依存症

October 17 [Thu], 2013, 0:40
…何と言ったらいいのか。

好きな人ができました。

そして、相手も私のことを好きになってくれていました。


その状態って私にとって初めてですごくうれしいのと不安。

今まで、どんなに相手のことを好きになっても相手の人は私を恋愛対象として好きになってくれなかったから。
だから、すごく不安なんです。

こんなこと言ったら怒られるよね。
呆れられるかもしれない。

それでも、不安がいっぱいで切ないです。

相手のこと信頼してないわけじゃない。
信用してないわけじゃない。

2人の時愛されてるなって思うから。

その時はとてもシアワセで居心地がいい。
安心できる。

でも、離れて普段の生活の中に紛れると、2人の空間が嘘のように不安でいっぱいになる。

…わたしはばかでしょうか?

なんて、言えばいいのかわからない。
好きで好きでたまらないのに。不安でいっぱいで・・・

切なくて

我儘を言いすぎて嫌われたくない。

もう、依存症が再発・・・

あんな感情には一生なりたくないってあの時誓って必死に直していったのに。
また…再発してしまった。

相手のことが好きで大切で特別すぎて…独り占めしたくなる。
私だけにやさしくしてほしくなる。

誰にでも優しい貴方が好きなのにね。

矛盾でいっぱい。
我儘もいっぱい。

そんな私をいつまで好きでいてくれるのか不安でいっぱい。

感情表現が苦手だけど、露骨に出てしまう、自分も嫌いです。


ユリウス(未来) 感想♪

September 06 [Fri], 2013, 16:44
連続投稿になりますが…

ユリウス行きます!!
甘度高めのユリウスの感想いきますよー!!

以下ネタバレです!!



さてさて…
最初に本編クリアしてずいぶんたってのFDです。
ユリウス、終わり方って確か大好き攻撃だったよなー

あーあるいみFDは恐ろしやです。笑

「エドガーの魔法のルーペ」

ここでエストが出てくるんですよー。授業シーンで。

いやぁ。。案の定失敗して怒られて後にユリウスに慰めてもらうのですが、きっとエストがいたからユリウスがやさしく見えるんだと思います!笑

私、エスト押しなので…笑

まぁそれは置いといて、ある意味、ユリウスとルルちゃんはお似合いだと思うのです。
相性がいいといいますか。
ほんわかします。

そして恋に恋するユリウスは怖い。キュンキュンも高いけど心臓に悪い。
そんな感じです。笑

「あなたとの物語」…衝撃だった…!!!笑


まぁ。今回のテーマは「ファーストキス」ですよね。

特大のネタバレします。

しょっぱなにしちゃうんです。
ユリウスが吸い寄せられるように…;;

まーね。びっくりしすぎて「ええええぇぇえぇぇぇぇぇ!?!?!?」ってなった。




直後にルルちゃんが全力でビンタするのがすっきりします。
ってか王道でにやにやww笑。

そのあと2人はぎくしゃくするのですが…。。

二人を〜元通りにするきっかけは〜ノエルです。
まさかのノエル!!(←失礼?笑)

談話室でユリウスが溜息。ノエルが「話を聞いてやろうじゃないか」!。ユリウスがかくかくしかじか

ノエル爆発「乙女の〜」とかいうところが好き。笑

やっぱノエルは女性への扱い的なのもってるなーと。
無印の告白もすっごく好きだったし…。

う〜んリアリティ?笑

FDのノエルが楽しみですな。

まぁ、そんなこんなでユリウスとルルちゃんはちゃんと話して仲直りなのですが…

その、逃げるルルちゃんの捕まえ方が…!!ちょうイケメン笑

てか「キター(´▽`*)−!!」という気分。(ネタ古いなぁ…笑)

壁ドン!萌!!
さらにスチルが最高!!直視できない!!笑

キュンキュンです。あれ、リアルに目の前にいたら気絶するよ!
皆さん。見る価値あります。ユリウスの壁ドン!!

はーしあわっせっ笑

えーっと。ちなみにですが、ユリウスのFDしてたの、19歳なりたてののあさイチです。
しいて言えば深夜3:00頃。笑
あははwテンション上がるわーww

その後デートするんですがユリウス超紳士。
いやー意外とユリウスって女の子扱いちょこちょこするんだけど、カフェでのスチルはきらきらしてたなー。
あのスチルはルルちゃんがかわいかった♪

なんかふつーにカップル見た気分。(アルバロの後だしね…笑;;)

その後キスのやり直しも。キュンって。
てかめっちゃきれい。夕日バックで本当に綺麗でした。


毎回毎回スチルにキュンキュンです。
薄葉カゲロー様。本当にありがとうございますです。
新作が楽しみでもある…!!

ワンドを始めたきっかけは最初イラストからだったので…
尊敬します。

いや〜なかなかユリウスルート楽しかった!!

次は期待大のノエルをラストに…笑
ビラール殿下に行きたいと思います。

これもすごそうだな…

アルバロ(未来) 感想^^*

September 06 [Fri], 2013, 16:18
一気に未来へのプロローグ進めてます笑

本編終えたのでアルバロさんから!!

以下ネタバレです!!



無印のアルバロ、ラストとっても怖く…どっちのしゃべり方で行くのか気になってましたが

「エドガーの魔法のルーペ」ではいつも通りの飄々としてた感じでした。
普通に楽しめますな〜

まさか露店でのユリウス+アルバロはびっくりしました。
あの2人って…そろうととってもまずいんですね;;笑
正直どっちも選びたくない…。いや、選べない笑

要注意人物です!!


「あなたとの物語」はですね…。

本当に怖い。つらい。甘くない。笑

アルバロってすごく人気があるのですが…うーん。。
見かけは大好きでも攻略対象になると困るかも。

普通にガクブルです。笑(私がチキンなだけ…?)

私の中での、他のルートでのルルちゃんとアルバロルートのルルちゃんは別人かなーって。
根本的なことは変わらないんだけど、意識というかなんというか…。

すごく妖艶になっていく。
うーん・・・。ひねくれていく?
ちょっと・・・思考回路がといいますか、本人も無理やりなこと言ってましたしね。

アルバロ相手だとどうしてもそうなるのかなっては思います。

たぶん。今はアルバロの方が一枚上手でも、次第にアルバロが上手に見えてルルちゃんが主導権握る日が来そうです。
てかそうなりますよね。

アルバロがルルちゃんにおぼれていくイメージかな。

無垢な娘だからこそ、そうなるのかななんて。
純粋に変化していく。

正直寂しくもあり、ドキドキもします。

まぁまぁ。私のイメージはこれぐらいで…。

CGコメントもアルバロは怖いです。笑
たぶん、声のトーンなのかもなぁ笑

でも怖いがなくなったCGがあの頬のつねりあいです…笑
本当にアルバロ変わったなー。
いや、素なのかなーとも。

今までどれだけ紳士仮面かぶってたかがわかります。
正直23歳がすることではない…。

アルバロって心が本当に悪ガキでもある気が…笑
私的に、つねりあってルルちゃんが大泣きするのが好きだったりします。
THEガキの喧嘩。笑

そして今回のテーマ「ファーストキス」ですが…
アルバロの場合違う気が…笑
まぁ置いといて、すごい甘い。
甘いってかなめなめしい笑

アルバロとのイチャイチャスチルは本当になめなめしいのですが…。
キスシーンも結構好きかなぁ。…どんなキスなのかは計り知れませんが笑

でもルルちゃん大変だなー

16歳と23歳かー・・・犯罪チックだなぁ。。

アルバロは本当に犯罪チックだなぁ。。笑

ルルちゃんに溺れるアルバロが見え隠れします。
…と思うの。

アルバロは好き嫌いありそうですが、人気のキャラですので…!笑
皆さんもあの危ない2人の関係を、なれそめを楽しんでください。

あ、好きだったシーン。
ラギ君が悩みに悩むルルちゃんに怒るシーン。

ラギ君って萌かもしれん笑


さてさて・・・・次はユリウスです!
ユリウスは未知すぎてドキドキですww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忠野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-大好きですww少女漫画ばっか読んでますw
    ・音楽-正統派が好きwゆず良いですよねー^^*合唱やってます♪
    ・イラスト-描きますwたまに載せますw目を汚してしまったらすみません笑
読者になる
少女漫画大好き
音楽は何気正統派好きだがカラオケではアニソン(しかもマニアック笑
イラストも少女系です。

こんな高2ですがよろしくですww

ちなみに**
ゴスロリも描くの見るの大好きですww
そしてショタコンです。
そのうち語ります笑

へんたいじゃないです♪
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像忠野
» 瀬戸君・柳下君 (2012年06月11日)
アイコン画像なち
» 瀬戸君・柳下君 (2012年06月08日)
アイコン画像忠野
» ツボ (2012年05月18日)
アイコン画像通りすがり
» ツボ (2012年05月17日)
アイコン画像ぞうゴン
» 早帰り (2011年09月21日)