遠足だぬーn 

October 14 [Fri], 2005, 18:01
昼に帰ってきたぁぁぁぁ!!!!!
結局・・山登りゎ雨やって中止でした
本間よかったw
山登り中止なったら・・近くの牧場やって(笑
高千穂牧場で牛と触れ合ってキタ
めっちゃ臭かってん・・
帰りのバスのゎ皆爆睡
お菓子山ほど持ってきたんにさ。。
全然食べる時間なかったし!!!
有り得ませんっっ
意味ワカリマセンll

カップル 

October 12 [Wed], 2005, 21:22
2年目の仔w

ダチの梨乃が付き合って2年目やっw
名前出してぇぇかな
ぇぇゃ・・
2年目とか長すぎやって・・
ゥチの学校で付き合ってない人とかゥチくらいやろか・・(ぇ
ゥチの周りのダチほとんど付き合ってんでな
まぁ。。カゎィィ仔ばっかり居るカラなぁぁ。。
モデルの仔とか居るカラさっっ
レベルがめっちゃ高いねん!!!
今日トカ・・

無題 

October 09 [Sun], 2005, 23:43
今日ゎ部活行ってん・・
そしたら後輩がすさまじく生意気になっててん。。
明日ゎミーティングする日やってw
めっちゃ楽しみや
今部活の曲なぁぁぁぁ・・
ジャズやってんねん!!!!Let”t Swing ってジャズバンド曲!!!
その中でもSing Singとかあんねんで??
ジャズでホルン向かへんカラトランペット練習中やねん (笑
本間ゎサックスしたかってん!!!
ジャズとかサックスが無いと成り立たへんやんw
けど木管とか・・金管の人吹いたらクチ変わるねんってw
やから・・TP!!!!
ホルンも好きやねんケド・・今ゎペット頑張るベシッッ!!!


ノッテヶ ノッテヶ ノッテヶテヶテヶ
なーみに なーみに なーみにノッテヶ

ノッテヶ ノッテヶ ノッテヶテヶテヶ
青団ファイト!!! オー

コレ体育祭の応援歌やったりぃ〜 笑

博多のw 

October 08 [Sat], 2005, 21:23
こないだの博多行った時の写メのっけるるるるるw(死ね
ゥチめっちゃキモコやから。。
モザイクモザイクw
てか制服で行ったのね??
電車に乗る前に学校によって行ってんw
ダチが携帯学校に忘れて帰ったカラって(笑
せやからw制服やってw
めちゃくちゃハッチャケまくりやって・・
顔が酷かってん!!!
許せぃっっ(≧∀)))

V6発見!!!!! 

October 05 [Wed], 2005, 0:04
今日V6の人が宮崎学園高校に撮影しに来てたんで!?
V6の森田クンと・・坂本クンやっけ???
コレ本間に!!!
『学校へ行こう!!!』ってTVに前にも放送されてんケド・・
男性合唱部wとかで。。
宮崎学園高校の合唱部w
10月の半ばか。。後半に放送されるカラ!!!
絶対見なあかんって
そんでな。。高校見学ってやつ??
それでゥチとダチの学園班が見学行ってん!!!
そしたら普通に学園の校舎の中に森田クンおってん!?
とっさに持ってたカガミにサインしてもらったでw
もぅ本間に最高やー(笑
10月後半かな???絶対≪学校へ行こう≫見るしっっ
森田クンに握手して番組見る約束してんでっっ
下の画像ゎゥチのダチやねん!!!
撮影者ゎもちゥチやねんけどなw
デジカメで撮影したからキレイやって
もちろん学園で撮ったやつやねんケド。。なんか写真の後ろ・・
文化祭の準備しててん・・・邪魔っぽかったでなw(笑
ゥチの学校の制服かんなりショボイねんケド。。
他中とかもっとヵヮェェのにさ・・
今ゎ合服やからしょうがないねん。。
まぁぁぁ・・V6のサインゲットしたから・・ぇぇゃw(ァソ
本間森田クンかっこよかったww

宮崎県 延岡市 

October 02 [Sun], 2005, 18:04
今日ゎゥチの新しいイトコ??
の運動会見に行ってきたぁぁぁ・・
朝8の電車で。。
≪特急延岡線≫っての!!(笑
特急のくせして・・・1時間の座ってましたょ・・
お陰でおしり攣ったっての。。(狽・
宮崎田舎ッペやねんカラさ・・
電車が3両か4両しかついてへんねんで
本間・・・・ド田舎宮崎やっっ

テスト 

October 01 [Sat], 2005, 15:20
テスト終了

ゥチ頑張って頑張って・・中学初めて。。
こんなん勉強したかも。。
ケド・・点数あんまり上がってへんと思うケド。。
まぁ・・ぇぇゃっっ(何
英語のテスト中とか・・
ゥチ寝てたしっっ
リスニングw
勘っっ(ぉぃ
記号・・・・女の勘ってw
ぁぁぁぁぁぁーーテストとか死ねっっ(ぁ
国語の古文とかさ・・
アレ絶対日本語ぢゃないねんでな!!!!
テストのくせに調子のってー
もうテストせぇへんゎっっ

ぁっっ 

September 28 [Wed], 2005, 18:12
ゥチのPCチャンが不機嫌でな。。
インターネットにも・・メェルにもつながらへんしっっ
それで当分PCに触る事ゎなかったです・・
マヂゥチのPCチャン何やってんねん
明日カラまたテスト始まるねんw
せやからー
また来る事ないかもしれへんな。。 ぇ

IN+++福岡 

September 23 [Fri], 2005, 0:00
今日ゎマヂ歩きつかれたデス!!!!!(ぇ
朝の7時の電車で・・・
約2時間かけて。。福岡まで行ってん
でもめっちゃ楽しかってんでな(笑
博多でブラブラして・・中央でプラプラ
足が痛いッス!!!(ァソ
中央もぇぇケド・・ゥチは博多めちゃ好きやゎw
ラーメンがめっちゃ美味しいねんでな
中央なら古着が沢山売っててんw
さすがに北九州まで行く時間なかってんケド。。
スペースワールド行きたかったでな
今度ゎ北九州でも行こっっ(黙

こっちも 

September 21 [Wed], 2005, 17:59
9月の最初の方のレスと・・
8月のレス全部消したでなー
全部キレイに消去したでなw(黙
明日ゎ丸1日福岡で遊んで行ってくるでな
福岡の北九州までゎ行くかわからへんケド。。
博多と中央ゎ絶対に行くって決めてん
行けたら・・北九州のスペースワールドも行きたいねんケド。。
鉄道の時間あらへーん!!!カモ。。(ぁ
■自己■
■名前:ぃぉり■
■趣味:ホルン吹く事■
■血液型:O型■                ■育ち:大阪⇒宮崎■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる