てきとーにのんびりまったりやってるひみつ日記。コメントはメールでもOKむしろカモン★

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像オリ子
もうMMOやめるべきかな。 (2009年03月21日)
アイコン画像トルー
もうMMOやめるべきかな。 (2009年03月21日)
アイコン画像オリ子
もうMMOやめるべきかな。 (2009年03月21日)
アイコン画像トルー
もうMMOやめるべきかな。 (2009年03月21日)
アイコン画像オリ子
嫌われ体質 (2009年03月18日)
アイコン画像トルー
嫌われ体質 (2009年03月18日)
アイコン画像オリ子
嫌われ体質 (2009年03月17日)
アイコン画像ひら
嫌われ体質 (2009年03月17日)
アイコン画像オリ子
明日は笑顔でいられますように。 (2009年03月12日)
アイコン画像S氏
明日は笑顔でいられますように。 (2009年03月12日)
カテゴリアーカイブ
写真アップしましたー。 / 2009年03月26日(木)
「デジカメとともに」
「帰省記録2009」

 そっち参照でお願いします。
 あと 鍵付きアルバムのパスを忘れた場合は
 メールかメッセージ、チャットで聞いて下さい。
 一回鍵もらった人には聞く権利がありますよ。

 すくなくともマイミクさんでこの日記が見れる人には請求権あります。

 以上。


 …くぅ〜〜〜、下の部屋の人がどっか行ったのはいいんだけど
 工事の音が朝9時から夕方6時まで響いているから
 お昼寝もできないし かといって 夜は早く寝ることもできないし
 寝不足だし 音が頭に響くし 頭が全体的に痛い。

 土曜日は 友人を誘ってお出かけに行くことにしました。
 わたしから誘うとか滅多にないことです。
 わたしからメール出すだけで希少なのにお誘いとか
 ゲームのレアドロップよりも珍しいことです。
 よっぽど追い詰められてます。むふ。


 …工事するなら、ついでに防音にしてくれないかなあ(笑)
 
   
Posted at 14:17 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(0)
宛先のない手紙 / 2009年03月25日(水)
 ふと思い立って思うままに手紙を書いてみたら
 紙にいつの間にか涙の染みが出来上がってました。
 なにやってるんだか。

 どこで間違えたのか。
 そもそも生を受けたこと自体が間違いだったのかな。
 なーんて考えるのももうなんだか馬鹿らしい。

 ひとり思い悩んで苦しんで泣いて、
 そんな時に心の支えにしていたものに
 今はよりかかってはいけなくて。

 私は強くならなくてはいけないから。
 そうなのでしょう?
 この苦しみは私だけのもの。
 そういうことでしょう?


 はいはい笑えない笑えない



 そんなことはさておき
「MMOやめるよりならうちのギルドカモン!」
 と勧誘されてラテールを続けることになりました。
 FEZでも呼び出されて、わたしもそれなりには
 必要としてくれている人がいるんだなぁと
 ぼんやり思いました。

 でも、何かが違う気がする。心が満たされない。
 楽しいはずなのに、どうも虚しい。

 どうしたものかな。
 わたしがこんなに悩みっぱなしなのは珍しい。
 とりあえず…



 寝よ。
 
   
Posted at 03:33/ この記事のURL
コメント(0)
もうMMOやめるべきかな。 / 2009年03月21日(土)
 最近憑かれたのように小説ばっかり書いてるオリ子です。
 そしてこのブログのタイトルと内容が食い違いまくってる事に絶望しています。
 このままじゃあかん。もっとのんびりしたいけど
 早く学校始まらないと寂しくてしぬ。

 FEZにログインしても知り合いは移籍しちゃったしかと言って
 所属部隊の人は慣れていない人だらけだから話しづらいし
 ラテにログインしても知り合い皆無だから話せる人いないし
 TWもメッセンジャーもクラブも真っ黒だよ!!しねる

 TWと言ったら先日召喚もらってログインしたら
 新しいTWのセキュリティソフトと相性が悪いらしく
(もともとグラボとTWの相性最悪だけど)
 エラーに次ぐエラーで吐きそうになりました。
 特に換装する度にエラーとか二刀使いにとっちゃ地獄ですよ…
 落とされないだけマシだけどウィンドウ消すのがめんどくさい。

 http://www.yaplog.jp/cv/moon_drop/img/55/img20090321_p.gif
 ディレイまでバグる始末。会話内容は気にしない方がいいです(

 色々とヤバいところに達しているので
 いい加減MMOをやめる頃合かもしれません。
 元々MMO向いてなかったのに、よく続いたほうだと思います。
 今こんな事を言ったところで誰も引き留める人はいないです。
 つまりわたしは必要とされていないのであって、
 最早続ける理由もありません。
 寂しいけれど、仕方のないことです。
 クラブ費は払いに来るけど、それだけかな。


 …どうしてこうなってしまったんだろう。
 空元気を保つのが精一杯。
 暗黒時代ほどじゃないけどやばい。
 
   
Posted at 11:52 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(4)
行くとこ行ったら確実にビョーキ / 2009年03月21日(土)
 知ってる!わたし痛い子だって知ってる…!

 この症状現れたのは…8年前。
 丁度暗黒時代からかあ。
 前より数は多くないし比較的落ち着いたけど、
 それでも痛い子度は変わらない\(^o^)/

 いっそ『わたし』が『わたし』で
 いられなくなればいいのに。

 壊れた心、直す術が、もう、見付からないから、さ。

 割れた器に水を入れても、満たされる訳がないよ。


 なんだろう、この寂しさは。虚しさは。
 実家にいたときもだったからホームシックではない。



 わけわかめ
 
   
Posted at 06:05/ この記事のURL
コメント(0)
恋って大変です / 2009年03月20日(金)
 神奈川に戻ってから記事書いてなかったなあと
 今気づいたオリ子です。ごきげんうるわしゅう。

 大分前からCDを借りる約束をしていたのですが
 そのT君の弟さんの受験やら新居探しやらが忙しそうだったので
 向こうの都合待ちをして今日やっと借りることが出来ました。
 それでも片づけやら何やらで忙しく、
 待ち合わせ時間50分待たされたのは余談です(
 でもわたしも忘れものとかでちょくちょく遅刻するし
 待つのは嫌いじゃないから2時間は待てますよ!(無駄知識

 目的を済ませた後マクドに入って軽食をとったのだけど、
 なんかもうT君やつれてました。
 弟さんとの同居、引越しの片づけや手続きもそうだけど、
 何よりも彼女にフラレたことをものっそ引きずってるようで。
 2時間ほど暗い話が続いてました(

 女子としてフォローやらなにやらするべきだったのだろうけど、
 まぁ普通に考えてわたしにそれは期待できないです(
 むしろ話聞いてるとわたしもそうだろうなぁと
 思うところがいくつもあったから
 頷くことしか出来なかったよ(使えない
 下手に慰めても傷をえぐるだけだろうから
 愚痴のはけ口に徹してました!(本気で使えない
 話そらそうとしても結局戻ってくるしね\(^0^)/

 むぅ、感受性があまりにも低いからなぁわたしは…
 自己中心的で自分のことばかりしか考えられないし。

 新学期から大丈夫なのかあの人は。
 プロジェクトがその彼女と同じだから相当きついぞ…
 …どうなるのか見ものです(酷っ

 フラレるのって辛いなあって話でした。
 誰も信じられない(自他ともに認めている)オリ子さんは
 そもそも誰とも付き合わないですけどね(

 …なんかわたしまで無気力になってきた。
 今日のご飯はインスタントスープでいいや。ばははい
 
   
Posted at 18:43 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(0)
嫌われ体質 / 2009年03月17日(火)
人に嫌われたいときは『最低の人間』を演じるのがわたしの常套手段な訳だけど、こういう計算がもう最低だなあとふと思った。

人に好かれるのとか苦手だし!嫌われる方がよっぽど気が楽。最低バッチコイ


駄目人間万歳
 
   
Posted at 03:54/ この記事のURL
コメント(4)
2人でドライブってデートだよね(黙 / 2009年03月15日(日)
 やっぱり帰省中の事を全部まとめるのはめんどくさいので
 とりあえず予告しておいた黒たんとのおでかけの話を書き綴っておきますっ

 さっき「プロジェクト ランウェイ」を見ているときに
 チューハイを1缶出されてぐいぐい飲んでしまったので今酔ってますw
 家族全員に顔赤いだの桜の季節だの言われてしまったよふぇっふぇっふぇ


 閑話休題(←間違った意味で使ってる人何気に多い)。
 木曜のお昼に、起きてメールチェックしたら、
 朝にメールが届いていたではありませんか
 慌てて寝ぼけたままでメール返信、でも今さらかなぁ…と
 遅く起きた事を悔やみつつ二度寝しようとしたら(おい)、着信。
 わたしごっさ寝起きの声でしたはいww

「迎えに行くけど何時がいい?」
「30分で準備します」

 寝起きはぼんやりしすぎてて準備に1時間以上かけてしまうのだけど
(わたしと同室で過ごしたことのある人ならわかるでしょうΣ)
 KIAIで準備して30分ちょっとオーバーで準備完了(ぁ
 ネックレス付け忘れたり香水付け忘れたり
 時計忘れたり髪が気に入らなくて結びなおしたり
 ネックレスはやっぱり別のがこの服に合ってると
 付け直したりしなければ、時間より前に行けたのにー!
 …大分忘れすぎじゃないか、とは突っ込んじゃ駄目なのですよ。
 ちなみに相変わらずすっぴんです。
 ノーメイクの癖に時間かかりすぎです。

 そして久しぶりに(卒業以来かな!)会った黒たんは黒たんだった!(そりゃw
 なんかもうにやけてたらごめんなさい。
 わたしは会話を止めてしまいがちなので、
 沈黙の時間が長く続かないか不安だったのだけど、
 学校の話とかかなり盛り上がったねw
 文化部合併はまじでないです

 そんなこんなで楽しいドライブをしながらケーキ屋さんに到着
 ケーキ(名前忘れたけどバナナのシフォンケーキ)とコーヒーを
 ごちそうになっちゃいました!うまうまー
 その時少しだけデジカメで写真を撮っていたので、
 アパートに戻って一息ついたらmixiの鍵つきアルバムに
 アップしたいと思います
 肖像権にはちゃんと配慮して黒たんの写真はアップしないのでご安心を(笑)
 OKサインくれたら載せちゃうけど、ね!

 ケーキの後、小物屋さんをぶらぶら〜。
 香水コーナーのいいかげんさったらなかったww
 サンプルの小瓶の配置が一部ばらばらで
 わたしたちがちまちま直したっていうねw面白かったけど!
 あとはもともとの目的のピアスを見たり、
 ヘアアクセサリーやバッグを見たり。
 わたしはピアス穴は空けていないのだけど、
 イヤリングよりもデザインの幅が広くて可愛いなあと
 思いつつ眺めていました
 それでもわたしはピアス穴は空けないです(
 黒髪長髪に次ぐくらいのポリシーです(意味不明

 デート(ぁ)のシメは、1時間のドライブ(単なる移動である)ののちの、
 たこ焼き!!
 いつかまた一緒にたこ焼きを食べに行こうとは
 前々から言っていながらも果たせていなかったので、
 やっと!って感じです
 あつあつで外カリカリ中ふわふわのたこ焼きはおいしい

 次はみんなで金浦の焼き鳥だね(笑)
 去年の夏花火ドタキャンする形になってしまったしね。。。
 その頃それどころじゃなくてバタバタしていて言えなかったけど
 このタイミングなら言える。くやしいです!と…


 鶏肉が食べたくなりました(
 新鮮なものはお刺身でもおいしいんだよねえ…
 そんなこんなでおでかけレポートでした!
 眠気と酔いでちゃんと書けた気がしないんだけどね


 さて、2日延びた帰省期間をまったりしたいと思います。
 チャットしたい!!(
 
 
   
Posted at 03:00 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(0)
手は口よりも物を言う / 2009年03月15日(日)
 こんばんは。帰省予定は15日だったのに
 母の引き止めによって17日に変更になったわたしです。
「悠がいなきゃ駄目だなー」
 とぽつぽつ言われているのだけど
 わたしのいない生活をもう2年近く過ごしているではないですか(笑)

 ところで、最近何か物足りないなぁと思っていたのだけど、
 それはチャットであることについさっき気がつきました。

 メール不精なので意外に思われるかも知れませんが、
 わたしはチャットが大好きです。TOEではありません(

 わたしから話を振るのはやはり苦手なので
 基本的に相手任せになってしまうのですが。。。
 そしてキラーパスもちょくちょくしてしまうから
 相手にとっては楽しくないことこの上ないと思う!(断言

 同じゲームをやりながらチャットとか面白いのですよね。
 オンラインゲームももちろんそうだけど、
 オフラインゲームでも面白いのですよ。

 この前FF6をプレイしながらチャットをしていたのだけど、
 相手は過去にFF6プレイしていた+FFシリーズのディープなファン
 ということであっちゅー間に追い越されて(わたしの方が先にやってた)
 もう話について行きづらいのだけどね。
 でもまぁやってないからこそ
 変なところにツッコミ入れることが出来るんだよ!
 やってた方が明らかに色々ツッコミ入れられるだろとか聞こえない

 試験勉強にもチャットは便利です(ちょ
「□□って出るかな?」
「ちょっと待った、その前に□□って何?」
「△△の権利の事だってさ」
「似たようなので■■ってあるじゃない、これとの違いは?」
「このサイトに書いてあったw」
 ネット社会万歳だよね(

 ちなみに2問のうち1問がまるっきり話していたところで、
 心中で「もらったぁあああああ!!」と叫びながらがりがり書いてましたw

 そんなこんなでチャットがしたいです!
 久しぶりになりきりチャットでもやろうかなぁ…
 無登録制だとついて行きづらくなるから登録制かな。
 なりチャマナー覚えてるか不安。


 さて、帰省感想文を書きたいところだけど
 見たい番組が始まるのでまずはここで一区切りして
 後ほど新規で記事書きますです。
 
   
Posted at 00:48 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(0)
あそんでみました / 2009年03月13日(金)
 今日のおでかけのお話はPC開いたときにでも!黒っちほんとありがと〜♪楽しいデートでしたよ!(ぁ

 某とが氏(ちょ)に彼女出来てた事実はホント驚愕(笑)世の中わからないね(←失礼)


 寝る前に久々にハニホーで遊んでみたってのを置いておく。

*ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=09031378gs49b94ea4d10a2
 思わず「ないわww」って笑いころげそうになった。

*モテ弁慶
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=09031396j249b95173851bb
 おやじキラー(笑)
 簡易性格ダイジェストがもうなんとも言えない

*初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090313650149b952972f07b
 笑っていいのこれ?少なくともわたしは人様からお金盗むような奴じゃないですwお金が恋人とも取れてしまうww

*恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090313-90-84550
 精神年齢9歳\(^o^)/

*人生予想
http://hirakuna.jp/future/result/?k=09031304674845
 もうねむくなった

*絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090313e4gu49b95d90002f4&th=11101EEE
 結婚?する訳ないじゃん\(^o^)/
 ペア捨てるな?関係ないじゃん\(^o^)/
 寂しい奴?関係ないじゃん\(^o^)/

 ↓仕方ないから残してみたバージョン
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090313e4gu49b95d90002f4&th=00001EE
 ↓+更に友情まで捨てたバージョン
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090313u8qc49b96134c06c9&th=00011EE
 \(^o^)/

 ↓もうめんどくさいから全部捨てた
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090313jpal49ba114de055e&th=11111EE
 /(^o^)\


 どうにでもなれ、です
 
   
Posted at 04:17 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(0)
明日は笑顔でいられますように。 / 2009年03月11日(水)
 ここ暫く心身共に不調です。
 さっきヤケになって自分で自分の首絞めてた(笑)
 血流を阻止しながら「何やってんだかわたしは…」と、
 とてもむなしくなりました、と、さ。

 んー…なんだろう。
 わたしは白黒はっきりしないのが苦手なのだけど、
 この世の中ってハッキリキッパリしたことってそう多くないと思うのよね。
 むしろ、ハッキリキッパリして欲しいものほどそうでない。
 そのストレスかなー。

 そして人の言動に敏感になりすぎかな。
 他人が笑っているとわたしのことを笑っているんじゃないかって
 思ってしまうのが未だに直らない。
 わたしはいつから他人に評価されるほど有名人になったのさって
 言われるかもしれないけどさ…
 わたしと中学同じな人はその頃のわたしの有様を知っているかしら。


 以下、続きは読まないほうが良い。
 読んで後悔してもわたしは責任持たない(苦笑)


 わたしは、笑顔でいないとね。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:48 / きまぐれ記録 / この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!