ワッショイ!! 

2006年08月28日(月) 17時50分
やっぱりこっちの方が使い易いのでありましたw

あっちの方はあっちでまったり綴っていきますw

こっちがメインになりますw

口癖は”そうそうw” 

2006年04月29日(土) 20時46分
緑の日ですねぇ
一ヶ月ぶりに会いました♪
たった一ヶ月会えなかっただけなのにねぇ…長く感じたさw
それまではバイト先でいっつもアホしてたもんなぁ〜!それがピタァーっと会えなくなったんやから長く感じますよね?車で今日も来てくれたので車へ乗り込み、みどりの日ということでボーイスカウトか何かの少年少女達に朝顔の花の種と緑の羽をちょっと歩いただけで次々と貰ったのでついでに友達にコレ誕生日プレゼントと言って渡しましたわw本当のプレゼントもスグに渡しましたよ♪
喜んでくれるかどうか不安でしたが、やっぱり言いますか…持ってなくて良かったです!
渡したものは化粧ポーチとソーングセットと救急セット♪全部ポーチに納まるサイズなので会社へ行く時にでも持って行き使って欲しくて渡したプレゼントです
選ぶの難しいけれど選んでるときって楽しいだすわぁ♪

行き先も特に決めずに出てきたのでとりあえず、走る〜ブンブン走るw
車内の話題は会社の話やバイト、学校の話と友達の恋愛話をしつこぉく聞いてやりましたww
もぅ〜嬉しそうに話すからこっちまで嬉しくなっちゃったべよぉ♪(o´・д)(・д・`o)ネー!
友達は一刻も早く家庭へ入りたいらしいです!
家事も嫌いじゃないらしい。。。寧ろ好きなんやってw
ォイラも家事は嫌いでは無いッス!でも、毎日続くとなると…ねっ?w
もぅ〜今の友達には好きな人しか見えてませんw
凄いのよ!奥手なのにすごく自分から話しかけたりアピってたりっていう努力話を聞いてもう…オカァチャン嬉しくて嬉しくて…ホントウマクいってほしいですよぉ!
友達にまでオイラ彼氏おるんちゃうかぁ〜?っと思われていたみたいです。
イヤイヤ…居ませんから!!っとはっきり言っておきましたw(´・ω・`)
見栄を張っておるねん!!フフフ〜ン!!と言える物なら言いたいですよ!

男だから女…女だから男…ってそういう考えってどうなのぉ?

いえないのが現実…。

そんんな話は、さておき、走り続けた末に辿り着いたところはドンキでしたwキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

はじめてドンキへ足を踏み込みましたw

まっちゃんが気に入るだけあるよw

軽く1時間は遊べますよ

それから3時間ほど、ドライブをして夜道を走りちょこっと暴走行為ちっくなことをしてみたりして楽しみ御家まで送って貰い帰りました♪

楽しくて仕方なかった♪





sleepless night 

2006年04月24日(月) 21時56分
睡眠薬くださーい。

安定剤くださーい。

眠たいでーす。

眠れないでーす。

気分が滅入ってまーす。

脱力感でイパーイ。

何もしたくありません…。

まだまだこんな日が続きそうだなぁ…。

ストレスがまた溜まるなぁ…。

お金は溜まらないのに…。

ストレスが溜まるとお金が溜まるシステムだったら良かったのに…。

ホント眠りたいな…短時間でもいいから深い深い眠りに就かせてください。

眠りたい…

一日中、一度も眼を覚まさずに眠ってみたい…

叶うはず無いか…

そんな夢のような話…。




どことなく好きだなぁ…この色…w

近頃は電話すら鬱陶しく感じ始めちゃってます。

どうしよう、、、

出なくても死なないよね?w

出たくない時だってあるんだしw

いいよね?

うん!いい筈!

誰か番号の知らん人からの電話…

何度掛かってきても怖いだすねぇ…

今は怖いというかウザイに近いかも…。

完全無視に限る。

用事があるならまた掛けてくるだろうし…。

もう放っておくべ。。。

まさか・・・。

これはネタですか? 

2006年04月24日(月) 21時42分

コレは誰かの忘れ形見ですか?
二本あるってところがまたいいねw

why? 

2006年04月24日(月) 21時35分

↑いつも何かがオイラの邪魔をするw
そう…またどこぞの誰かも知らない人に邪魔された。
まるで狙っていたかのように、、、。
何、急いでるんだよ…。
急ぐならモット早く急げよ…わざわざオイラが撮ってる時に通らなくてよいいだろ?

誕生日おめでとぉおお♪ 

2006年04月24日(月) 21時06分
友達の誕生日です!
オイラがやっと歳を重ねたと思ったらもう君は先をいっちゃうんだね…逃げるなんて意地悪しないでよぅw
な〜んて馬鹿なことを言ってみたりw
お昼頃、丁度向こうがお昼時間を狙ってオメデトサン♪メールを送ってみたwd(・ω・*)☆
意外と早くに返信がきたのでビックリだっちゃw
本当は電話でもしてやろうかとも思ってたのですが考えた末、やめましたw
次、また近いうちに会おうということになりこっそり色々話を聞いてやろうと企んでおります☆

今日もバイトでした。学校もノロノロ嫌々ながら行ってきましたw
また途中でいつもの痛みと闘いましたよ…。
ヤダねぇ…ここまでしていく理由はあるのか?!っと思いますが行かなきゃ先へ進めなさそうな気がしないこともないので今は只、仕方無しに行っています。
体重が減ってくれたら嬉しいなぁ…だって穿きたいパンツが入るようになるかもしんないしw
昨日買ったパンツで一着入らなかったのがあったのよ…ローライズなんやけど…前が締まらなかった…orz
やから入る体型になればいいと言うことで入るまで頑張る!!っと思うw
買ったからには穿きたいにょおおおおお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

バイトは今日も暇で主婦のOさんと遊んでましたw
Oさんの腋をツンツンしてこそばしてみたりそうかと思ってたらいきなりお尻の割れ目に棒突っ込んできたりと何をしてくるか予測の付かないオチャメなOさんですw(o´・д)(・д・`o)ネーw
でもそんなOサンガダイスキデース(笑)
もうたまらんとよ!∵:.(*:.´艸`:.).:∵キャ
大抵、夜はOさんと一緒でキャッキャッアホしてますよwσ(≧ω≦*)
たまに声をあげお客さんに見られることもしばしばあったりなかったりw騒がしい○子○ですたいw
そんなこんなで今日も楽しく半日が過ぎました......... (///o///)ゞ

もうすぐでお別れかもしれない…。

しかし、そうじゃないかも知れない。

また戻ってくるかもしれない。

もう二度と戻らないかもしれない。

それはまだ誰にも判らない。

あんなことが無ければ良かったのにな…。

そしたらまた楽しく戻れるのに…帰れるのに…。

居心地のいい居場所だったのになぁ。。。

おばちゃんにはおばちゃんを!! 

2006年04月23日(日) 20時49分
つ、ついに”マリンピア神戸 ポルトバザール”へ行って参りましたw
垂水まで電車でガタガタ揺られながら休日を楽しんで参りましたww
現地の駐車場やっぱり休日だけあって満車でねぇ…w
ぅむ!彼方の言うとおり車で行かなくて正解やったね♪って感じでしたw

人がウジャウジャ家族がニョロニョロガキンチョがチョロチョロしていてオイラフラフラw
入り口からもう人人人だらけで…順番に店を回ったのですが、ほっとんど、金魚の糞みたくくっついて付いて回ってましたσ(≧ω≦*)

アウトレット店の集合体なんで確かに定価の半額もしくはそれに近いかそれ以上の値段で種類も豊富でオイラ興奮しちまったいw∵:.(*:.´艸`:.).:∵
店を全て回るコトは時間的に不可能でしたが兎に角、端から攻めて行きました♪(o´・д)(・д・`o)ネー!
二人で順番にあっち行きぃの!こっちへ行きぃの!どうせなので服を見立てて貰おうと思い、見立ててっと頼むと何でかその人の趣味なんでしょうね…可愛らしいのんばっか選んじゃってくれちゃってねw
オイラそんなの着れへん着れへん!笑われるだけやぁ〜ん!っと言い結局、見立ててもらったものは一着も購入せず、オイラ自分で好きなパンツを買ってパッチャンは店内ウロウロして終わりました(笑)

とにかく安かった!!

そのあと、おやつへ走り値段の割りにお腹満腹になり帰ってきますたw

帰宅途中にミュージックエッジにでてるUKが番組収録してるの発見しましたw

本人はテレビで観るよりも太ってるよなぁ〜街中で見ても絶対、気付かれへんよなぁ〜wオーラ無いなぁ〜wっという話で盛り上がりながら帰っていきましたとさww


↑ドリンクとセットでなんと700円なんよぉ♪めっちゃ満腹になるし(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ストレス発散もできたしイイ日でした!
連れて行ってくれて有難うね♪
今度は車で連れてってね♪d(´∀`*)

夜のドライブはまだ寒いね。 

2006年04月07日(金) 22時21分
今日、何気なしにテレビをつけていたらモト冬樹さんがGackt総帥の物まねをしてましてめっちゃおもろかったので思わずパシャリしちゃったのがこの一枚w

↑めっちゃ醜くてwゴメンネww

お返しは精一杯の愛情を!! 

2006年03月29日(水) 21時56分
今日はォイラが歳を一つ重ねた日☆友達からの誕生日メールゃおめでとう電話等など有難うございました。゜。゜。(T□T)。゜。
"もぅ忘れられてるだろうな!"っという子からきたことに一番驚きましたΣ(○д○;)
まさか来るとは思っていなかったのでいつも驚かせる側が驚かされちゃいました・゜・(ノ∀`)・゜・

とてもとても嬉しかったどす(>_<)

コレが送られてきたらまだ自分はここに存在していて良いのかなぁ?っと思ったりもしました†

友達やバイト先の方々にまでプレゼントを戴きうれしゅうございます○(*≧∀*)ο

あなた方から頂いたTシャツ、夏になったら早速着ちゃいますよ!それ着てバイト先へ行きますからぁああ〜!!そして色あせようとも首回りがデロンデロンになろうとも着ちゃいますよww

お風呂グッズを貰ったり香水をねだり買ってもらったりアクセを貰ったりとうれしゅうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

プレゼントをくれた人の中には某人物のイラスト入りクリアファイルの中にメッセージ入りでプレゼントをくれた人が居ました。゚(゚´Д`゚)゚。面白涙が感動涙に変わっちゃったりしちゃってましたw
メッセージ付きというものがこれほど嬉しいものだと思わなかったw
ウチその人にあげていないのに貰っていいのかぁ…っと悩んでました…w


貰う側としたら沢山貰え嬉しい限りなのですが、その後を考えると正直、怖かったりしますwでもでも、その人にとっては一生に一回歳を重ねる日であり、生まれてきてくれた日!めでたいんやから精一杯お祝いしたいよね♪

今、自分が出来る精一杯の気持ちを込めて選ばなくちゃだよね♪σ(≧ω≦*)


25日に友達と鈴虫寺へ行きお願い事をしてきたのですが叶うといいなぁ…†
お礼参りへ行ける日がくると信じ待つことにしよう†


↑これがクリアファイルに描かれていた絵デス!
これがまたそっくりのなんのってねぇw
どうしましょw怖くて一人じゃ寝られないよw
誰か一緒に寝ようょw

鈴虫君の旅2 

2006年03月28日(火) 23時14分
気を取り直し、腹ごしらえをしようとパスタ屋へ入り二人仲良くパスタチュルチュル♪
和風おろしうみゃかったじょぉ☆
友達の明太子ちゃんも辛くて美味しかった☆

それでおなか一杯になり眠くりながらバスへ直行♪
友達とバスに乗るなんて久しぶりで妙にウキウキしちゃいましたw
色んなモノが珍しく携帯カメラを手に取り変なものや面白いものをみつけるたびにパシャパシャ撮りホント田舎丸出しッ子でしたわw∵:.(*:.´艸`:.)

鈴虫寺って有名らしく本道へ入るまでに小一時間、寒空の下二人でカタカタ震えてますたw
んで、中で住職さんのお話を20分程聞いて、バッチリ足が痺れたけどすぐ、復活したけど友達は同じ態勢をしていたのが原因なのか立った瞬間ヘナッっとなり倒れそうになってました…何とか支えて立たせたんやけどフニャフニャそうでオイラ以上に大変ソウでしたw
それで帰りにお守りをバッチリ三個買って帰り一個は自分用にし、願い事をして出て行きましたw
ちゃんとお賽銭したからw(o´・д)(・д・`o)ネー。

頼むよ!わらじを履いた仏様ぁあぁぁ〜ん♪

もうこれっきゃ無いのよぉお〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

ホンット、異常だよね…。

嵐山で下りてお土産散策をしたさぁw

ウッヒョーー!!!

何かどこかでみたことある店、ハケーーーン!!!!!!

どっかの店とは違って売れてるねw

そりゃ、売れるよね。。。

観光地だもんねw

お土産をシュパパーンと買って帰り三ノ宮でうろつてたら家に着いたのが23時過ぎててクタクタでしたw

でも楽しかった♪

日帰りは疲れるけど楽しい♪

楽しい思い出はこれからも沢山、作れたらいいね♪

そういう出費は好き☆



↑着たぞぉ!ってコトで撮ってみたw


↑可愛かったので撮っちゃいましたw
ホワイトウンコが7個もたってるんだよ??w


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_magic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる