足跡帳ヾ(*´∀`*)ノ 

2007年09月20日(木) 13時54分
もしキャスピーで音楽を聴いてくれてなんかよかったなぁ〜と思う感想などがあれば書いてくれると嬉しいですねぇ(^ω^=)♪

でも暴言などはやめてくださいね(´;ω;`)

本日Caspeeeに曲追加! 

2007年05月18日(金) 11時23分
さてさて今日は金曜日・・・

週末だから・・・・

今日学校行ったら皆さん休みですネェー(*・ω・)(・ω・*)ネェー

今週は疲れたと〜って感じのMoonですw

まぁ〜たわごとはさておき・・・

本日理不尽な別れの製作者の作品をCaspeeeにアップしましたヾ(*´∀`*)ノ

曲名は【fallin' blue】で・・・・製作者は海をイメージして作ったんだっけ?w

たしかそうだったはず!(`・ω・´)

まぁ皆さん是非聞いてみてください(人∀`*)

↓今すぐアクセス!w
http://caspeee.jp/channels/11861/


最近曲を作ってるけど・・・メロディが全然完成しない・゜・(PД`q。)・゜・

今日の授業が全然わからない(;Д;) 

2007年05月14日(月) 14時09分
本日午後の授業がまったくわからないです・゜・(PД`q。)・゜・

てかCaspeee以外のこともこっちに書きますよニヤ(・∀・)ニヤ

てかRSSについて勉強したいーーーーー

っうかボイスブログよくわからないーーーー

っうかどんどんこのクラスから存在がなくなってる人です(´・ω・`)ショボーン

まぁ別にいいけどねぇ〜↓↓

最近なんかやる気がぉきないからねぇ・・・・

【新曲追加予定】fallin' blue 

2007年05月14日(月) 12時11分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週中に公開の予定の曲【fallin' blue】をちと先取りでここにどんな曲か教えます!w

まぁわしが知ってるかぎりでは・・・・

理不尽な別れの制作者の人は【海をイメージ】したみたいです!

まぁわしは聴いてないからまだどんな曲かわかってないけどねぇwww

先取り情報でもないじゃん(´゚艸゚)∴ブッw

まぁ近々公開されるので、皆さん公開されたら是非聴いてみてくださいヾ(*>∀<)ノ"

曲を追加しましたヾ(*>∀<)ノ" 

2007年05月11日(金) 11時06分

本日新曲?としてDJ海野幸さんの曲をアップしましたヾ(*>∀<)ノ"

今回の曲はノリノリ?wっうかまぁ〜テンション↑↑になる曲だと個人的に思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

皆さん追加してみたので是非聴いてみてください(人∀`*)

新曲追加の予定ヾ(*>∀<)ノ" 

2007年05月10日(木) 10時07分
たぶん今日の予定なんですが・・・・

新曲?っうことでまた曲をアップしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回の追加予定の曲はDJ海野幸さんの曲をアップの予定ですo(*>∀<*)ゞ

まぁ何時ごろにアップするかは未定ですが・・・・

アップができたらすぐご報告しますヾ(*>∀<)ノ"

↓まだアップできてないけど今までアップしてる曲があるので良かったら聴いてみてください(*>∀<*)
http://caspeee.jp/channels/11861/

ビックリだネェー(*・ω・)(・ω・*)ネェー 

2007年05月09日(水) 10時17分
最近よく曲をアップしてますが・・・・・

なんか以前からアップしていた【サンババ】【月光蝶】【理不尽な別れ】この3曲のダウンロード数が何気に差がでてて楽しいことになって気ましたヾ(*>∀<)ノ"

同じ時期にアップしたこの3曲がこんなに差がでるとは予想外ですよ(-`Д´-;)

特に月光蝶がねぇwww

まぁ今のランキングは・・・・

1位 月光蝶
2位 理不尽な別れ
3位 酋長サンババ

てか最初にアップしたはずの【理不尽な別れ】がなぜ2位になってるんだろう(´゚艸゚)∴ブッ

そんなに月光蝶はいい曲なのか?wwww

個人的にあれは恥ずかしいわぁ(*ノωノ)

何気にDL数も増えてるし・・・・

ほんと皆さま<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

これからも頑張って曲やラジオをアップしていきたいと思います!

【新着!?】曲追加しましたw 

2007年05月09日(水) 9時53分
以前予告してたとうり本日【理不尽な別れ】の製作者の曲を新たに追加しましたヾ(*>∀<)ノ"

今回の追加曲【winter old days】はMoon的にいい曲だと思います(人∀`*)

Caspeeeにアップしたので皆さん良かったら是非聴いてみてください(*ゝω・)b♪

↓アクセスw
http://caspeee.jp/channels/11861/

新曲追加予定!! 

2007年05月08日(火) 11時29分
どもCaspeeeの更新をしているMoonですヾ(*>∀<)ノ"

近々新曲として理不尽な別れを作った人の作品を新しくアップします☆-(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚ *)ノイエーイ

今回はまたやさしい感じのメロディの曲なので、みなさん何気に期待しといてくださいヽ(*>∀<)ノ

↓今すぐアクセス!ワラ
http://caspeee.jp/channels/11861/

近々・・・・ 

2007年05月08日(火) 9時52分
Caspeeeにて製作者のコメントをネットラジオ形式で公開の予定ですヾ(*>∀<)ノ"

まぁどんな思いがあってあの曲を作ったのか・・・

まぁ裏話も何気に暴露の予定の楽しいのをアップしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして今日新しい曲もアップの予定なのでよかったら皆さま聴いてみてください(*ゝω・)b♪

↓Caspeeeアドレス
http://caspeee.jp/channels/11861/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_child
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系がめっちゃ好きd(*>∀<*)b
    ・マンガ-色々読んでます( *´艸`)
    ・ペット-ハムと猫がめっちゃ好き(人∀-*)
読者になる
mixiもしてますw
してる人がいれば気分転換に見てみるのはどうでしょ?( *´艸`)クスクス
↓いざアクセス!?ワラvV
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8080300
↓なにげに音楽なども公開してますw
http://caspeee.jp/channels/11861/
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる