お久しぶりがたくさん。 

2007年03月05日(月) 3時04分

久しぶりの日記ー。
いやはや。年明け初ですね!あけおめでっす!!(遅)
3ヶ月ぶりの日記ですね〜。mixiばっかりやってましたので。笑

そしてHP的には9ヶ月ぶりの更新…?苦笑
9ヶ月って…!!普通にありえないですよね!?
プチ閉鎖ですよ。て言うか事実上の閉鎖じゃないですか!?
幸村さまの誕生日というどう考えてもスルー出来ないイベント…
スルーした時に身に降りかかる恐怖を恐れて(笑)更新してみましたw

執事とか紳士を意識した幸村さま。
しかし所要時間は下書き10分、色塗り30分です。
……ものっそい手抜きですね。びっくりするぐらい手抜きだ。笑


これからもこんな更新速度でしょうが、あ、こんなサイトあったな〜!
とたまに覗く程度で良いんで、見捨てずたまには寄ってみて下さいねw

よいお年を! 

2006年12月31日(日) 21時47分

んー…今年も終わりですねぇ。あと数時間で。
今年は色んなことがあった1年でした。環境も大分変わったしね。
何より高校も卒業して、もう大人の仲間入り!な年でした。

去年の今頃は、色んな変化が待っている次の年が来るのが嫌だったけど、
今年は来年が来るのが楽しみです。本当に色々あってだいぶ強くなったから。
まぁ就職活動をしなきゃいけないってのは嫌なんですけどね〜…。苦笑

来年はどんな1年になるんでしょう?
サイト復活!…出来たらいいんですけど。笑
とりあえずもう少しネットにかかわること希望で!!


さてさて2007年、皆さんも良い年をお迎え下さい><

いざ!東京へ!! 

2006年12月22日(金) 19時37分

画像は日記の内容と関係ありません。笑
今日の調理実習で作ったお節です。華やかw

今、夜行バスに乗りました〜(ノ><)ノ
これから約10時間かけて、新宿へ行きます☆
今の所、隣に人はいなくて、しかも窓側なんで楽です(>_<)
ま…その内、誰か乗ってくるんでしょうけど。苦笑


長い長いバス旅ですが、これを乗り越えると東京だと思うと…w


そいでは、楽しんで参ります(敬礼)

寒い… 

2006年12月18日(月) 4時49分

最近はこんな時間まで課題してます、月代です。こんばんは。
…むしろ、おはような時間帯になってくるんでしょうか?この時間だと。笑


いや〜もしかして12月はこれが初更新ですか?
…あ、仁王誕生日の時も更新したっけ。
最近はmixiばっかり更新してこっちはご無沙汰になってますね…f^_^;


いや〜もう。この時間は寒いっすよ…。
上着を2枚羽織ってるのに寒いからね!いくら暖房器具が無いとはいえ。
何度だろ…あれ、でも11度だ。壊れてんのかな〜?この温度計。
これは11度っつー寒さじゃないですよ!?そんなに暖かくない。


やっと明後日提出分の課題が終わりました。これで安心♪
何故か軽く酒を飲みながらやってたんで、ちょいと体も温まりましたし。笑
…まぁ明日からは週末提出分の課題をやらないといけないのですけどね。苦笑
常に課題に終われております。課題の山・山・山・山……。

今から寝るとしても、弁当を作らないといけないので、
結局2時間ぐらいしか寝れないんですけどね。まぁ仕方ないですね。


今週の土曜から冬休み!超楽しみですw
そして東京に行って、テニミュに参戦ですよ〜♪
今から非常にワクワクです。楽しみすぎて未だに実感が湧かないぐらい…。
まぁとりあえず何とか今週を乗り切って、良い冬休みを迎えたいですね!


そいでは皆さんも、良い冬休み&クリスマスを☆


ではでは…いい加減寝ますわね。おやすみなさい〜m(__)m

仁王ハピバw 

2006年12月04日(月) 0時01分

仁王、誕生日オメデト〜o(^-^o)(o^-^)o

今年は何も出来ないのでせめて気持ちだけでも…と、
自分のおい森キャラに仁王コス+ケーキを飾ってお祝いです(ノ><)ノ


と言うかコレで仁王の誕生日を祝うの3回目ですよ!!
…時代の流れを感じますね(笑)

最初の頃はケーキとか焼いて祝ってたんですけどね〜f^_^;
け、けして仁王への愛が薄れたわけでは無いんですよ!?無いんですが…
年々、誕生日にやることのグレードが下がっていきます、何故か(笑)

くぅぅ…自宅にいればサイトのトップを変えるぐらいはしてあげれたのに!!


まぁ何はともあれ、仁王雅治くん、HAPPY BIRTHDAY!!
相変わらずテニス界では私の中で不動の一位でございますw
今年はテニミュにも行くし、ますます応援しまくるぞー( ^^)Y☆Y(^^ )

終わった… 

2006年11月05日(日) 19時56分

ようやく学園祭が終わりました…
明日は後夜祭です。正直、行かずに寝てたいです。
それぐらい眠いし疲れました。疲労感絶大です。限界です。


県人会…結構売ったと思うんだけどな…売り上げはどうなんだろ。
初日は7万ぐらいだったようですが…今日は10万いけたかな…?


まぁこれでようやく学園祭も終わって。
今年のイベントは残すところ…テニミュのみとなりましたvV
ふふふ…早く行きたいなぁ…めっさ楽しみです(ノ><)ノ☆★☆


何か眠くて頭が働かないですな…
言動もさっきから何かおかしいし…今日は早めに寝なくては。

こんなポスター 

2006年11月03日(金) 19時38分

作っちゃいました。笑

明日から学園祭なのです。
私のクラスの出し物は骨密度の測定…と言うことで、
ジャックを描いたんですが、つい悪戯心でちょろ毛+ほくろを…。

でもほくろの位置が逆なんですよね。失敗したー!

明日は7時登校です。
超だりぃーんですが…(-.-;)


まぁ…うん。楽しむ余裕もないですが…楽しみたいと思います。苦笑

この花。 

2006年10月28日(土) 17時21分
これが金木犀、なんですって。

道を歩いていたらトイレの芳香剤みたいな匂いがして(笑)、
友達に、トイレの芳香剤みたいな匂いしない?って聞いたら、
これは芳香剤じゃないよ、金木犀の匂いだよって言って笑われましたf^_^;

ここに来ると、初めて見る物がたくさんあります。
稲や稲刈りの光景、百足、野焼き、干し柿、金木犀に桜並木。
今までテレビでしか見たことがないもの、知識としてしか知らなかったこと、
そんなものが実際に見れた時、私は貴重な体験をしてるな、と感じます。


大学の先生にも、
沖縄では見れないものはここにはたくさんあるだろうから、
この2年間の内にたくさん見ておきなさい。良い経験だから。
と、言われましたし。

今は梅の木や桃の木が見てみたいです。
特に桃の木。凄い可愛い木だって聞いたので。


香川も少しずつ寒くなってきました。
そろそろこたつな季節ですね。こたつで蜜柑とか食べたいなー(笑)

あー!! 

2006年10月22日(日) 12時09分

マリみての新刊が出てるー!!!


最近、本屋に云ってなかったから気付かなかった…(。。;)

は、早くゲットせねば…瞳子ちゃーんo(^-^o)(o^-^)o

あっぷあーっぷ! 

2006年10月21日(土) 22時22分

授業がかなり忙しくなりました〜。
何て言うか、部屋に戻っても趣味のことは出来ない感じ?

宿題が毎週でるのと(しかも1週間ぐらいかかるやつ)、
学園祭の県人会の準備のせいですが…あわわ、忙しい(-.-;)


早く献立作成に慣れないとなぁ……( ̄▽ ̄;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像月代
» こんなポスター (2006年11月07日)
アイコン画像深紅
» こんなポスター (2006年11月04日)
アイコン画像hydet
» いっぱい借りた! (2006年09月06日)
アイコン画像かぐや
» て言うか。 (2006年08月31日)
アイコン画像深紅
» て言うか。 (2006年08月29日)
アイコン画像燿夜
» 斉藤ニカウ (2006年08月15日)
アイコン画像
» 斉藤ニカウ (2006年08月14日)
アイコン画像燿夜
» 疲れた… (2006年08月11日)
アイコン画像緑木
» 疲れた… (2006年08月11日)
アイコン画像燿夜
» 疲れた… (2006年08月11日)
http://yaplog.jp/moon_changer/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_changer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる