なんとなんと〜… 

2007年04月06日(金) 10時51分
  移 転 。 あ

  海月チャンや瑪瑙チャン達がブログやってるFC2に移転しましたーv

  んでリンクはコチラ ⇒時空の狭間

  これからも胡遥を宜しくお願いしますねー(・∀・d)

(^ω-) バトン♪  不 

2007年04月05日(木) 10時08分
  今回は凛虹チャンに貰ったバトンですv

  そして妙に長いんで追記の方に置かせていただきます(・∀・)

(*∀*v<バトンだバトンだわーいわーい 誰 

2007年04月04日(水) 17時53分
今日は葵羅から受け取ったバトンでーす(・∀・d)

  『アイツバトン』

〇回してきたアイツは?
 「 稀… じゃなくて葵羅。 (あ 」

○アイツはあなたの何?
 「 掲示板仲間ー 」

○アイツって頭おかしいよねー
 「 だよねだよね!! (逝 」

○アイツのイイ所なに?
 「 え、無くね? (待 死 」

○じゃあ逆に悪い所は?
 「 妙に面倒くさがりな所とか。 」

○アイツと何処に行きたい?
 「 電撃文庫の映画を見に行きた(終了 黙 」

○アイツを食べ物に例えろ!
 「 えー!? …じゃがいも? (何故 」

○アイツを学校の教科に例えると?
 「 はー!? …体育? (うあ 」  

○アイツは天然?
 「 いや天然じゃないだろさすがに。 (不 」

○アイツは犯人?
 「 あ、見るからに犯罪者っぽいよねウンv (待待 」

○アイツと一日入れ代わったら?
 「 んーと、その写真を撮って掲示板友に
   かたっぱしからメールで送りつけr(終了
ヤメ 」

○アイツはヲタクだ
 「 あ、仲間だね★ (殴 」 

○アイツが居なくなったら?
 「 普段通りに生活する(・∀・) (うっわ 」

○アイツは自分にとってどんな存在?
 「 …喧嘩友達? (あ 」

○アイツとシちゃう?
 「 何を? (不 」

○アイツに一言
 「 ナリキリの時には絶対葉君出せよー (死 」

○回す人8人(送り返しもあります)
 * 凛虹
 * 稀羅 ←虐m(終了
                   後は適当に♪ 待

(´゚ω゚):;*,':; テストだゼ★ 爆 

2007年04月03日(火) 18時18分
 今日は塾で忌まわしき単位テストがありましたーv 待

   ぶっちゃけ疲れましたぜィ。 黙

 だってぶっ通しでテストってどーなのよ!!?
 数・英・国でいきなりテストってキツくね!?? キャラ壊
 …でもまあ何気全教科満点でしたけど? うわ
 授業より40分前に来て必死に勉強した甲斐がありましたよ(・∀・) 
 英単語なんて友達の英語ノート勝手に破りとってやりましたからね★ 逝
 結局サボる勇気も無かったんで成り行きでやっただけっですけd(終了 ←本音

 えー んで今日は何故行をハショったのかと言うと追記にバトンがあるからでーす♪ あ

明日の塾テスト面倒だからサボりたいな。 ←何ソレ 

2007年04月02日(月) 18時04分
今日は塾の春期講習の話題ー♪

 僕の塾の時間割は

   1時間目/数学 2時間目/英語 3時間目/国語 なんですよv

 んで国語の時間で物語文をやったわけです。

 その物語文の中に『バズーカ砲』って書いてあったんですよね〜

 …それを見て沖田君と音撫チャンと百チャンを連想してしまった私は馬鹿でしょうか。 あ

 だって丸読み音読中に思わずニヤけましたから!!

 それを見てた隣の友人が「気色悪いよ」とか言ってても心の中では笑いが止まりませんでしたから!! 殴

 …帰ってきたら携帯ワンセグで録った銀魂を見たというのはトップシークレットで。 ←不

もーすぐ春休み終わっちゃうよーうΣ(`゚ω゚) 死 

2007年04月01日(日) 12時34分
日テレの西尾アナとインパルスの板倉が結婚したらしいーv

いやいや本当にめでたいね〜 んでも西尾アナ結構好きだったのにな(・∀・)

塚最初知らされた時はマジで驚いたよウン。 黙

ってかその情報持ってきた犬井ヒロシもすごいよn(終了 あ


  …あ、この上記のニュース嘘です。 えええ

だってさー 今日エイプリルプールじゃん?  誤字

昨日犬井ヒロシがエンタでこのコントやってたんですよーb 死

んで僕はまんまと騙されました★ 不不

だってリアル過ぎないこのニュース!? 

ただでさえ堤下も交際してるってのにy(終了

騙された方はコメ下さーい♪  嫌

やったね今日は螺旋(再)放送日ー★ 黙 

2007年03月31日(土) 19時58分
※ 題名と本文は全く関係ございませんのでご了承をb  死

  ハイハイハイ今回は自作バトンにご挑戦〜(・∀・v)

     ― 携帯バトン ―
♪- Lule
 ♯携帯を持っていない方はもし持った時にどうするかを書いて下さい。
 ♯回された人は強制的に受け取ってくださいね。
 ♯もし約束破ったらひよのパンチくらわせまs(終了  無理

♪- Start!

 ♭携帯の会社を教えて下さい☆(docomo,au等)
  『 docomoでーす(・∀・) 』

 ♭ちなみに家族の携帯会社も☆
  『 何気全員docomoで家族割w (あ 』

 ♭携帯の電話着信音は何にしてますか☆
  『 レミオロメンの茜空。 』

 ♭じゃあメール着信音は何ですか☆
  『 んとたしか・・ 三ツ矢サイダーの曲 (知るか 』

 ♭曲はいつも何処で取ってますか☆
  『 そりゃもうレコ直で♪ ←あ 』

 ♭待受画像を教えて下さーい☆
  『 ピンク色のテディベアちゃんですv (死 』

 ♭あ、質問終わりそうなんで回す人を1名決めて下さいね☆
  『 凛虹チャン宜しく(・∀・d) (えあ 』

 ♭最後にこのバトンへ一言ッ☆
  『 ・・・語尾の☆肝いヨ。 (黙 』

♪- End!

Re:無題  あ 

2007年03月29日(木) 19時46分
ハイ今日も凛虹チャンからのバトンをやりまーす★  逝
んで題名の でも○○は強制♪ の○○にはこのバトンを貰って欲しい奴を書いて下さいーw ←新ルール 爆

*―やりたい奴は貰ってけv あ、でも翔葵は強制♪バトン〜 待待―*

【ルール】
・書き終わったら次の人に回す。
・質問を3個取り替える。
・題名に名前を書かれてる人は絶対強制。 あ

 *⌒REDY…GO! 何⌒*

1.ハマってるお菓子は、何?
【A塔Jルビーのじゃがりこサラダ味。 (死】
2.初めて買ったCDは何?
【A唐なもん覚えてな[終了】
3.ストレス発散法は何?
【A唐ハいぐるみ等に八つ当たり ←某アニメ幼稚園児キャラパク (うわ】       
4.初恋は何歳?
【A踏・・リアルではまだ (えええ】   
5.アナタのペットの写真載せてよ!
【A唐スだの老いぼれ犬ですから見てても全く楽しくありませんよ?v ←某キャラ口調】    
6.今一番欲しいものは?
【A痘旋アライヴの1巻と2巻&tactics9巻 (爆】
7.最近起こった大失敗は何?
【A唐「ちいち覚えてないでs[終了】      
8.大好きな芸能人は誰?
【A添UIと木村カエラと大塚愛と… って歌手ばっかっす(・∀・) (黙】
9.ブログのスキンをこれにした理由は?
【A当梃獅フスキンがこれしか無かったんで; (不】

 *⌒FINISH!! 黙⌒*

変更場所は
  2.初めて買ったCDは何?2.今までの中で一番好きな曲は何?
  4.初恋は何歳?4.好きなキャラを1人挙げるとしたら?
  5.アナタのペットの写真載せてよ!5.質問が残り半分にさしかかりましたが今の心境は?  
で宜しくお願いしまーすv  あ    

やっべ題名ネタ切れt(終了  

2007年03月27日(火) 11時31分
ハイハイ今日も溜まったバトンをやりますよー★  死

今回は凛虹チャンの所から貰ったバトンですv

゜。☆顔のパーツバトン☆。゜
【このバトンについて】
+このバトンには正直に答えていただきます+
+正直に答えないとカノン君が機関銃持って夜貴方の部屋に殴りこんできまs(終了+

1  貴方の目は一言で言って大きいですか?小さいですか?
【お父さん似で大きいでーす(・∀・)】
2  貴方の黒目の色は何色ですか?
【周り茶色で瞳孔黒。 (死】     
3  貴方のまつ毛は長いですか?短いですか?
【むむ…多分標準じゃね? (何ソレ】
4  貴方の目はつり目ですか?たれ目ですか?
【分かんなーい(・∀・;) (爆】
5  貴方の白目は常に充血していますか?
【充血しまくりっす★ (うわ】
6  貴方の目には下まつ毛が生えていますか?
【餅b】  
7  貴方の目は二重?一重?奥二重?(バッチリとかユルユルとかもよろしく  は)
【両目ともにパッチリ二重v ←やはりこれも父似】
8  続いて髪の毛の質問に移行しますよー
【へいへーい。 (あ】
9  貴方の髪の毛は太いですか?細いですか?
【うーん、中太? (蹴】      
10  貴方の髪の毛の色はどんな感じですか?
【バリバリの黒。】
11  貴方の髪の毛の量は多いですか?少ないですか?
【かなり多いです。 (あ 昨日切りに逝きましたーv (誤字】
12  貴方の髪の毛は柔らかいですか?硬いですか?
【知るk(終了】
13  貴方の髪の毛には艶がありますか?
【多分…? (え】
14  続いて、唇の質問に移りまーす
【へーい。】
15  貴方の唇は魅力的ですか?
【知らねーy(終了】
16  貴方の唇の色は濃いですか?薄いですか?
【多分普通ー (あ】      
17  貴方の唇は乾燥しやすいですか?
【…ですね。 (不】
18  貴方の唇は薄いですか?厚いですか?
【厚い方ー】
19  それじゃあ最終コーナーの肌の質問に移りますよー
【さっさと終わr(終了】      
20  貴方の肌の色は白いですか?黒いですか?
【白いと思うー(・∀・d)】
21  貴方の肌質はどんなんですか?
ザラッザラです。 (死】
22  貴方の肌にはコンプレックスがありますか?
【ニキビと水疱瘡の跡がいつまでたっても治らないことー;】
23  やっと終了しましたよv
【疲れたー (黙】
24  では回す人を教えてください
     それとその人に一言お願いします
【さっさとやらないと佳君も莱帷君も出さないからね翔葵♪ (不】      
25  このバトン、オチが無かったけどいかが? 
【さては初心者だn(終了】

ばーーーっとん (。ω。`) 

2007年03月26日(月) 9時41分
今回は翔葵から貰ったバトンをやろーと思いますw


刀@なりきっていきましょー★バトン 

ルール+。
01‡なりきって質問に答えましょう
02‡友達や恋人の事についての質問は勝手に人のキャラの名前を出すのも有りです   ヤメ
03‡全力で答えましょう。  は
04‡見たら絶対しましょう
05‡見て見ぬふりは「転校」させちゃうよ・・・?    笑顔

キャラ+。・・・誄架莱帷(十八番キャラのくせに最近出番無し)相良佳(某スレでの常連キャラクター)有南倖斗(この頃出てきた新キャラ)

01>>名前は知ってるので性別をどうぞ
莱帷「 雄ですv (笑顔 」
倖斗「 男。 」
佳「 雄だな。 …塚1人は雌キャラ出ろよ 」 

02>>血液型はー?
倖斗「 B。 」
佳「 見えねーっ! コイツ絶対Aだろ!! …あ A型です 」
莱帷「 AB★ 」
倖斗/佳「「 妥当だな… 」」

03>>好きな食べ物はー?
莱帷「 俺は鯖の味噌煮で佳は玉子焼きだよねーv 」
佳「 Σ 何で知ってんだよ!? 」
莱帷「 佳のことなら何でも分かるもん〜♪ 」
倖斗「 { バカップルが… } 俺は特に無い。 」

04>>嫌いな食べ物はー?
莱帷「 甘い物はちょっとな〜…; 」
倖斗「 コイツの唯一の弱点だな。俺は特に無いが 」
佳「 ……人参。 」
莱帷/倖斗「「 プッ 」」
佳「 笑うなァァァァァ!!! (赤面 」

05>>受け?攻め?
莱帷「 …この質問ってどういう意味?? 」
佳「 俺も聞きたかった所。 」
倖斗「 知るか。 っつ事でスルーな。 」

06>>S?M?
莱帷/倖斗「「 S。 」」
佳「 …それにドを付けても良いな。 俺は―… 」
莱帷「 佳はMだよねw 」
佳「 なっ…!// 」
倖斗「 それにドを付けても良いが。 」
佳「 人の台詞パクるなーーーーーっ!!! 」

07>>好きな人は?
※紅月設定(でもなかったり)   は
莱帷「 佳佳佳と朱乃★ 」
佳「 待てーーー! 何でそこに俺が出んだよ塚3人!? 」
倖斗「 お前は討雫だよな。 俺は居ないが 」
佳「 言うなーーーっ!!/// 」

08>>大好きなお友達v
莱帷「 学園全員が大切なお友達w …あ 劉歌以外ね。 」
佳「 数え切れないほど。 」
倖斗「 …友達なんて居なくて良い。 」

09>>キス経験は?
莱帷「 ♪ 」
佳「 絶対あるだろお前… 俺も…まあとりあえずは// 」
倖斗「 あるに決まってんだろ 」

10>>Dキス経験はー?
佳「 …ノーコメント// 」
莱帷「 佳は洸祐君あたりにされたでしょv 俺もノーコメント♪ 」
倖斗「 …暇つぶしに何度か 」

11>>さー。そろそろお別れです。
莱帷/佳/倖斗「「「 へー 」」」

12>>次に回す人とキャラを3人!!(3キャラまで)
夏華で梓帆と広君!   死
Profile−*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:源 胡遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
この頃BLに目覚めちゃってきてます。
前からアニメとか漫画はメチャ好きでしたけどねー (死
携帯で同人小説サイトめぐりに今ハマっている胡遥ですがまあ宜しく★ (爆
あ、引いた?今引いた? (黙
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comment
アイコン画像 史様様大統領閣下独身11歳
» (´゚ω゚):;*,':; テストだゼ★ 爆 (2007年04月06日)
アイコン画像胡遥
» (^ω-) バトン♪  不 (2007年04月05日)
アイコン画像海月
» (^ω-) バトン♪  不 (2007年04月05日)
アイコン画像+透夜.!
» (^ω-) バトン♪  不 (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる