其処に在った証を。 

August 22 [Mon], 2005, 20:04
足跡・感想はこちらにお願いします★
下の『コメント』を選んでカキコしてください〜。
HPをお持ちの方はURLを書いていただけると、
喜び勇んでお邪魔いたしますよ♪

些細な事・くだらない事でも結構です。
何か感じるものがあれば是非存在証明を残していって下さいませ。

感想くれと言ったって。 

August 22 [Mon], 2005, 19:59
感想くれたら喜びますなんて言ってるくせに、
拍手のコメント以外何処に書けというのだ…

しかしわざわざ掲示板を作っても大して反応無ぇだろという訳で、
何か言いたいこと・伝えたいことがあればこのブログの『痕跡』トピックスにカキコお願いします〜。

14時台の方、早速の拍手ありがとうございましたw

そんなこんなで。 

August 21 [Sun], 2005, 7:09
そんなこんなで、漸くテキストサイトのリニュができましたw
本来ならもっと早くに再開する予定だったのですが、予定は未定を地で行ってしまった訳で御座います。

今回のリニュに合わせて、数ページだけ小説更新してます。
『金の光に月ひとしずく』の続きですね。
宜しければお読み下さい。

久しぶりに日記以外の文章を書いたのですが、
余りに久々過ぎて自分で創った設定を忘れてしまっていた事にショックを受けました;
慌てて過去の遺物を引きずり出して設定を確認する有様。情けなや。
引越し荷物に埋もれていた設定共ですが、やっと日の目を見たということで記念撮影をしましたw

是が設定資料達。
  
そして此方が高校時代に書いた『ながれ雲の詩』原本です。

ピンボケなのはツッコミ無用でお願いします;

これからも更新は亀並みになるかと思いますが、暇つぶしのお供にでも見てやって下さると幸いです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_kaleido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる