TOP 

February 08 [Wed], 2012, 18:15




ろくに更新しない奴だけど、よろしくネ(^ω^)


気軽にコメしてってねー♪



ついでにトモダチ募集中。



荒らし厳禁(ω)

もーいや。 

November 25 [Tue], 2008, 23:59
あーあ。 好きな人が誰だかわかんなくなってきた。

やっぱ好きな人の、好きなコ知っちゃったら辛いなぁ...

これからどうしよう。

最近話してないんだよねぇ・・・

6年生のころから好きだから、そろそろ諦めなきゃいけないんだけど・・・

未練がましいんだよねぇ・・あたし。

そろそろ終わりかな。

今週からテスト期間ですわ。

疲れる・・・ 昨日大会だったから、その疲れが今日きた・・

体ダルイ・・・  


後、荒らしはやめて。

皆は元気ですか?

寒い。 

November 19 [Wed], 2008, 20:42
あー寒い。






私の今のキモチ。

移転します。 

August 31 [Sun], 2008, 20:31
ある方から、「Fc2の方がいいよ」と言われたので、変えることにいたしました。


それがです。


DaiLY LiFe


ブログ名は今と同じですが、大文字小文字が違うだけです。 ←


ご登録お願いします(^ω^)

バd(ω) 

August 29 [Fri], 2008, 23:17
心の広さバトンだそうです。 



紅葉のとこからもらってきましたd(゚∀゚*)



私はこころが狭いのか・・・ ←

ブログ 

August 26 [Tue], 2008, 15:54
んー・・ 今日は得にネタも無いんで、私も好きな女優さんのブログでも紹介しようかとヽ(゚◇゚ )ノ ←


1人目。


今「コード・ブルー」で冴島はるか役を演じている比嘉愛未さんのブログです。




今日も晴れやか


2人目。


今昼ドラ「ナツコイ」で後藤なつき役を演じている高畑充希(みつき)さんのブログです。




Photo+Lyric

ちなみに、歌手さんです。 そして、その曲がこちら

夏のモンタージュ

エロゲ買いました 

August 26 [Tue], 2008, 12:55
やばいネ・・・ 危険だ。 ←


どんなのか見たいか?


なんてね。


またまた地雷到来ヽ(゚◇゚ )ノ


紅葉んとこから送られてきた←

宿題VS自分 

August 25 [Mon], 2008, 20:11
なんだかなぁ・・・  ←


何か宿題とバトル中。 


今現在、終わってるのは英語のプリント4枚程度。 後は皆中途半端で終わってます。


今、意見文にとりかかってます。


題名は「エコについて」 小学生みたいな題名だよね← 


本当はPCをしてる場合じゃないんだけども...


まーできるトコまでしよーっと


毎回恒例おもしろ画像↓





ゴールできねーヽ(゚◇゚ )ノ





コーヒーのやつ?w

お腹痛い・・ 

August 23 [Sat], 2008, 21:08
なんてのは真っ赤なウソ。 ←


また地雷にひっかかっちゃったもんで(´pωq`)

   *               

地雷バトン!!!

見た人強制★
タイトルを「お腹痛い」にしてねッ♪

【SM診断テスト】

○か×かで答えてね。

@タンスの角に小指をぶつけてしまいました。舌打ちする。⇒○

A雨の中で捨て猫が・・・。家では飼えないし・・・ほっとく。⇒○
  
Bよく行儀が悪いと言われる。⇒○

C掃除が苦手だ。⇒○

Dよく親子ゲンカをする。⇒○

Eテレビが映らなくなった様子、とりあえず叩いてみる。⇒○
  
F好きな人に心にもないことを言ったことがある。⇒×

Gリレーは得意な方だ。⇒×

H歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒○

I毛糸が絡まった!ほどくのを諦めれて新しいのを買う。⇒×

J球技系のスポーツが好きだ。⇒○

K逆に水泳やスケートが好きだ。⇒×

Lケータイでメール打つときはだいたい片手。⇒× 

M朝が弱い。⇒○

N友達が髪を切っているときは真っ先にかまいにいく。⇒○

Oハンカチを持ち歩いている。⇒○

Pあまり甘いものは好きではない。⇒×

Q大体のものは素手で倒せる。⇒×

R叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒○

S正直答えるのが面倒臭かった。⇒


【結果】

○が18〜20 ドS

○が17〜14 S

○が13〜10 中間      

○が9〜5   M

○が4〜0   ドM     

(ω)  

August 21 [Thu], 2008, 14:37
題名の意味はさておき。

大会終了でもう部活は1回も無いわけなんですが・・・。

家に居るのが嫌いな私は、暇で死にそうです

勉強もしないといけないけど・・ 昼間っからやる気も起きず。

朝は歯医者へ行ってきました。 痛かったなぁ・・・

って事で今日も画像ターイムww




私結構こういう系好き(・∀・)



ウケルw  ヤバイ...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-部活は(フィールド)ホッケー部。好きなのはバスケだよ!
    ・音楽-GReeeeN大好きw
読者になる
今女優さんのブログにはまり中。


GReeeeNファンです


COMMENT
アイコン画像優愛
» バd(ω) (2008年08月31日)
アイコン画像紅葉
» バd(ω) (2008年08月31日)
アイコン画像麻紀
» バd(ω) (2008年08月31日)
アイコン画像梨奈子
» TOP (2008年08月31日)
アイコン画像瀬那
» バd(ω) (2008年08月30日)
アイコン画像紅葉
» バd(ω) (2008年08月30日)
アイコン画像瀬那
» バd(ω) (2008年08月30日)
アイコン画像架月
» 宿題VS自分 (2008年08月27日)
アイコン画像架月
» TOP (2008年08月27日)
アイコン画像架月
» TOP (2008年08月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE