8月最後 

August 31 [Wed], 2005, 21:42
ぁーやっと8月も終わる・・・・携帯料金がやばそぅ。。。

今日ゎゆっくりぉ昼すぎまで寝てましたvv

それヵら着替えて化粧してCDショップへ・・・

今日ゎ映画NANAで使われてる中島美嘉のCDかってきましたー

ゎーちょぅかっこぃぃし!!!

まじぃぃですゎぁ・・・・・・でも鋼のキャラソン発見してずーーーと悩んでました

店員に変な目でみられたし。。。ぃぃじゃんヵょーーー

結局ゎぉ金問題で買えなかったけどね(つェ`)・゚・。

9月ゎ東京に行けるからこっちで売ってないものとか探してくるぞー♪♪




 

August 30 [Tue], 2005, 20:20
ヾ(´ェ`*[。゚+.キター。゚+.]*´ェ`)ノ

鋼の映画を灰人様とみてきましたょvvvvv

2回目の映画。。。。萌え

やっぱぇど&ぁるかわぃぃw

オープニングがぃぃょねぇ。。。キターってかんじがしてさw

アームストロングでたときに不覚にも笑ってしまいましたがw

ぁるが泣いてるシーンとかリザさんがロィに会ったシーンとかぅるぅるきちゃいましたよ・・・

もぅ。。。はぁ・・・さいこぅvvv

A日で映画終わるっいからもぅ一回見に行こうか悩みちゅう・・・・

でも見たいし。。。ぉ金ないし。。。。

ぇどーーーーーーーーーー

orz

たぶんDVDも年末年始あたりにゎでてるだろぅけど、

我慢できなぃんだもん♪

そのぁとカラオケにいって3時間アニソン・・・・・・ぷw

歌えない曲とかもいれてしまってw

今度ゎ7時間歌いましょうねw灰人様★

カラオケ 

August 27 [Sat], 2005, 22:08
今日ゎ空弥とカラオケいってきたょぉぉぉ〜〜

アニソンフィーバー★

鋼にガンダムにマジレンジャー遥か〜とヵwww

やっぱラルクの曲ゎいいね。。。映画のシーンが蘇ってきたよ

(つェ`)・゚・。

最近ゎ毎日ぇどなっとぅ食べてて元気だしねvv

豆ばっか食べてておなか痛くならなければいいけどww

アニメイトで鋼のコンプリートアテリアルサイドとやらを

かってもらぃましてvv

もぅキャラの服とかょくわかってよかったvv

てヵぇどたんいっぱいいて幸せvvv



今日とったプリw

画質わる・・・スキャナ買わないと・・・

台風すぎたぁ〜vv 

August 26 [Fri], 2005, 22:56
ぅーせっかくの野外ロケもできなくなり。。。。そのくせ宮城に台風きてなぃじゃんw

まぁワタシのとこだけ被害なかっただけだけどvv

明日ゎカラオケーだーキャアニソン歌いまくりだょーー鋼〜ガンダムーすごぃひさびさのカラオケだから

ほんとたのしみ・・・・+゚*。:゚+(人*´ェ`)ウットリ+゚:。*゚+.

予定でゎケーキも食べるっぽぃし

アニメイトにもまたいってこなぃと・・・いっぱいグッツかわなぃとな。。

ぁー早く鋼の映画もぅいっかいみにいきたいよー

灰人様ともぅいっかいみにいってくるからもぅハァハァ(死ね

ぁと9月ちゅうに鋼の軍服(スカートバージョン 作ること決定♪♪

9月のコミケ一人参加かもしれないけど(つェ`)・゚・。

はぁ幸せすぎて死にそうだだょ・・・。

鋼萌えw 

August 25 [Thu], 2005, 22:36
今日ゎやっと映画版サントラかってきました+゚*。:゚+(人*´ェ`)ウットリ+゚:。*゚+.

ぁと鋼のウエハースのおヵしについてきたカードかっこぃぃw



すぃません画像悪いですねwwww

エドたん最高Vvvv

まじかわぃぃゎーもぅダイスキw

それと明日のロケゎ台風で中止っぽいですw

せっかく楽しみにしていたのに・・・

土曜ゎカラオケいってきますw

アニソンうたいまくりますょ!!!!

日曜も予定がぁり月曜にゎ服作り…???w

火曜日にゎもぅいっかい鋼の映画みてきます!!!

ぁーまたエドにあえるゎさいこぅvvvv

もーー 

August 23 [Tue], 2005, 22:54
雷ゎなるゎ台風きてるゎ。。。。。(つェ`)・゚・。

なんでワタシの楽しみをうばっていくんだバカヤロー

26日ゎたぶん台風のため森ロケできなさそ

海もいけなぃよーーーバカー

まぁそんなこと叫んでもどぅにもなりませんけどね…

今月ゎもしかしてもぅコスで騒げないのかしら。。

自宅ロケしちゃおうかな。。母親にばれたらやばぃしな。。。

orz

まぁどぅしようもないから衣装でも作ろうかと考え中ですvv

今のところ鋼 軍服(スカートバージョン) ラクス ピンクドレス

プリキュアホワイト ・・・・・どれもつくりかたわかんなぃょーーー

でも作ります!!!つくってみせますw

今月中に布かえればいいけど、やることいっぱいあるよ

鋼の映画もぅいっかい見に行きたいし・・・・・

ぉねぇちゃんと遊びにもいかないとだめだし

友達とも遊びたいし

てヵアニメイトで買い物しないとだめだし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暇がないじゃん自分のバカーーーーーーー(つェ`)・゚・。

26日に… 

August 22 [Mon], 2005, 18:01
26日に野外ロケ決定!

台風が接近してるので雨になったら中止なんですけどね。。。

でも午前中にロケやって午後ゎ海にはいって遊んできます♪

ちょーたのしみ!!21日のコミケができなかったから衣装きれなくて…

でもこれで衣装きれるし、写真UPできるしねっ

26日ゎワタシゎスロウスのみ 空弥ゎリザ、ハボ(たぶん・・・w

いっぱい写真とってupしますのでまっててくださぃねw

さみしぃなぁ。。。 

August 18 [Thu], 2005, 23:18
21日のコミケ。。。。会場破損で参加できず。。。

せっかく衣装もつくったんだけどね。。。。

でも地震で怪我した人もいるゎけですから。。。(つェ`)・゚・。

ここゎ我慢でつ

ですから9月のコミケのほうで衣装ゎ着ることになりそぅです

その前に空弥と灰人様と野外ロケするかもしれませんが。。。

まだそちらのほぅも未定でござぃます

まぁ鋼オンリーなので+゚*。:゚+(人*´ェ`)ウットリ+゚:。*゚+.

ぁぁだれかほかにこないかしらwwww

鋼・・・・? 

August 16 [Tue], 2005, 18:28
ぃやー。。。今日ゎ空弥と鋼の映画をみてきましたよ・・・・でもね。

んーTV見てればわかるだろぅけど。

宮城地震があったのょ・・・(つェ`)・゚・。

プリ待ちしてたら。。。ドドドドドドドドドドdみたぃなかんじで縦ゆれきて

そのぁと横揺れ!!!!!死ぬからw

空弥とまだ会ってなくて・・・・地下鉄だったから死んでないか心配で何十回も電話しましたさ・・・・

そしたら後ろにいてぶっくりっていぅw

ぃきてたのかー!!ってちょぃかんどぅb

それから鋼の映画みてーもぅちょーきゃーぅぃぁ

+゚*。:゚+(人*´ェ`)ウットリ+゚:。*゚+.

ぇどかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

ろぃの出番すくなぃーーーーーーーー

あーむすとろんぐでてきて笑ってしまったゎけですがw

最後ゎやっぱりなっとくのいかない。。。。結末orz

でもぃぃ・・・・ょかったょまじワタシ半分泣いてましたぶっちゃけきゃーァルたん♪

パンフも普通のとポスターパンフの2個かってしまった・・+゚*。:゚+(人*´ェ`)ウットリ+゚:。*゚+.

ポスターパンフのほぅゎぉ部屋にかざりまつw

ぁと空弥が電車動かなくて帰れないので今うちにいますw

鋼トークでもりあがるつもりですょー(´▽`)っ

まぁいみふな文字が多々ぁりますがw気にしないでくださぃwww

風邪 

August 08 [Mon], 2005, 22:34
もぅほんとばかです。。昨日興奮しすぎて風邪引きました

それと昨日のとらせてもらった写真なんですが。。。

名刺もらった人しか名前わかりません、、、、(つか自分で聞いとけよ

ほんともぅしわけないです・・・

ぇーとup予定ゎ1週間以内ということで。。。アセ

それとワタシこと夜美の21日のコス決定いたしました。

ラクス&スロウスにいたしました!!!

明日風邪がよくなっていれば布買いに行きたいと思います♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_night_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる