TVガイド お正月超特大号 

2009年12月14日(月) 20時49分
'10年は映画の公開やソロでの活動もある。
曲もいろいろ作ってるよ。
でも今はまだ具体的には考えてない。
口で言うのは難しい(笑)。
とにかく俺にやれることは全部やる!
だから音楽を「聴きにきてほしい」ね。

シネマスクエア vol.28 

2009年12月10日(木) 21時34分
大きなスクリーンで自分を観るのが
とにかく恥ずかしかったです。
当たり前だけど、100%客観的には
観れないですし、反省点も
たくさんあってキリがないけど
でもやっぱり面白かった。


Q ドラマや映画の撮影で仲良くなった
キャストとは、交流が続くほうですか?

続く人もいますし、たま〜に、
その撮影期間中だけって人もいます。
「有閑倶楽部」の時の田口とか(笑)
撮影時期はいっつもご飯に行ってたけど、
終わった途端に元に戻りました。
フフッ

Q 多くのジャンルの仕事をされてますが
自分の中で線引きはありますか?

線引きとは違いますけど
舞台が…なんとなく、まだ正直よく
わからないです。
音楽のライブとは違う、生のライブ感が。
音楽のライブ(コンサート)は好きです。

Q 最近観た映画は?
DVDでなんですけど、ある映画を観ました。
面白かったですね。
ああいう作品にも出てみたいなと思いましたよ。
観たキッカケは友達の(山田)孝之君が
出てるから。
あ、金子君も出てた(笑)!

TVガイド 

2009年12月09日(水) 21時46分
DVDは…やっぱり俺のソロに
注目して見直してほしいな!(笑)
いろんなことをやったけど
あっという間だったような気がしてる。

ザテレビジョン 

2009年12月09日(水) 21時31分
愛はKAT-TUN

今年の赤西のフェバリットワードは
"○○の向こう側"だったようで
"泡の向こう側には魚がいる"
など名言連発。

が、独特の風味にメンバーが
大苦戦したタンポポのサラダには
「タンポポの向こう側には…」と
食べている口を開け、聖に
怒られたことも。

また、兄弟が多い亀梨や
聖の大家族がうらやましいと
語る中で、
「オレも飼ってる金魚を入れたら
大家族!」と珍言を!!

duet 1月号 

2009年12月08日(火) 21時01分
ピュアホワイトな"YES"or"NO"大会

Q.じつはXmasが近づくとワクワクする
NO
「じつは」じゃなくて、オレ、ワクワクしてるのを
けっこう表に出すほう。
街のイルミネーションを見たり
コンビニでXmasソングがかかっているのを
聴くと、すごくワクワクする。

Q.Xmasの"鉄板デートコース"をもっている
NO
女のコとデートして過ごしたことがないから
思いつかない。
家族と過ごす以外は考えられないよ。
もし彼女がいたとしても
家族のパーティーにに彼女を呼んで
みんなで楽しみたいな。
そういう意味では、オレの家族とも
すんなり溶け込んでくれるコが
理想的なのかも。


SECRET FACE

―KAT-TUNのメンバーの中に
試写などで見てくれた人はいますか?

作品を見たメンバーはまだいないんだけど
聖が別の映画を見に映画館に行ったら
「BANDAGE」の予告編が流れたって言ってた。
その予告の中でオレが歌ってる歌も
少しだけ聴いたらしくて
「赤西らしくないっていうか
意外な感じだね」って言ってくれたよ。
たしかに主題歌になってる曲の
「BANDAGE」はオレの中では
いままでになかった音楽。
映画に出てくるバンド・LANDSのナツと
して歌ってるよ。

POTATO 1月号 

2009年12月08日(火) 20時39分
オリジナル・メリークリスマス

別にインドア派というわけじゃないんだけど
今のオレは派手に外に出かけるよりも
家の中で大事な人たちとのんびり過ごす
時間を大事にしたい気分ってことなんだろうね。


ハートビートカトゥーン

KAT-TUNを時代区分であらわすと…

赤西:
オレは歴史のことはよくわからないから
ひらめきで答えていくよ。
カメは旧石器時代

亀梨:
オレは赤西が旧石器時代という
イメージだな

Anecan 1月号 

2009年12月08日(火) 20時28分
アーティストと言われる人たちは
創造力に長けた人たちばかりだけど
そういった人たちのクリエイティブ能力は
ハンパなかった!
いろんなものを吸収していきたいと
心底思ったね。
俺もひとつのものを一からつくり上げていく
作業は結構好きで、自分のコンディションにも
よるけど、思い描いていたものと違ったら
もう一度最初から立て直すことも
全然苦にならないほうだし
創造的な考えをもっていて
その考えを積極的に実行にうつすことは
得意なほうかもしれない。

いつかは挑戦してみたいのが
映画監督の仕事。
だから今回の小林監督との出会いは
貴重だったし、夢に一歩近づいたというか
作品をどうやってつくり出せばよいかを
近くで学ぶことができて新鮮だったな。

SEDA 1月号 

2009年12月08日(火) 20時03分
体を動かすのが好きだから
スポーツをしたいんですけど
なかなか時間をつくれなくて。

自転車を買って、ちょっとした
移動のときに乗るのも
いいかなって考えているところ。

HEY!HEY!HEY!未公開トーク 

2009年12月07日(月) 23時00分
KinKi Kids × KAT-TUN 初共演

歌番組に出てるKAT-TUNが
妙に懐かしい…

ところで
未公開シーンに何故お宝が多いのか?
放送してくれるだけでありがたいんですけど
できればこういうの見たいんです

こんなにとっさに揃うか
ってぐらいの仁亀を
久々見させていただきました

SMAP×KAT-TUN 

2009年12月07日(月) 21時53分
『KAT−TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画』

これホントに信じていいんだよね?
嬉しすぎて涙が出そうなんですけど…

でも「それは間違いでした」って
ことになったらかなり凹むと思うから
何%かは信じないことにしてる私(笑)

両方のGが大好きな私だけど
絶対にありないって思ってた事が
まさか現実になるなんて…

だって、あの2グループのバックを
考えたらありえないし…

でも今年の異常なまでの共演
なんか裏であった?(笑)
まぁなんでもいいや

とにかくこれを見るまでは
死ねないわ、冗談抜きで
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント