一時休止カモ 

August 09 [Tue], 2005, 13:24
せっかくの最後カモしれない夏休みがハードなヴァケーションに。

日々、忙しいデス。

体調を崩せないので、一時RO休止します。

てか暇がないだけなんだけどね

10月には試験だし。

モーニング生活 

August 05 [Fri], 2005, 9:52
南瓜の皆様は夜接続のためか

最近誰ともお会いになりません・゚・(ノД`)・゚・


最近マジばっかやってるmtkですが。

えぇ。回復買うのもったいないからって

新しくノビ作ってその初心者用の赤Pを飲んでたりしてませんョ。

とにもかくにも、土精サンでウマウマさせてもらってるんですがね。

あの例の叫びで



ぱずぅううううううううーーーー!がカメ盗んだそうですね。

てかソコにはシータがいるのか( ゚Д゚)!

飛鉱石ヾ(゚∀゚)ノ

そーいや関係ないですが、火垂の墓ドラマ化だそうで。

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

貧困 

August 04 [Thu], 2005, 8:36
狩とか臨とか全く出てないため金は減るばかり(´ω`)

プパcをまず買ってロンコとか買えないから結局?

メントルにすることに(´Д`)

店)sメントル60k

(´Д`)…

所持金40k

(´Д`)……

自分のアイテム覧を見る。

(゚д゚)ァ....

sアドベで行こう!

アドベを過剰してそれでいいかなと。(´ω`)

そんなこんなでついでに露店みてると



はじめてみた・・・(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてあの頃は最高で9Mだった物が



なんなんだorz

まぁ嘆いたって始まらないさ( ´_ゝ`)ノ☆彡

今年のクリスマスまでまt

('A`)

オマケ



三人の融合体☆-(ノ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚ )ノイエーイ

無余暇 

August 01 [Mon], 2005, 20:17
毎日毎日バイト、残りの時間はネット繋げても

HPいじってばっかり。

なので今までのネタをまとめておーくりします(・ω・)


以前青箱から出たという魔法書?をもらい

早速、レッツアブゥラカタブゥラ( ´_ゝ`)ノ+。



すみません 私は大バカーヾ(゚д゚)ノ゛者ですorz

氷vs氷 効果はお察し。

いや、ポリソは水か。まぁどちらにせよお察ry

そんなアサシンは毎日懲りず盗む修行。



拾ってるのはドロップ物でs

これ以上どうしようもなくてぇ〜(by大塚愛

( ´_ゝ`)いや今まさにBGMコレっす。

つい最近知ったんですが、盗みに失敗しても

成功するまでSPある限り盗めるんですね(゚Д゚;)

(´д`)ハァ

てことでオマケ



今が旬のマツタKE!

RO日記開設 

July 29 [Fri], 2005, 22:09
はー。疲れた。

ここのなんかイロイロIDあって作るのに苦労した( ´_ゝ`)

てことで、画像とか入れるのコッチのほうが楽なんで

ROはコッチに。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_primrose1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる