困った。 

July 08 [Sat], 2006, 2:58
慢性的に石田氏ヴォイスが不足しています。
心の底から石田氏の声が聞きたいです。
お、おかしいぞ。主にテンションが…!

うっかり緒方さんと石田氏のコラボ作品(少年進化論とかいうやつですね)をネトオクでみつけてしまい、本気で競り落とそうかしばらく悩みました。
っつか石田氏って若い頃の仙水の声なんですね…!知りませんでしたよorz

とりあえず、しばらく「雨月物語」をヤフオクで競り落とそうか本気で悩もうと思います…。
お休みなさい

も…ね…。 

July 07 [Fri], 2006, 1:34
無理…。いろいろと…。orz

えーここでサイトの運チャラとかいろいろ言い訳するとさらにへこむ可能性が高いので、さくっと違う話に。(コラ)
探偵学園Qの実写版見ましたか。(誰への問いかけだ)
私は見たともさ!
神木くん目当てに!
ほいたら美少年がもう一人いたさ!山田くんっていうんだって!
翠月はあれです、結構ショタ傾向強いです。
推理なんてほっぽらかしてずっと神木君と山田君にどきどきしてました。
うちの弟もあんくらい美少年だったらいいのに。生意気なだけで最近やれんわ。

漫画もアニメも見てない斎月は先入観なくなじめたんですけど、緒方さん目当てにアニメ見てたみっちゃんは大変だったようですよ。

そういうわけで、寝ます。
7月中には改装できたらいいな…D☆V第一幕のUPとともにさ…。

待てど暮らせど。 

June 26 [Mon], 2006, 15:37
みっちゃんから絵が送られてこないので痺れを切らして文章だけ先行上映。(?)

よーしよし。(何がだ何が)

多くの方をお待たせしてたみたいで本当に申し訳ありません…。
いやでも人は忙しさと眠気で死ねるなって感じですむしろ殺してェエエエエ!
そんな中、もそもそD☆Vを執筆中。
テンションがおかしいテンションが。
…もういいや。(自我崩壊気味)

近況報告。 

May 27 [Sat], 2006, 1:03
最近BLOOD+に大はまりしてます。

え、どうでもいいですか。
そうですよねここ飛蔵サイト…orz
じゃあサイトの更新に関係する事を。

みっちゃんの絵が出来上がったらUPします。
蔵馬コスプレ!飛影酔っ払い!酒プレイ!(?)
拍手お礼の当たり用に書いたSSなもので、みっちゃんの絵がないと上げられないんですねアハ!
そしてその続きまであるのですが。
これまた拍手のSS読んでないと意味不明なもので、上げられない
苦悩…!

いい加減D☆V書き始めたいです。
誰か時間を下さい時間をぉう。

やっ、ちょっ。 

May 13 [Sat], 2006, 0:58
ヤベェ…!
もしかしなくともこのサイト数週間近く陸の無人島だったか!!!?(?)
そんなこんなでお久しぶりです、架宮斎月です。
…や、こんな更新の遅いサイト見限られて当たり前だと思うのですが、ね。

えーっととりあえずS市のイベントに参加しました。
斎月、初めてでしたよ、イベントもコスプレも。
だけどやっぱり幽白はないね!アハ!(凹)
便箋とか買いこんでご満悦でした

そしてまたしばらくネット界から消滅します…。
あ、理由は聞かないで下さい。
そういうことなんです…。(退場)

サボりすぎた…orz 

April 29 [Sat], 2006, 0:16
ってことで、もんまり日記をつけます。(?)

めろくらにめろだちが増えました。
幽白同人界で知る人ぞ知る、快晴様の御子のめろめちちゃんで御座ります。
ああ、めろめちちゃんの後ろに後光が差してる…!
眩しくて直視もできません。うっかりつまみあげようなら殺されかねません。(誰に)

うっかり幽白のアニメを見ちゃったんですが。
蔵馬の薔薇棘鞭刃にとりあえず脱力
な…に…。
蔵馬ってセーラー●ーンだったの!!?(違うよ)
詳しい感想は後日UPしますが。
蔵馬OR飛影の出ていない回と出てる回の感想の差がすげえです。

こういうスキンを待ってたの! 

April 12 [Wed], 2006, 23:06
と、言わせて下さい。蝶っていいよね。

また休日になったらUPしますが、7000打のリクが来ていました
ありがとう御座います
問題はリクエスト内容なんですが。

…RENSAの続編…?

そ、それはあれですか、キ●の旅を書けと言う事なんでしょうか。
可愛い顔してマシンガンをぶっ放す危険少年・クラマと、真っ赤なボディーで喋るモト●ド・ヒエイ。
二人の愛の珍道中ってヲィイイ!!!
本編のシリアスが台無しです、よ。

果敢に挑んではみるものの、結果が見えているような気がしてなりません。
すみませんサカナ様。(事前に謝る)
と言うことでテストでDOPE*DOPEにキノ書いて見るので、それでも構わなければということにしていただきたいです。

RENSAの続編を望んでくださる方がいてくださるのはとても嬉しいのですが斎月なりに綺麗に終わらせたので、続け方が解らないという。
修行が足りません
幽白のDVD見てきます…。
また4話目までしか見てません、蔵馬も飛影もオープニング・エンディングにしか出てきてません。
感想は暇があったら随時ここにUPしてくつもりですー。

切ねえ…! 

March 30 [Thu], 2006, 0:48
最近切なかったこと。
みっちゃんがいつまでたっても絡みのイラストを描いてくれない事。
見てみたいんだけどな
乙女の日で頭痛と腹痛でダブルパンチだった事。
これだから女は…!
折角カラオケ行ったのに、微妙に不完全燃焼で終わった事。
しょうがないよ3人なのに妙に入れ替わり激しかったし
最近拍手が閑古鳥な事。
匿名制なためなのか、ストレートな意見を下さる方が多かったので、嬉しかったんですが、ね。
最近蔵馬も鳥アクションを覚えた事。
でも降らすのは花なんだ。飛影との差はなんなんだ。
やっぱり蔵馬はだからなのか!!?
拍手SS書きあがったけどみっちゃんの絵がないからUPできないこと。
だから続きとして書いたお題小説もUPできないんですよチクショー!
でもねみっちゃんも忙しいだろうからね。
でも描いてね。早めに。(鬼がいた)

そんな中、よかったこと。
やっと飛影のとこにアイテム拾えた事
よかったね飛影殺風景だったのにね…!
あとひーちゃんが蔵馬描いてくれた事。(BBS参照)
あとよかったことが無いってどんな日常だ私。凹。
まあいいや、頑張ろう。おー…。

おもむろに。 

March 28 [Tue], 2006, 2:14

ゴルフをする蔵馬くん。
…自分の行動がいまいちわかりません。
っつかこんなものどこにあったんだろう。
薔薇でコースを決めているように、見えなくもない。
そうだよね、接待とかあるもんね。
晒すだけ晒して逃げ去り。

いい加減にしないとなあ。 

March 26 [Sun], 2006, 0:48
と、思ったのでキリリク消化。
書きあがったはいいですが、問題はみっちゃんのイラストです。
彼女のイラストがないとキリリクとしてゲッター様に渡せません。
頑張れみっちゃん。負けるなみっちゃん。
さてー…拍手やりかえなくちゃ。(ほんといつまでクリスマス)
今回は斎月がSS書いてみっちゃんが絵をつけるので、私の気分しだいと言うことに。
拍手にイベントネタは危険ということを思い知らされたので、なんかいつの時期でも対応できるネタにしときたいと思います。

それはそうと、とある筋から面白い事を知りました。
西暦218年に即位したローマ皇帝「ヘリオガバルス」についてなんですが、なんでも性的倒錯が激しくっていっぱい女の人囲って、その上女装して男の人たちに自分を娼婦として扱わせてたそうです。
さすが…こう、おおらかな国です、ね。(?)
しかも「ヒエロクルス」なる男を奴隷の身分であるにも関わらず、気にいって自分の夫にしたんだとか。
夢があるね…(駄目だから!)
名前がヒエロクルスなのにひたすら笑いました。
RENSAみたいな純なチェリー蔵馬も大好きですが、こう平気で身を売るタイプの蔵馬も好きです。
ということで、拍手はそんな雰囲気で書いてみようかと目論見中。
あーでも挿絵に困るからみっちゃんに怒られるかもな、駄目かな。

後、お暇な人には是非見ていただきたい至高の一品。
OH!Mikey
好き嫌い分かれますが、斎月は超好きです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像3。
» ぐぇっほぐぉっほ!! (2006年01月17日)
アイコン画像架宮斎月
» みっちゃんです! (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_exdialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる