【43日目】 

September 19 [Wed], 2007, 2:45
9月17日(月)起床:13時

昼食…ねぎトロ巻き
夕食…こんにゃくピリ辛いため・筑前煮・春雨サラダ


【一言】
夕食はオリジンでカロリー低いのを選んで少し食べた!
オリジン便利☆でも近所にないんだなぁ…(´・ω・`)

【42日目】 

September 19 [Wed], 2007, 2:43
9月16日(日)起床:7時

朝食…ご飯・お味噌汁
昼食…スパゲティーミートソース
夕食…ねぎし定食
間食…柿ピー


【一言】
夕食をサークル男子と食べたため、やばい量食べた。
しかし今日で合宿終わり!またがんばるぞ!

【41日目】 

September 19 [Wed], 2007, 2:39
9月15日(土)起床:7時

朝食…ご飯・お味噌汁・ハム
夕食…ご飯・豚肉2枚
間食…アイス・お酒・じゃかりこ


【一言】
飲んだねー…。
合宿中はダイエット不可能です。

【40日目】 

September 16 [Sun], 2007, 22:40
9月14日(金)起床:13時

昼食…チャーハン・納豆
夕食…トムヤンクン・チヂミ
間食…お酒


【一言】
今日から合宿です。
夜は飲みます。太ります。確実に。
初めてトムヤンクン食べたけどパクチーまじでキツい…。

【39日目】 

September 16 [Sun], 2007, 22:35
9月13日(木)起床:13時

昼食…オムライス
夕食…シーザーサラダ


【一言】
シーザーサラダはほんの少しだけ!

【38日目】 

September 12 [Wed], 2007, 23:59
9月12日(水)起床:14時半

昼食…ベーコンエッグ・納豆ご飯
間食…から揚げ・コロッケ・くずきり


【一言】
から揚げとコロッケをあたしの前に置かないで_| ̄|〇

【37日目】 

September 11 [Tue], 2007, 23:59
9月11日(火)起床:13時

昼食…ビビンバ
夕食…チャーハン・納豆チーズ入りちくわ


【一言】
今日はなんか野菜を摂らなかったな…。
野菜中心のお鍋が食べたいなぁ…お鍋大好き!
小さい土鍋を買おうかな?

買い出し行きたいけど明日も雨かぁ…。

【36日目】 

September 10 [Mon], 2007, 23:59
9月10日(月)起床:12時

昼食…チャーハン
夕食…ご飯・ハンバーグ・目玉焼き・サラダ・お味噌汁


【一言】
今日は彼氏が誕生日にお財布を買ってくれた(*´エ`*)
サマンサのかわいいやつ☆ありがとうございます♪
その後うちに来たけど部活の疲れからか爆睡してた笑。
ママがご飯用意してくれたからあたしまでいっぱい食べちゃった(-ω-;)

最近食欲止まらないっ!…もうすぐ秋だから?

【35日目】 

September 09 [Sun], 2007, 23:59
9月9日(日)起床:5時半

朝食…ノーカロリーゼリー
昼食…おにぎり1コ・焼鳥2本
夕食…おにぎり1コ
間食…山ぶどうスカッシュ・オニポテ

【一言】
今日は知り合いの舞台千秋楽を観に岐阜へ!
名古屋まではバスで一人旅☆すごく新鮮だった(^ω^)
バスガラガラだから足伸ばせるし、パーキングでの買い食い楽しいし、
『一人で名古屋向かってる!』って気分で景色見ながら音楽聴くのが最高だった笑。
名古屋から電車で岐阜向かい、今回の連れと合流。
いつ見てもめっちゃかわいい子だから隣並ぶのひよる(´-ω-`)笑。

千秋楽は感動的だった。゜・(ノД`)・゜。
その友達は3年もその舞台やってて…その集大成が見れました。
遠いから迷ったけどやっぱり行ってよかった!
帰りは大雨で新幹線が止まり、なかなか帰れなかった…↓
疲れたけど楽しい1日でした!帰って爆睡でしたー。

【34日目】 

September 08 [Sat], 2007, 23:59
9月8日(土)起床:8時

昼食…ざるそば
夕食…飲み会メニュー
間食…メロンソーダ

【一言】
イベント本番!暑い中がんばった!
ちゃんと西遊記に見えたみたいだしよかったよ笑。
飲み会はつまんなかったなぁ…お金の無駄遣い(´-ω-`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_of_izayoi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
女子大4年。ダイエット・就活真っ最中。普通の人よりヲタク。



好き⇒w-inds.・寿司・家族・彼氏・ニコニコ動画・mixi・古都・睡眠・テニス・くりぃむナントカ・しょこたん・漫画喫茶・渋谷・冬・ユッケ・合宿・ハリーポッター・涼宮ハルヒの憂鬱・遥かなる時空の中で・ビーフジャーキー


嫌い⇒大学・勉強・キモい動物・カラス・虫・走ること・高いヒール・ぶりっこ・ジャ○ーさん・ホラー・朝・暑さ・強いお酒・あやや
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる