今朝の夢 

February 10 [Fri], 2006, 20:01
今日、久々に夢を見ました(≧∀≦)

しかも、芸能人が夢に登場

私が体が超好みな芸能人しゃん(*vωv)

そう、彼の名はHGフォ〜ヽ( ´ー`)ノ

夢の中で

私と彼は激しく絡み合い・・・

カーンっ

ゴングと同時に彼にドロップキックをかまし、

ダウンした彼にトップロープからダイブ

彼の左腕を執拗に攻め、うつ伏せになった彼のバックに回り、

そこからぶっこ抜きのジャーマンスープレックス

その後も死闘を繰り広げ、私の必殺技の逆えび固め3カウント・・・


と、なるはずが私の攻めもここまで_| ̄|○↓

ここからは、HGの怒涛の反撃が(∋Д∈;)

あの激しい腰を使った攻撃に・・・

身体的ダメージと精神的ダメージにより自分ダウン_| ̄|...○



なかなかリアルな夢でした(ノε`)

今回の夢を江原さんにみてもらったらどんなこと言われるんだろ(笑)

ふぅ〜(´ρ`) 

February 09 [Thu], 2006, 16:41
なんか最近意味わかんなく忙しくしてるきょめちゃんです(Pд`q)

なんか気がつけば一週間以上ブログ更新してないし・・・

昨晩(もはや今日の朝??)呉野さんに

ブログ書きなさい!」と軽く注意されちまいました。。。

なんか、保育園に就職決まってから自分保育に目覚めちゃって(遅

そんでもって超焦ってます((;゜д゜))

こんなんが先生やっていいのかと。。。

とゆーことで、現在はアイテム集め(製作)中です

保育とかの専門職って一般企業とは違ったたいへんさがあるもんでふ

で、今日はアイテム『Pペーパー』というものをGETしてきました

しばらく前から探しててやっとこさ見つけました( ´ー`)

Pペーパーってゆーのは、パネルシアターを作るための布なんですね( +・`ω・´)b

うまく説明できないけど。。。

昨日は『Pペーパー』を探して渋谷をさ迷い歩いた末見つけられず_| ̄|○

んでついに今日、川崎の紀伊国屋で発見しました。・゜・(ノД‘)・゜・。

本屋さんの保育本のコーナーにあるんですね

思わず、それ以外のも買い込んでしまったので

すごく重い超出費が痛いです_| ̄|...○

今日のお買い上げは、

Pペーパー2つ、パネルシアターの本、保育者愛読のPriPri4月号

一番高かったのがパネルシアターの本で一冊で約2千円。。。

全部で5千円超え_| ̄|○

む、無駄遣いじゃないし。。。

でもやっぱ痛いよう(/△;)

ふむ(`・ω・´) 

February 03 [Fri], 2006, 23:45
今日はついに不動産屋へ行ってきました

上戸○ちゃんがイメージキャラクターのアパ○ンショップ

本当は皮膚科に行って、私の持病(?)である巻き爪を治す予定だったのですが、

受付でかわいい看護婦さんが

「きょめさん、保険証切れてますよ?本日10割負担になりますがよろしいですか?」
・・・(・・?)

・・・っいいわけないやーんっΣ( ̄□ ̄;)!?

超焦りましたね((;゜д゜))ァヮヮ

てか、なんで切れてるんですか!?

しかも去年の9月って。。。

どもりながら

「い、いえ、けっこうです。今日の予約取り消しでお願いします・・・」
赤っ恥(∋Д∈;)!!

そんなこんなで引越し予定地付近の不動産屋へブルーな気持ちでGO


電車乗り継ぎ1時間

一番初めに見つけた不動産屋に入りました(笑)

平日ということもあってお客さんは自分だけ。。。気まずい

店員さんは3人♂

うち2人の店員さんなかAかっこいいかも

1人目眼鏡のおしゃれさん(*vωv)優しそう眼鏡萌え

2人目たぶん一番若ぽい人(*vωv)ツンAの髪型好きなんかめんこい

3人目ビミョウ('Д')なんか性格悪ぽ

※私だって常に女の子ばっか見てるわけじゃないのよ( +・`ω・´)b

2番目にかっこよかった人がYさんが担当になりましたヽ( ´ー`)ノ






いらいら(#゜Д゜) 

February 03 [Fri], 2006, 0:10
まぁ、本日もかかってきました例の変態ヤロー

今回は別にはぁはぁしてるわけでもないけれども、ムカつきますよね

毎度A手を変え、ネタを変え

プルルル・・・

はい、もしもし(予想してたのですでにイライラ声

ごめん、寝てた?←いい人風

はぁ、いつもの人ですよね?

え?電話したの今日初めてなんだけど?←うそつきヤロー

マジ、こーゆーのやめていただけませんか

え?タナカシンヤだけど?←うそつきヤローA

(タナカシンヤ?そんな知り合いいたっけが(・・?))
え?マジなんの人ですか?

ほら!酔っ払いの!←ボロがでてきた

・・・いつもの人ですよね?声に聞き覚えあるし

声に聞き覚えある?

―沈黙―

ツーっツーっツーっ



切りやがったヽ(`Д´)ノ

マジ死んでくれ

つーか、タナカシンヤに一旦騙されかけた自分もムカつくし

次かかってきたらあんた生きてる価値ないよ。って言ってブッチ切りしてやる予定だったのに

あー、胸糞悪い(#゜Д゜)

久々に☆ 

February 02 [Thu], 2006, 20:45
今日は4ヶ月ぶりくらいに髪の毛を切り&パーマしに行ってきました

そして3年ぶりくらいに前髪を作ってもらいましたね(´ρ`)

なんかまだ慣れないな

呉野さんが

「前髪を作ってた頃の頭よかったよね〜('Д')」

と言っていたので、それに近づけてたらいいなぁ(*vωv)

のびのびだったパーマも復活し、きょめっちご機嫌です(≧∀≦)

そんで切ってもらっている間雑誌「Ray」を見ているとなんと

幼稚園〜高校まで一緒だったT子ちゃんがカットモデルとして出ているではありませんか

もともと、超きれいな子だったけどさらに磨きがかかってすごいことに((;゜д゜))

思わず呉野さん達&お母さま達にしちゃいました

マジ半端なかったわ〜(;´Д`)ハアハア

やっとこさ復活〜ヽ( ´ー`)ノ 

January 31 [Tue], 2006, 21:23
はぁ〜やっとテスト期間が終わりました゜・(ノД‘)・゜・

嗚呼、この開放感

たまらんわぁ〜(´ρ`)

ブログも書けるし

仮に再試であってもいいやぁ〜ヽ( ´ー`)ノ

8日(再試該当者発表)までのささやかなモラトリアムですね。。。

なんかテスト期間中に限って色々あったんだけど書ききれないや

今年の目標1個クリア☆ 

January 20 [Fri], 2006, 19:28
ぃやたぁぁぁっw(≧∀≦)w

保育園に就職が決定しました。・゜・(ノД‘)・゜・。

今朝、園から電話をいただいて。。。

マジHAPPY

ただいま〜 

January 19 [Thu], 2006, 23:12
今部屋さ帰ってきました(´ρ`)

今日はゼミの飲み会だったんす

うちのゼミはかわいい子ギャルが多いんで超盛り上がりましたw(≧∀≦)w

おらも酒が入り活舌UP

カミングアウト有り〜の、恋ばな有り〜の、まじめも有りで充実しておりましたヽ( ´ー`)ノ゛

また、飲み屋の店員さんもかっこいい人が多くて超からんでましたね(笑)
「うちらみたいな幼稚園の先生ってどーですかぁ?」
「誰一番タイプですかぁ?」など

他にも客で2歳のRくんってゆー子(+その妹のKちゃん8ヶ月)がいてその子を拉致ってハーレム状態(笑)

保育科軍団の飲みってことでお母さんも安心して預けて行きました(笑)

かわいかったなぁヽ(*´ー`*)ノ
でも、この時間(10時頃)に子どもが居酒屋にいるっていただけないですよね・・・

先生が多めに置いてってくれてので2千円いかず・・・
ラッキーだけど、すいません(Pд`q)

明日は授業がい1コマしかないから休んじゃおうかな(*vωv)

よしっ(`・ω・´) 

January 17 [Tue], 2006, 23:14
最後に一花咲かせてみせます

呉野さん以外には意味わかんないと思うけど

不安はいっぱいだけど、明日は楽しむ&頑張る(`・ω・´)

とゆーことで、寝ます

おやすみなさいm(u_u)m

LOVEは乙女のビタミン剤ね(笑) 

January 17 [Tue], 2006, 19:46
いきなりなんかの歌詞みたいですが(´ρ`)

さっき夜飯食いに食堂行くと最近会ってなかった後輩のOちゃんに会いました
スレンダーなお体と屈託のない笑顔がかわいい素敵な子です(*vωv)

Oちゃんには地元にずっと片思いしてた相手がいたんですね
なんと、その人と付き合うことになったんだって(≧∀≦)おめでとぅ

☆食堂にて☆

私「言えょ〜(-ε-)ってか、いつからなん?」

O「ぇーと・・・4ヶ月(・・?)」

私「なぜ疑問形(笑)」

O「いや・・・なんか私付き合ってたの知らなかったんですよね(∋Д∈;)

私「えっ・・はぁぁっΣ( ̄□ ̄;)

O「なんか私気がつかなくて

私「ぃゃぃゃΣ(゜□゜;)気づけよ・・・いつ気づいたん?」

O「1ヶ月前くらいにその人と電話しててそーゆー話になって。。。

私「まぁ、結果オーライだしなヽ(・ω・`)じゃあ、Oとしては付き合って1ヶ月って感じなんだ?」

O「そーなんですよね(笑)」

私「彼的には付き合って4ヶ月だと?」

O「はい(笑)」

謎の3ヶ月が・・・

そんなOカップルに幸あれヽ(*´ー`*)ノ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像呉野
» ふぅ〜(´ρ`) (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_beams
読者になる
Yapme!一覧
読者になる