It's Show Time! 

April 29 [Sat], 2006, 1:52
明日、いや今日から黄金週間。

嬉しい。嬉し過ぎる。

でも、土曜日は雨降りなのか?

雨降りは嫌い。

でも、まぁ休日なので大丈夫。家に引きこもる。

と、いったところで今日の話。

けふは学校は午前中に終わったよ。

そんで家でゴロゴロゴロゴしてたらヒゲンから電話が。

ヒゲ「今どこ?」
俺「家。」
ヒゲ「今暇?」
俺「暇。」
ヒゲ「超暇?」
俺「おぅ。」
3回ほど繰り返して。
ヒゲ「サッカーあるよ。」
俺「行く。」

ということで参加決定。

超速で行く。

…なんか今日は調子が悪い。

いつも決められるものが決められない。

おかしい。

そういう日もあるか。

だからバトンをやってみる。

【暴露バトン】

京成スカイライナー。 

April 27 [Thu], 2006, 1:43
ハォ!

今日は久々の通常授業。

授業はどうでもいいや。どうせたいしたことやってないしな。
授業終了後に校内のボーリング場へ。

ゴロゴロゴロ…
ん?5番と7番と10番のピンがやけに固いぞ?なんでそれだけ残るんだ…先に倒しても他のが残るし…

5番ピンだけ器用に倒すのは物理的に無理かな?俺は春麗みたいに空中から倒せると思ったんだけどなぁ。

んで、結局2ゲームやって帰宅ing。


そして時は流れ…


時刻は午後9:30。

場所は区内某所。

怪しい顔した男達が、

怪しく、


サァァァァァッックァァァァァーーーーーーーー!


をやっていた。

捻り込み派と真っ直ぐ派に別れた。
当然、チンポジの話ではない。

斜めから蹴り込む理論も発生した。

股の間に足が出てくることもあるらしい。

まぁ、得点王目指して頑張れよ!
俺は勝利を祈ることしか出来ないから。
おわじ。



「副会長はサッカーと野球どっちが好き?」

羽。 

April 25 [Tue], 2006, 22:21
やうやう日記が書ける。

1時前くらいに遊びに行って帰ってきたw

というか、まぁ、サカーッしてたんだ。

気がつけばこんな時間。

とりあえず参加した皆様お疲れ様でした。

つくづく思うんだが…運動ってイイヨネ!

ストレッチを毎日やろうかと思っている今日この頃。

むしろ今。

どうでしょうか?

どうなんでしょうか?

やります。

だからもう今日(昨日)の日記は書けない…


嘘だ。


書く。

基本って大事よ。












西武が負けた…orz
おわじ。



「副会長、この間の納豆どこにしまいましたっけ?」

急いで、行くから、もう心配しないで。 

April 24 [Mon], 2006, 21:53
はい、1週間ぶりに月曜日です。

そろそろだるくなってきた、というか茶番だと気づいてしまった今日この頃。

だけど仕方が無く学校に。

とりあえず一仕事して吉野家で飯食って帰宅。

学校でしたこと=1行

茶番…orz

だからもう、いいです。

帰りにはゲーセンに寄ってみた。

1プレイして帰宅。

なんかまぁ、雨降ってきたからorzしながら帰った。
おわじ。



「雨降ってきちゃいましたね…副会長。」

すべて 

April 23 [Sun], 2006, 23:21
さてさてまぁまぁ、相も変わらず意味の無いタイトルをつける俺ですがその辺りは気にせずに、Let's Go!!

今日は休日。

日曜日。

まぁ、昼まで寝てるのは基本。

天気が良くないなぁ…とかぼやきつつ日課の町内詮索へ。

プロ野球チップス×2をゲット。

収穫物は横浜の門倉と西武の中村。

ようやく西武関連を手に入れたわけですよ!

そんでまぁ、蹴球をプレイしにいったわけでありまして。

雨がシトシトシトシトシトシト降っておりましたでございますですわ。
そのせいで調子がた落ちなんですわぁ。しかも湿度も高いから汗ダラダラ、疲労感満点。

とってもいい運動にはなったけどね。

今日の西武は2-0で楽天に勝ちました。
涌井が4勝目だぜ!
おわじ。



「雨の日は嫌いですか?副会長?」

不確定存在。 

April 22 [Sat], 2006, 22:18
ほぇ〜。

今日は何故か久しぶりの休みのような気がした。

だからずっと寝てた。

夜。

少し出かけた。

プロ野球チップス×2を購入。

嶋と佐伯を引いた。

なんでこうセ・リーグばっかり引くんだ…orz

がむばって早く西武の選手を引くぜ!
おわじ。



「副会長はどれにします?」

高速戦隊。 

April 21 [Fri], 2006, 22:12
ふぅ。
今日もなんか合同企業説明会。

ついに面倒になって1社も説明を聞かずに帰った。

正直に申しますと、まだ就職活動を始めてない人間に対しての発破がけにしか見えないのだが。

疲れた。

さぁ、今日の夜は何をしようか…
おわじ。



「あ〜、なんというか…ぱっと見?」

来てよパーワン。 

April 20 [Thu], 2006, 22:19
とりあえず、火曜から。

火曜はサッカーしにいった。
つっかれた。
ガンガン当たりにいったせいだな。

水曜はついに合同企業説明会が始まった。


感想:正直微妙。

なんだこれ?一人で普通に説明会とか参加した方が全然いいぜ。

んで、今日も”それ”。

まぁ、よかったんじゃん?

ツバサとスクランの最新刊をようやく買ったっていう金のなさw


新庄が引退かぁ…
もう少し出来ると思うけどなぁ。
でも、本人的にはグダグダになるのがいやなんかなぁ?
真相は本人だけが知るってか?

見えない翼羽ばたかせて、君を守り続ける。
光と影は背中合わせ、時を越えて戦う。In my justice〜♪

おわじ。



「副会長!ぱぴぷぺぽっけですか?

奇跡の値段は…おいくらかしら? 

April 17 [Mon], 2006, 22:05
とりあえず昨日の分と一緒に書いてみる。

昨日は基本情報技術者試験を受けに行った。

出来の方は案外良かった…のかな?

多分落ちたと思う。

んで、今日は授業。

ひっどいスクールバスの混み方は相変わらず。でもいつも歩いている俺には関係Nothing!

まぁ、いいか。
おわじ。



「副会長、俺ちょっと国家試験受けてくる。」

羽子板サーブww 

April 15 [Sat], 2006, 22:44
今日もゴロゴロしてる。
俺の人生ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。

全てを包む。

そういえば最近、携帯のアプリのQMAをやり始めた。

なかなか楽しいぜ。

明日は聞くところによると基本情報技術者試験らしいぞ。
みんな知ってた?
俺は…


知ってた。



勉強してない…

もう駄目だ。
おわじ。



「副会長〜、それは厳しいよ〜。つか、ようがあるからまた後で。」
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフ的なもの


名前:MOKA
住んでる所:東京都のどっか。
やってるゲーム:DDR、弐寺、ポプ、ドラム、QMA
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:虫、辛いもの
最新コメント
アイコン画像市川健太
» 暴れん坊。 (2006年02月11日)
アイコン画像渡辺剛
» 暴れん坊。 (2006年02月11日)
アイコン画像
» 変貌の兆し。 (2006年01月29日)
アイコン画像MOKA@管理人
» 雨降りでも平気。虹になるよ。 (2005年09月26日)
アイコン画像つみれ@Neko
» 雨降りでも平気。虹になるよ。 (2005年09月26日)
アイコン画像猫@つみれ
» 今横を通り過ぎた風はどこへ向かっているの? (2005年09月08日)
アイコン画像Neko@つみれ
» 悲しいけどこれ… (2005年08月19日)
アイコン画像TASK
» バクーがマジで嫌いなのよぅ! (2005年08月15日)
アイコン画像MOKA
» 終わりのハジマリ (2005年07月31日)
http://yaplog.jp/moon_perf/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_perf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる