探究者 

2004年09月30日(木) 0時54分
人によって、当たり前だけど、セックスの仕方って、違うよね。

男の人は割と、自分が気持ちいいのが最優先で、その過程で相手をイカせるんじゃないかと漠然と思ってたんだけど。
今日した相手は、相手を気持ち良くさせることが最優先の人でした。
だからね、自分がイカなくてもイイんだって。
あたし、ソレはソレで不満なんだけど(笑)

それならそれで、口でイカせてあげればよかったかな、とか思ったんだけど、そう簡単に出してくれるかは甚だ疑問。
気持ちよさそうではあったけど(笑)

知り合ったコ 

2004年09月27日(月) 12時03分
こないだは一晩中、クラブで知り合ったカナダ人の男のコと一緒にいました。
ずーっと一緒にいて、ずーっと一緒に踊ってたのに、なかなか話しかけてこないと思ってたら、後半、いつの間にかお家に誘われてた……(笑)

ずっと身体をくっつけて、ちょっとだけキスして。
身体に触れる手がすごく優しくて、すごくキモチよかった。
車のことがなければ、お家でひと休みしてもよかったんだけどな。
多分、そっちのがいろいろ都合が良かったっぽい。

ホントに休めたかどうかは激しく謎だけど(笑)

いちゃごろ 

2004年09月23日(木) 10時58分
昨日は、深夜友達と車でうろうろした後、そいつのお家でぐだぐだごろごろ。
添い寝してもらいました。
頭とか背中とか、ずっと撫でてくれてた。
あたし、なんかネコみたい。

今回ただソレだけで終わったのは、まあ、彼自身の配慮だよねえ。
もしかして、微妙にぎりぎりだったのかな、っても思うけど。
触ったりいじったり噛んだりしてたしさ(笑)

ホント、気持ち良かったなあ。
またしてもらおっかな。
向こうはたまったモンじゃないかもしれないけど。

違うもの 

2004年09月23日(木) 10時51分
かわいい、と
すき、と
勃つ、と
したい、って。

イコールで繋がりそうで繋がらない。
かわいいからすきっていうワケでもなく。
すきだから勃つというワケでもなく。
勃つからしたいワケでもない。

繋がる時もあるけどさ。

中途半端 

2004年09月21日(火) 14時46分
中途半端に、気に掛けないでよ。
中途半端に、優しくしたりしないでよ。

すごくさみしくなるから。

逃げ道 

2004年09月20日(月) 21時35分
怖いんだもん。
痛くないように、逃げ道作ったっていいじゃん。

どうせあたしのために、時間をくれたりしないでしょ?

臆病 

2004年09月20日(月) 14時37分
どうでもいいことに対してはなんでもやるクセに。

拒絶されるのが本当に怖くて、マイナスなことしか考えられない。
例えば、あたしと全く同じ悩みを持ってるコがいたとして。
例えば、そのコの悩みをあたしが聞いたとする。
そうしたら多分、ここまでこんな風に悲観することはないんじゃないかな、とか、そんなことを思う。
きっとそんな風にアドバイスすると思う。

こんな時、いつも感じる。
やっぱり、ドコか他人事なんだな、って。
他人のコトだから、背中を押せるんだ。
だって、イタイのはもうイヤだもの。
先にイタイことを考えてたほうが、まだ気が楽。

ココロはどこかに置いてきて、カラダだけになれたら、幸せかなあ。

忙しくない日 

2004年09月20日(月) 1時22分
なんにも用事のないこういう時間のある日は、考えなくてもいいことばっか考えちゃって困る。

ここ最近、忙しくしてたから思い出さなかっただけ。
思い出さなくていいように、誰かと会ったり、誰かと話したり、誰かとセックスして時間を埋めていたから、だから思い出さなかっただけ。

もうさ、ずっと前のことなんだけど。
でも忘れられないでいる。
何か月か前のメールのやりとりを思い出したり、何か月か前の一緒にいた時間を思い出したりして、無駄に哀しい気持ちになっちゃう。

身体だけでもいいから触れさせて。
ううん。
身体だけ、でいいから触れさせて。
そうすれば、なにもかも忘れてさよならできるから。

餌を撒く 

2004年09月18日(土) 16時48分
意識的に、好きな人とか、気になってる人に対して、思わせぶりな言動をする。
自分でもやってるって、よーくわかってる。

でも。
それとはまた別に、やっちゃってるらしい、そういうコトを。
無意識に。

なんかさあ。
それってあたし、女としてヤバくない?
確かに触りあうのも大好きだしセックスも大好き、他人のセックスにもすっごい興味あるけど、別に誰でもイイってワケじゃないんだけど。
男からは「すぐにヤれそう」って思われて。
女からは「色目つかいやがって」って思われてる可能性が高い、ってこと?

女も大好きなんだけどな。
なんかちょっと、ショック。

中吊り 

2004年09月13日(月) 21時51分
今日、なんの雑誌だか忘れちゃったけど、blogに自分の裸を載せる素人女性、みたいな記事の中吊りを見かけた。
裸も文字も、あんまり変わんないかなあって、思った。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_river
読者になる
Yapme!一覧
読者になる