2008年まるっと振り返り

December 31 [Wed], 2008, 21:40
どうもお久しぶりですー。
約10日ぶり??
コメレスとかめっさ遅れてしまってスミマセン(o>д この日記書き終わったらコメレスしますので!!



えー、2008年ももうおしまいですねー。
今年はどんな年だったかなぁ?って振り返ってみたんですが、、
もちろん楽しい思い出もたっくさんあったけど、悲しい思い出の方が多かったような気がします。


友だち出来てもなかなか深く付き合うことが苦手なあたしなので、何でも自分の気持ちを言える人って本当に数人しかいなくて。
その中でもイチバン付き合いが長かった子が他界してしまったのが今年の夏。
まだ半年しか経ってない、もう半年経った、両方感じています。
まだ21歳だったのに、本当にせっかちさんなんだから。
でも、毎日ニコニコ笑って生きてた彼女だから、その一生は短くともきっと幸せだったんだと思います。
彼女の友だちとして恥じない生き方をしなければいけないなって思います。
じゃなきゃ、めちゃくちゃ説教くらっちゃいますからね^^;

身近な人の死っていうのは私にとって初めての経験で、日々悲しみや寂しさが薄らぐのは正直恐いです。
あんなに大事な人なのに、いつかアルバム見ても涙が出なくなるのかと思うと恐ろしい・・・

周りの人をもっと大事にしようと思いました。
自分の気持ちをもっときちんと伝えていこうと思いました。
自分の気持ちとか、考えとかって目に見えないものだけど、目に見えないっていうことに甘えてないで、伝わるように努力しなきゃいけないんでしょうね。
今でも自分の気持ちを周りの人にぶつけていくのは苦手だけど、少しずつでも伝わるように向き合っていこうと思います。
これ、来年の目標(*・∀・*)


来年は大学卒業、そして4月からは社会人です!
たぶん今までの生活からガラッと変わるんでしょうけど、がんばっていきます!!




皆さんにとって今年はどんな一年だったんでしょうか。
楽しかった方も辛かった方も、来年がステキな出来事と出会い溢れる一年でありますように・・・★

それでは皆様、よいお年を!
  • URL:http://yaplog.jp/moon_dog/archive/129
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
短期で収入
December 14 [Wed], 2011, 0:40
お久しぶりです!
ラジオロデ、教えてもたったおかげで初日に聴く事ができた愛実です。
ありがとうございましたv

私も人と本気で向き合うのは苦手で、距離を置いてしまう人間です。
だからはぴさんの目標、すごいと思いました。
社会人になったら忙しくなると思いますけど、頑張ってください!

今年も遊びに来るので宜しくお願いします♪
January 13 [Tue], 2009, 14:20
みやび
あけましておめでとうございます!!!!
バトンまわしました。
カテゴリでバトンのとこみればわかると思うんで
よかったらどうぞ
January 05 [Mon], 2009, 0:18
今年は、本当にいろいろ考えさせられる1年でした。心を休める暇がなく日々過ぎてゆくスピードがとても速くて・・・;x;

来年は保育に関する勉強もがんばっていこうかなと思います☆ミ
d(‘ε‘*)パピ様もがんばってください♪x2

では〜よいお年を〜キャピ (p ̄ー ̄)o( ̄ー ̄q) キャピ
December 31 [Wed], 2008, 22:59
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
_________

(*・ω・)ノWelcome!
あしあと・コメント大歓迎★
もちろん素通りしても構いません(*゚ω゚*)
コメ残してくれる方でブログやHP持ってる方はURLも書いてもらえるとあたしもそちらへ遊びにいけるので、良ければ記入してってください(*´エ`*)
_________
about Hapi

漫画とヴィヴィアンとお笑いとバレーをこよなく愛してます(*・ω・)
マンガはフリーダムに読み漁ります★
少年、少女、青年、BL・・・(●´∀`)
本屋や古本屋へ行くと3時間は帰ってきませんΣ(´Д`;)
軽度にオタク。
重度に腐女子。


myLove

○マンガ○
スラムダンク
 ◆清田信長
 ◆深津一成
 ◆三井寿
 ◆宮城リョータ
 ◆牧紳一
 ◆桜木軍団
銀魂
 ◆山崎退
 ◆万事屋ファミリー
 ◆高杉晋助
 ◆来島また子
 ◆桂小太郎
 ◆柳生九兵衛
BLEACH
 ◆阿散井恋次
 ◆更木剣八

 ◆朽木ルキア
 ◆朽木白哉
 ◆浦原喜助
 ◆市丸ギン
 ◆グリムジョー
 ◆ネル
リボーン
 ◆ボンゴレファミリー
   六道骸狂愛!!
 ◆アルコバレーノ
  ┏リボーン
  ┣コロネロ
  ┣スカル
  ┗マーモン
 ◆ヴァリアー
 ◆スパナ
D.Gray-man
 ◆ラビ
 ◆アレン・ウォーカー
 ◆神田ユウ
 ◆バク
 ◆ティキ・ミック
隠の王
 ◆六条壬晴
 ◆宵風
 ◆雪見和彦
 ◆清水雷光
黒執事
 ◆シエル
 ◆セバスチャン
 ◆フィニアン
 ◆ラウ
おおきく振りかぶって
 ◆9組溺愛!!
 ┣三橋廉
 ┣田島悠一郎
 ┣泉孝介
 ┗浜田良郎
 ◆阿部隆也
 ◆栄口勇人
 ◆水谷文貴
 ◆高瀬準太
 ◆叶修悟
さよなら絶望先生
 ◆糸色望
 ◆小森霧
 ◆加賀愛
 ◆関内・マリア・太郎
 ◆木村カエレ
 ◆糸色命
ジャガーさん
屍鬼
夏目友人帳
OverDrive
switch
噂屋
バジリスク
...etc


声優○(敬称略)
杉田智和
岸尾だいすけ
神谷浩史
下野紘
遊佐浩二
谷山紀章
石田彰
小野大輔
櫻井孝宏
梶裕貴
吉野裕行
安元洋貴
福山潤
宮野真守
寺島拓篤
諏訪部順一
鳥海浩輔
井上和彦
松風雅也
鈴村健一
置鮎龍太郎
中村悠一
鈴木達央
羽多野渉
柿原徹也

朴ロ美
小林ゆう
沢城みゆき
新谷良子
水樹奈々
小林沙苗
高橋美佳子
折笠富美子
釘宮理恵
坂本真綾
伊藤静
小清水亜美
能登麻美子
谷井あすか ...etc

○バレー○(敬称略)
NECブルーロケッツ
 ◆橋慎治
 ◇大村悟
 ◇細川延由
堺ブレイザーズ
 ◆松本慶彦
 ◆石島雄介
 ◆千葉進也
NECレッドロケッツ
 ◆高橋みゆき
 ◆杉山祥子
and...
 ◆越川優
 ◆福澤達哉
 ◆津曲勝利
 ◆竹下佳江
 ◆佐々木みき
Mail tロ Hap!

TITLE


MESSAGE