おなかがいたいです。 

August 17 [Sun], 2008, 13:11
食後なのです


おなかがいたいのです。




さってと


昨日ピッチをかってもらったので


パソコンをする回数が減りますね



ブログ更新回数もきっとへるでしょーーーう


てわけで、まぁあんま楽しみにしないで。笑



でわ

スキン変えますた 

August 15 [Fri], 2008, 21:27
超ユルぃ感じのスキン、やばい はまる^^笑


てわけで。以上

帰省。 

August 15 [Fri], 2008, 21:12
今年は故郷に帰らないつもりでしたが、

親の都合が合いましたので帰ることになりました。


ってわけで!いきましたよー



おばぁちゃんちっ笑



故郷…ね。笑




まぁそれはいいや
















今日PHS買ってもらうハズだったのに



福島にいったので買ってもらえませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙








明日っ!!!!!!!!明日だよっ!!!!!!!!!





ってかその前に勉強(^_^;A











おわり♪

なんで地雷かはわかりません。。 

August 14 [Thu], 2008, 19:25
地雷ばとーん です。


なんで地雷…?
地雷バトン
Q1 名前
ともこりーん
Q2 年齢
13歳
Q3 血液型
B型
Q4 誕生日
1月12日
Q5 髪型
せみろんぐ?
Q6 服装は何系?
カジュアル
Q7 スカート派?ズボン派?
ズボンです
Q8 愛用香水
愛用ではないけどOnly Love(名前かわぃいー笑
Q9 愛用化粧品
ないですね
Q10 財布
みずいろのやつ
Q11 バッグ
白のやつ。(?
Q12 雑誌
SEVEN TEEN でしょう★
Q13 好きな食べ物
エビチリっ
Q14 嫌いな食べ物
たくさんー
Q15 携帯
ぴっちにナリマスッ(嬉
Q16 今一番したいことは?
みんなであそびたーい
Q17 好きなタイプ
やさしいひと
Q18 嫌いなタイプ
限りなく条件が多すぎるので書きません。
Q19 好きな番組
なんだろー
Q20 好きな歌手
YUIっ♪♪
Q21 憧れの人
さぁ…。
Q22 カラオケでよく何を歌う?
いくなら YUI 歌いますね
Q23 恋してますか?
してますよ。
Q24 束縛しますか?
しませんよう
Q25 疲れましたか?
あぁ ハィ
Q26 頑張ってください!
頑張ります。
Q27 最近あった嬉しいことは?
買ってもらえる…!(まだ言ってる
Q28 最近あった悲しいことは?
んーフラれたこと?(フラれてないですよっ
Q29 2008年の目標は?
人に教えるような目標ではありません…。
Q30 ありがとうございました!
いえいえーーーー★

ゃーほー^^+ 

August 14 [Thu], 2008, 19:11
ちょーっとっ


PHS 買ってもらえるっ♪ !!!!!!!!!



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







勉強ガンバリマッス!



















おかぁさん   まじ   ありがとぉーーーーーー★★






























きゃ^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MoOn_riVeR 112
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おなかがいたいです。 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» おなかがいたいです。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» おなかがいたいです。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おなかがいたいです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ともこりーん
» ゃーほー^^+ (2008年08月14日)
アイコン画像ゆーこ
» ゃーほー^^+ (2008年08月14日)
アイコン画像ともこりーん
» 焼きそばっ… (2008年08月14日)
アイコン画像ゆ●たそー
» 焼きそばっ… (2008年08月14日)
アイコン画像ともこりーん
» 眼鏡がずりおちる… (2008年08月12日)
アイコン画像ゆりーー
» 眼鏡がずりおちる… (2008年08月12日)