あーん。 

June 30 [Sat], 2007, 20:57
教習が明日から始まるよー
がんばるぞー、おー。

遊んでもらったりかまってもらう機会が減るのが悲しい。
しかたないのかな。。。

こんな日々だったら。 

June 24 [Sun], 2007, 7:11
バイトの人たちに先に巡りあえてたら
どんなによかっただろぅか
もう、悔やんでも遅い
概念を作っちゃったから
その概念に縛られてしか、できなぃ。

朝の水まき、とか、楽しかったな。

なんか、青春って感じ。

男でも、まともな部類の人たちなんだなって思うょ。
会えてよかった。

DELETE 

June 22 [Fri], 2007, 23:26
消しちゃった。

俺の事何も知らないヤツが分かった口利くなよ。
腹が立つ。

居場所もない俺が
ドコかに留まろう何て、バカだったんだよな

ドコかに期待してた俺がバカだった

まぁ、いい、また、彷徨うだけ。

あの人のそばにも、もう、戻らない。









居場所を求めて、彷徨うだけ。

ハンマー。 

June 20 [Wed], 2007, 23:19
「男」は嫌いだ

俺の友達をよく傷つけるから

もっといえば、オトコの性だな。
まぁ、俺もオトコなんだけど。

赦さなぃヤツを壊すために、
どれだけ、俺が汚れてきただろぅ

終わらない夜。 

June 18 [Mon], 2007, 1:49
都会だからね。苦笑

ココで会う人は、何かしらに、疲れ、飢えてる。

以前、渋谷でさ
アスカさんって人と知り合ったんだけど。
やっぱ、年齢って関係ないね。
歩んできた道のり、見出してきたモノ、それが大事だって
どんな事に縛られようが、貫いていかなきゃって
肯定するのは自分しか居ないって
俺と同じモノを見る人っていたんだって
それに感動。笑
OLって伊達じゃないね。ぁ
かんけーなぃかもだけど。

ん、今度、遊びに行く約束をした。

この人も俺の居場所ではないんだろう?
あの人を認めなきゃ良かったって今更に思うょ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_of_snow
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる