あー 

May 03 [Thu], 2007, 2:26

人間の一生なんて儚いものです
それこそ地球の一生からすれば一瞬の出来事ですね
それでもわれわれが生きているのは現在であり
今という瞬間です
その瞬間すらつらかったらどうしたらいんでしょうかね
「生きる」ことは苦しく難しい
また辛いことばかり
その先にあるものっていったい・・・?

人の人生とは人と人との関わりですよね
その関わりによって左右されるわけです
自分の人生とはよく言ったもんで
全くその通りですね
自分がしたいようにする
だから自分の人生は自分のものなんです
そう生きると思えば生きる
死にたいと思えばそこで終わる
それもまた人それぞれの人生なんです

生きていたら新しいことが見つかるんだから
がんばったらいい
そんなん綺麗事です
生きていたらってことは生きてることが前提なんです
生きていたくなかったらどうなんでしょうね
死ぬ瞬間てどうなんでしょうね

走馬灯とはよく言ったもので
意識を失う瞬間に色々フラッシュバックするんですね
じゃぁ死後の世界って?
だれも死んだあと生き返った人はいないから誰にもわからないし
科学がいくら進んでも解明できませんね
死んだ人を生き返らせるとは無理なんですから

後悔ってうまい言葉ですよね
後悔先に立たず
先人はほんとうまいこと言ってますね
それに後悔という漢字も
後から悔やむから後悔なんですよね
昔の人は頭いいですね、発想力もすごいですよね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜妄想〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もし自分がしんでもまた転生輪廻させられるのか
転生輪廻したらどんな人生歩むのか
そんなのだれもわからない
もし本当に神がいて転生輪廻してるとしたら
地球上の全生物は太古の昔から
神に使いまわされてるってことですよね
神がもしいるなら残酷ですね
運命って残酷ですね
人によって差をつける意味ってなに?
神がいたら聞きたいね
運命を神が決めてるならなおさら聞きたいね
〜〜〜〜〜〜〜〜妄想終わり〜〜〜〜〜〜〜

人生って自分のものとは言ったものの
関わってしまうんですよね、人と
だから自分が死んだら少なくとも関わった人に
すくなからず影響を及ぼすんですよね
だからって自分が生きてる意味は関わった人のためなのでしょうか?
それじゃぁ人生は自分のためではないですよね
自分が幸せになるため?
みんながみんな幸せになれるわけじゃないですよね
自分のために生きて幸せになってる人って世界で
どのくらいいるんでしょうかね
自分がなんのために生きてるのか
本当に悩んで考える人が何人いるんでしょうか

勢いでばばばっと書いてきましたけど
この文がネット上である限りどこのだれが見るのかわかりません
見た人がどういうことを思うかもわかりません
この文がネット上である限り
ヤプログがある限り
ネット上には残るんですね
そんなことを思いながら書いたので
見て不快に思った方申し訳ありません
見て真に受けて自分が生きてる意味を
考えだしてしまった方申し訳ありません
それからここまで長文で稚拙な文を読んでくださった方
ありがとうございました。

なんかしらの考え方等コメントしてくださる方
おりましたらコメントいただけたらそんな考え方もある
と読ませていただき考えの参考にさせていただきます
それでは

・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 14:14
海は只今留守にしております
ご用件のある方はピーと言う発信音のあとにコメントしてくだしあ
ピーーーー

あ〜・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 13:06
なんだろうね・・・
1日1日が苦しいからとても長いです・・・
今自分がなんのために生きてるのかわかりません
考えても考えても結論は一つなんだろうけどそれが否定された時おれはどうすればいいんだろうか・・・
ずっと毎日を苦しんで生きているんでしょうね・・・



苦しいです

つ〜か 

April 02 [Mon], 2007, 2:55
携帯からカキコ
改行とかうまくできんかもだけど気にしないでください

さてと・・・




人生に疲れたil||li _| ̄|○ il||li
じゃおやすみなさい





今日は今日
明日は明日

明日自分がどうなるかなんてわかりません

生きるってことは苦しいですね

|ω・)いつも微妙なブログ読んでくれて感謝!

いつまで更新できるかわからないけど少しでも自分の形を残すためにちょくA書きます

でゎおやすみなさい

はぁ・・・ 

March 25 [Sun], 2007, 6:42

自分で書いたの読んで冷静に考えてみた
そうだよな・・・
自分で書いたこと自分で守ってないもんな・・・
おれが信じれないと思ってるのがいけないんだよな
別にそうだって決まってるわけじゃないし
おれの妄想の部分が強いんだろうと思うし

まぁ信じなきゃいけないんだろうなって思いました
うん、、、
以上
だからなんなんだろうね
よくわかりませんがね

なんだかなぁ 

March 25 [Sun], 2007, 6:28

人を信じるってどんなことなんだろうって思った

人に信じれないっていう前に
自分は相手に嘘ついてないの?
相手に信じられるようなことしてきたの?

なのに相手は信じられないって
どうなんだろうって思った。
つーか信じるって何?
信じれないって何?
そんなことが全部わからなくなってきた。。。

人なんて言葉を交わさなきゃ何も伝わらないし
言われたことを信じるしかない。。。
そう思ってるけどさ。。。
信じるって言葉が虚しく響く。。。
なんだろう・・・
自分でもよくわからないや

言葉があるがゆえに迷うのかもしれないね
言葉って難しいね
ちょっとニュアンス違っただけで違う意味でとられたり
まったく逆にとられたり。。。
あぁ・・・
何が言いたいんだろう


自分でもわかりません

(´・ω:;.:... 

March 24 [Sat], 2007, 5:09

この辺でやめとかないときりないので・・・
すべて思い出の深い曲です
歌詞読んでるだけで泣けてきますね。。。
自分と重なる部分の多い曲から
思い出と重なる部分
そして今の気持ちと重なる部分。

プロの人の歌詞ってすごいですね
その歌で人を感動させ
時には涙まで誘う
心に響くとはまさにこのことでしょうね・・・

純恋歌
思い出そのもの・・・歌詞とかではなく歌自体がね・・・

ただ・・・逢いたくて
何回これを言ったんだろ

ひまわり
自分とすばらしく重なる・・・

Squall
思い出深い曲ですよ
カラオケ行って最初の頃歌った曲

春咲きセンチメンタル
知ったのは去年ですが
歌詞にすごくひかれました・・・
それからは暗記するくらい聞きまくり&歌いまくり

ずっと二人で・・・
全然知らなかったけど
知ってからは歌えるようにがんばって
結局暗記できるくらいまで・・・
思い出深いですね

HOWEVER
名曲。
思い出いっぱいです

雨の遊園地
この先こうなるのかしらね・・・

ひまわりと雨の遊園地が
歌詞打ってるだけで涙が・・・
今の自分と重なるのかもしれません。
それから思い出という面では
歌詞はのせてませんがHYの曲が
一番思い出深いのかなと思いますがね。

さて・・・
まぁいいか・・・

新学期学校で会えるのを
楽しみにしております。
















(´;ω;`)ウッ…


雨の遊園地 

March 24 [Sat], 2007, 5:04

久しぶりに君を見かけた 遊歩道の人混みの中で
僕の好きだったあの笑顔 知らない誰かに見せてた

もしも願いが叶うなら 出会った日の二人に帰りたい

雨の遊園地 傘もささないで あの時に乗ったメリーゴーランド
二人だけの時 もう戻れないんだね 幸せな日々には

ずっと伸ばしていた髪も とうとう短く切ったんだね
まだ新しいその靴と とてもよく似合っている

綺麗になった君を見て やっとこれで良かったと思えるよ

雨の降る街 傘をさす僕の腕に寄り添ってくれた君
思い出しても もう帰れないんだね 輝いた季節に

あの日待ち合わせ場所に駆け込む僕に 微笑んだ君
握りしめた小さな手は いつもより冷たかった・・・

雨の遊園地 観覧車の中で きらめく街の灯見ていた
二人だけの場所 もう戻れないんだね 幸せな日々に

そして一人きり 僕は歩き出す 君との思い出抱いて
雲の切れ間から僕を照らす 夕日を背に受けて・・・

HOWEVER 

March 24 [Sat], 2007, 4:53

やわらかな風が吹く この場所で
今二人ゆっくりと歩き出す

幾千の出会い別れ全て この地球で生まれて
すれ違うだけの人もいたね わかり合えないままに
慣れない街の届かぬ夢に 迷いそうな時にも
暗闇を駆けぬける勇気をくれたのはあなたでした

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 愛しさの意味を知る
あなたを幸せにしたい・・・胸に宿る未来図を
悲しみの涙に濡らさぬ様 紡ぎ合い生きてる

愛の始まりに心戸惑い 背を向けた夏の午後
今思えば頼りなく揺れてた 若過ぎた日々の罪
それでもどんなに離れていても あなたを感じてるよ
今度戻ったら一緒に暮らそう やっぱり二人がいいね いつも

孤独を背負う人々の群れにたたずんでいた
心寄せる場所を探してた
出会うのが遅すぎたねと 泣き出した夜もある
二人の遠回りさえ 一片の人生
傷つけたあなたに 今告げよう 誰よりも 愛してると・・・

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶ事ができたなら
言葉では伝える事が どうしてもできなかった 優しさの意味を知る
恋した日の胸騒ぎを 何気ない週末を
幼さの残るその声を 気の強いまなざしを
あなたを彩る全てを抱きしめて ゆっくりと歩き出す

やわらかな風が吹く この場所で

ずっと二人で・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 4:45

Oh Tiny Memory はしゃいだ夜も今はザワメキを忘れ
幼い日々の面影 そっと甦る
いつでも側にいて 笑顔をくれないか
静かな愛の中 心からそう思うよ

ねぇ あの夜の泣き顔の理由 聞ける筈なんてない
こみあげる涙に素顔の夢を映してた
生まれた街を出て 寄り添う2人の事
言葉は時として 傷つけてしまうけれど

2人抱き締めた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないままに

Oh You're My Everything ただ一度だけあなたに話した夢に
何一つ そう何一つ嘘などないから

二度とは戻れない 激しい恋をしたね
悲しい笑顔の日には 細い手を握り締めた
2人にどうぞおだやかな愛を・・・

2人抱きしめた恋を 離せずに永遠の祈りを
あの日 あなたに出逢わなければ 愛しさも知らないまま
切なさも恋しさも何もかも 分け合いながら夜を越えて
ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に

Oh Oh・・・Wow Uh Uh
Wow・・・
Too Young
I Can't Live Without Your Love
Wow Don't Leave Me All Alone
Tonight
Thank You For Your Million Smile
In My Life
Never Change My Heart
P R
海ってどんな人?(´・ω・`)
閣下さま(*´ェ`*)
海(。`・ω・)ゞデシ!!
スロットと三国志大戦が大好きな大学3年
((*´∀`))ケラケラ
三国志大戦ゎIC菊花(。`・ω・)ゞデシ!!
富山県に住み時折静岡県の実家に帰ったり・・・
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おかじぃ
» あー (2007年05月03日)
アイコン画像しずみ
» ・・・ (2007年04月25日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像おかじ
» ・・・ (2007年04月17日)
アイコン画像おかじ
» ・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像May少年
» あ〜・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像おかじ
» あ〜・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像しずみ
» あ〜・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像おかじ
» つ〜か (2007年04月02日)
アイコン画像おかじ
» なんだかなぁ (2007年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_dolphin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる