉症の私は、マスクに眼鏡にニット帽にコートという、不審者さながらの格好でこの時期は自転車でレイヤーと散歩しています。

今日も新潟は雪国らしからぬ超晴天です(^ω^)
まぁ山一つ越えれば2m以上積もってる地域が広がってるんですけどね(笑)
私が住む地域は海と隣接してるので、他の県内の地域と比べると雪が降らないんですよ。
かといって、やはり温暖化の影響は何もないとは言えませんね(^o^;)
その2m積もった地域は、例年4m以上雪が積らなきゃいけない地域なんです(・v・;)
         
散歩ができるから雪がないのは有難いけど、雪国生まれの雪国育ちのしょうしとしては寂しい限りです(><)


進学先\(^o^)/キマッタ? 

November 29 [Wed], 2006, 20:50
約一ヶ月ぶりの更新ですね(^o^;
放置しすぎですorz


いゃぁ、こっちのブログに書くことがなくてなくて...('A`;)


そぅ?、タイトル通り進学先の学校が無事決まりました(^ω^)

来年春から上京して修学します?

これで肩の荷は降りたわけなんですが、気掛かりな事が残っていまして……

そぅレイヤーです(´・ω・`)

勉強しに上京するんだから、犬なんか連れて行かせるわけにはいかない、というのが家族の意見なんですが、
私は言いたい。


世 話 を 任 せ ら れ な い か ら 

置いてくのが心配で嫌なんですっ(><)

元々太りやすい体質のレイヤーが、私がたまの休みに帰ってきた時には別の犬種の様に変わり果てていたらと思うと、不眠症になりそうですorz


なんど話あっても、なんだかにわかに信用できないし、私が東京に行く前に、庭にドッグランを作り終っていれば少しは安心が出来るのですが....

やっぱり心配だあああああああ\(^o^)/オワッタ


長時間ラン 

October 15 [Sun], 2006, 4:54
管理人の住む町にはドッグランは市営のものが一つしかないので、毎回小型犬がいない時間帯を見計らってレイヤーをランさせに行きます。

平日は夜の7時位からしかいけないので、走らせられるのは一回でせいぜい2時間位が限度なんですが、本日は3時間位走らせてきました^ω^

はじめ、ヒート中の子がきてたのか、くんくんふがふがしまくりなレイヤーくん(´,_ゞ`)
寧ろ私が汗だくになりながら煽って走らせまくりました;;;;;

良い運動になりました\(^O^)/

新潟住みのサルーキ^^ 

October 12 [Thu], 2006, 18:12
新潟住みのサルーキらしく、先日久しぶりにシャンプーをしてあげたら、コシヒカリの金色の稲穂の如き輝きを放つ、生まれながらの綺麗な被毛に帰り咲きました(●∀●)<実際は皆さんが知ってる通りクリーム色なんですが(笑)

話は変わります。
今週の月曜に行ってきた県内の阿賀野の某ドッグランに行ったときの映像を見ていたわけなんですが.......
レイヤーくん、他のわんこの所より女の人のところにばかり寄って行ってる(爆)

若い女性のスカートの中に頭突っ込んでるのを間の当たりにしたときは、もはや他人(犬)のふりをしたかったわε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁ当然引き離しましたが(苦笑)


そのDVDには今年の6月末にあった長野のMウェーブであったインターの映像も入っていたらしく、当日私は会場に行けなかったので、興味深く見ているわけなんですが....
サルーキ、めちゃくちゃ多くないですか?(^o^;
当日は10グループの中で一番出頭数が多かったのでは(^ω^)

サルーキ増えましたね☆でもうちの近所にはいないんですよねorz
ひさしぶりにFさん宅修業時代みたいにサルーキやアフガン同士で走らせてあげたいものです(^∀^)



これから 

October 09 [Mon], 2006, 13:55
わんわんぱーくに久しぶりに出陣します☆(^ω^)


親が行きたいと言うので(^-^;

まぁたまには家族サービスもいいか〜

お前は怪獣か(^o^);;;;;; 

October 04 [Wed], 2006, 19:30
ランにて^ω^



男レイヤー、2歳の秋のおもひでの一枚(*n´ω`n*)

新しいデジカメが欲しい今日この頃のしょうしでした。

予防接種に行ってきました^ω^ 

September 30 [Sat], 2006, 18:42
どうやらレイヤーちんは動物病院が好きなようです(^ω^ )

なぜなら、キレイなお姉さんがいっぱいいるから^^^^^^^^^^
遊ぶの大好きわんこ大好き人間大好きなレイヤーちん、特に女性が好きな御様子(^o^;)

エロエロれいやーちんの本日の担当医はなんと女医さん;;;;;;;;;;
ぃつもは診察だけは嫌いらしく、嫌な顔して診察台に乗るのに、本日は自らひょいっと軽い身のこなしで飛び乗りました('A`)

ショードッグ時代を思い出したのかとも思いましたが、多分理由は前者の方でしょうね。
そして騒ぐこともなく、あっさり注射を終え帰路につくのでした"(^o^)//"""""""

新潟は寒くなってきました^^ 

September 29 [Fri], 2006, 20:18
秋も深まってしだいにきました。
現在近所の無料ランにいつもの如くやってきています。が
只今最近はとみに思います。

レイヤーのやつ、一頭じゃ全然走らないorz
たまには全力疾走してる優雅な姿を見せてもらいたいものです(^o^;

私がレイヤを煽るために走りまくってる現状だものね〜

だらだら 

September 29 [Fri], 2006, 3:15
だらりんリラックマ(^ω^)

相当眠い御様子です^^^^
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しょうし
» アジアインター(^o^) (2007年12月26日)
アイコン画像きょうこ
» アジアインター(^o^) (2007年12月24日)
アイコン画像グレママ
» アジアインター(^o^) (2007年02月10日)
アイコン画像しょうし
» アジアインター(^o^) (2007年02月08日)
アイコン画像さんた
» アジアインター(^o^) (2007年02月08日)
アイコン画像れお
» 進学先\(^o^)/キマッタ? (2007年01月29日)
アイコン画像しょうし
» 進学先\(^o^)/キマッタ? (2007年01月18日)
アイコン画像よこてつ
» 進学先\(^o^)/キマッタ? (2007年01月17日)
アイコン画像しょうし
» どうも↑(^o^)ノ☆ (2006年09月26日)
アイコン画像うんこマン
» どうも↑(^o^)ノ☆ (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_serenade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる