ベランダのラベンダー 

June 18 [Mon], 2007, 2:12


ベランダに植えているラベンダーちゃんは
今年もちらほらと咲いてくれている

しかし・・・
二株植えているのだが
一株しか咲いてくれていないのよねえ〜

なぜ・・・・
お花自体が去年より小ぶりだったりするし・・・
肥料がたりなかったのかなあ〜

でもまあ
いい香りだからいいかあ〜
やっぱりオーガニックは香りがいいですねえ〜

ありがとう〜ラベンダーちゃん

全てにありがとう

レインボー好き♪ 

February 23 [Fri], 2007, 21:07


今日何気にボーっと目をやった先に
美しいレインボーが見えた

そう
その先にはたまたまクリスタルの丸玉ちゃんがおりました〜
5cmくらいの大きさかな

ふとその横のヒマクラちゃんを手に取り見てみると
やっぱりレインボーがきらきらと〜!(^(ェ)^*)

ふむふむ
よくよく見てみると
あれもこれも
レインボーが!
好きだからついついなのかなあ〜?

そう言えば
買い集めてる石さんの99・99%
レインボーが有るような気が

それから
好きなのがインクルちゃん
ついつい幻想チックな物とか
宇宙チックな物とか
珍獣チックな物とか
フェアリーチックな物とかを
選んでしまう〜〜〜

いや引き寄せてしまうのかあ〜?

とにかく変わり者には
変り物が集まるのかあ〜〜〜(m-(ェ)-)m

いや個性的なのが好きなだけである
まあねえ
天然石は全て一点物だし
そこが魅力なんですやあねえ〜

全てにありがとう


ヒマラヤ水晶 

January 22 [Mon], 2007, 0:28


いやいやヒマラヤ水晶って何か違う・・・・

そうさねえ〜
何が違うって〜?
うう〜ん

パワーが違う!!!!

人にもよるかもしれないが
クリスタルで一番惹かれるのはヒマラヤ産
あとチベット産も好きですやあねえ〜〜〜

結構綺麗じゃなかったり・・・
一見さえない感じの子だったりしても
実は凄いパワーを秘めていたりするのであります〜!(^(ェ)^*)

だからやっぱり人気があるのかなあ〜
でもでも素敵なのはお値段も素敵過ぎて
なかなかお迎えできないのであります・・・(*μ_μ)oイヤン♪

いつの日にかとってもおおき〜いクラスターちゃんを
お迎えするのが夢なのです〜

でもでもその前にそのクラスターちゃんを
置くお家が必要では???
っと思ってみたり〜〜〜〜
やっぱり居所が無いとお迎え出来ませんものねえ〜☆
(ってあなたそんなに大きいの買うつもりなの?)

ははは〜〜〜〜

全てにありがとう


☆今年も良い年でありますように☆ 

January 01 [Mon], 2007, 4:02


あけまして

おめでとうございます〜

今年一年全ての出来事が全てにおいて
良き出来事でありますように〜

さてさて
初夢はなんだろうなあ〜
結構楽しみにしてたりしてヽ(*'(ェ)')◆ゞ

全てにありがとう


今年もあと少しですねえ〜 

December 28 [Thu], 2006, 23:09


あっと言うまだったような・・・
今年も色々ありました〜
(当たり前)

あと少しですがまだまだいい事ありますように


スロット占い

愛を込めて

朝晩寒い・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 3:27


いやいや朝晩めっきりと
寒くなってきましたよね〜

やっとこの所少し
過ごしやすくなってきたようでありまして
ぜえぜえ言わなくなりました〜
(良かった良かった)

今頃になってまた抜け毛がふえて来たよ〜〜〜(m-(ェ)-)m

今日のシャンプーは久々にかなりの抜け毛であった・・・
二人目お迎え検討中であるが・・・
今度は抜け毛が少ない子がいいなあ〜〜〜

でも実は毛深いのが好きだったりして〜〜〜
いやあくまでもアニマルの事ですよ〜〜〜

全てにありがとう


我が家のレモン 

October 05 [Thu], 2006, 12:58


まあまあまあ〜
今年は何が気にいらないのか?

レモンちゃんは一個も実をつけてはくれませんでした〜

秋の気配・・・? 

October 02 [Mon], 2006, 11:00


いやいやもう
めっきり秋になりましたねえ〜

でも日差しはキツイですよねえ〜

この前思い切ってベランダのHERBちゃん達を
綺麗に整理整頓?

もう汗だらだらになっちゃいました〜
(秋なのに・・・)

まあ
ガーデニングの汗って
さわやか?ですよねえ〜

何はともあれかなりすっきり
これで安心して?冬を迎えられます〜

あとはパンジーをお迎えするのを待つばかりです

まだまだ朝顔が綺麗に咲いております〜

全てにありがとう


何処へ消えたのか? 

August 10 [Thu], 2006, 22:21


パワーストーンと言えば
よく消えると言う噂を耳にするのだが
我が家でも
たま〜に
消える・・・

そう言えば
かなり前から
指輪が居ないよ〜
何処へ行ったのだろうかあ〜〜(m-(ェ)-)m

クラスターの上に置いておいてのだが
いつの間にか
居なかった・・・

もちろんサイズは自分用に
作った物なので
家族は持っていかないし・・・

うう〜〜〜ん

それから
この前から
クリスタルのポイントちゃんが
一人行方知れずに・・・・

突然出てきたりするんだけねえ〜〜〜

ま・気が向いたら出てきてくれるかなあ〜〜

ははは

全てにありがとう


今年後半 

July 05 [Wed], 2006, 23:14


今年も後早いもので
後半年きっちゃいましたねえ

さてさて
どうしたものか〜

いやいや
何とかしなければと
気持ちだけはあせってきて・・・

そうそう
頑張って後半悔いの無いように
今からでも
一つでも
出来る事から
コツコツと

まずは早寝早起きの
元の習慣に戻るぞ〜〜〜
(決心!!!)

全てにありがとう

■訪問者■


Total アクセスカウンター Today アクセスカウンター Yesterday アクセスカウンター






■profile■
■NAME tsukki ■
■LIKE 天使 ■
■LIVE テラ ■



上記HP内の指定されてる部分をクリックすると  あなたの代わりに企業が募金を行ってくれます。 1日1企業に付き1回で1円です。 みんなで参加しましょ〜☆σ∇σ) ニパッ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






http://yaplog.jp/moon_arati/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる