石と出会う 

2005年12月11日(日) 2時45分
友達と何気なく入った自由が丘のオーパーツさんという
パワーストーンのお店。

2人でウロウロと物色していると、
先に入ったお客さんとアドバイザーの方の話が聞こえてくる。
むむ、なにやら面白そうだ
オーリングとか楽しげな単語が聞こえてくるぞ。
さっそく「私にも教えて下さい」と、おどおどとお願いする。

要領はこう。
まず自分で好きなパワーストーンを5つほど選び、
オーリングテストで自分と合うかをテストしていく。
全てが合わない場合は、選んでくれるそうだ。
というわけで、さっそく宝探しが始まった

絶対にRight oneを見つけてやるぞと意気込み、
あれやこれやと悩みながら、なんとか5つを選びだした。
・・・ところが、オーリングテストではどれも不合格
私の見る目もまだまだなのねとガックリ。

するとアドバイザーの方が、躊躇もせずすっとあるブレスを私に見せ、
今、メンタル面でのバランスが必要だと思ってますか?」のひと言。
あまりに驚いて十数回「はいはいはいはい!」とうなずいてしまった。
というのも、ここずっと“心のバランス”が私のテーマだったのだ。

そんなわけで出会ってしまった新たな私のお友達
これからヨロシクね
もちろん友達も、ばっちり合ったものを見つけてもらい
(彼女も自分で選んだのは全て不合格)、嬉しそうにつけていた。

しかしアドバイザーの方は、凛としていて、オオカミのような、
なんというかカッコイイ女性でした。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_rise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる