*キャメ*のおうち
メロメロパーク
最新記事☆★
(泣) (06/06)
PCファイト!! (05/24)
うあッ (05/14)
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!! (05/13)
謝謝。
アイコン画像麻夜
(泣) (2006年06月06日)
アイコン画像武椎
(泣) (2006年06月06日)
アイコン画像
(泣) (2006年06月06日)
アイコン画像武椎
PCファイト!! (2006年05月25日)
アイコン画像麻美
PCファイト!! (2006年05月24日)
アイコン画像麻美
うあッ (2006年05月17日)
アイコン画像麻夜
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!! (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_light32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(泣) / 2006年06月06日(火)
ずいぶんブログ更新してなくてすみません

このブログ移転するかも・・・

ヤプログは重い かなり重い

以前なら多少重くてもよかったんですが

PCがウイルスにかかってしまったんで。。。。

重いページは無理です

今PCを直す予定もないし(塚、絶対ねぇ)

じゅげむかfc2に作ろうと思ってます

たぶんジュゲム

スキンがいいし カスタマイズできるみたいだし

ヤプログはパワーアップしてから本当に使い勝手が悪い

やっぱヤプログはカワユスだけど

前のほうが良かった

みなさんにはメールでお知らせするんで

では さよぉならぁw
 
   
Posted at 08:13/ この記事のURL
コメントありがとっ(oゝд・o)ノ (3)
PCファイト!! / 2006年05月24日(水)
テスト終わりました
死んだ DEATH
勉強してないとやっぱり響きますね

テスト週間終わったのでリニュしたいと思います
オレンジ系にしようと考え中です
今ヤプ画製作中です
レベルアップするために頑張ります★

学校にウザい先生が居るんですよ・・・
油脂の塊ですw(wara)あとH本w
これで分かりますよね!?

コーチが来てていつもより長く練習してたんです
ちょっと下校が遅くなったからってキレすぎでしょ!?
危うく部停にされそうに。うぜェ。。。
なんでアイツに頭下げんといけない訳??
教育委員会に訴えたいです
 
 つづき(○´Д`)よむ??  
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメントありがとっ(oゝд・o)ノ (2)
うあッ / 2006年05月14日(日)
なかなかログインできなくてPCにキレかけたって言うかキレた澪ですw
改名しようか迷い中です♪

ふみコミュのHPランクに登録しようかしら
たくさん人に見て欲しい
自分を分かってほしい

昨日の記事に胃が小さくなったかも(*●´З`●)
なんて書いてましたが
今食べすぎで物凄く吐きそうです(爆
今日はちなみに外食。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
定食の量多いよ!!
しかも美味しいYO!!

ドツボにはまりましたw
死ぬほど食べてしまいました

し・か・も
家に帰ると美味しそうなどら焼きが!!
吐きそうなのに食べずにはいられませんでした

だって神戸の高級どら焼きだよ!?
食べない訳にはいかないさぁ★
神戸に住んでいるおばちゃんが買ってきてくれました

明日から頑張るんだもん
「明日から」がデブを生むw

当分デブから脱出できそうにない澪です
 
 つづき(○´Д`)よむ??  
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメントありがとっ(oゝд・o)ノ (1)
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!! / 2006年05月13日(土)
移転してきました(^ω^)(^ω^)
スキンはあんま気に入ってないんでスグ変えようと思います
初めてヤプ画も自分で作りました
次からはもっとレベルアップするぞぉ

なんか最近胃が小さくなっている気がします
気のせいでしょうか?
ダイエット成功するかもww
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメントありがとっ(oゝд・o)ノ (1)
P R
★澪のプロフ★
名前   澪
誕生日 1992/11/08
スキ   ブログ、ポルノ
詳しくは→  こちら★
ドウメイ
Thanks♪))
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.