Nachuに。Marimoから。 

2008年09月23日(火) 22時24分
恋ッてむずかしいなぁ。。。
          by光栄

ホントだよッ

恋ッてむずかしいなぁ。。。

まッたく。

女の子わガラスのハートなンだからな

ふざけンなぼけーッ!!何考えとンぢゃわれ!
いいッて言ったりダメッて言ったり。。もう!

Nachu。。まりもがいるからなぁゎラ

頼りにならンけど

いつでも相談しろしッ

電話でもメルでも。。。会いにだッて行くし

つらくなッたり泣きたくなッたらいつでも言いなね

勉強やばくたッて、ケンタッキーからメル来てたって

すぐ飛んで行くからなぁ

自分が納得いくまで絶対諦めンなぁー

とことんスキでいてしまえーッ

うちも頑張る

から、一緒に頑張ろなぁ

。。。なンかイミ不なッてきた

    おしまい

恋ほど 

2008年09月21日(日) 23時01分
こんばんわ
Nachuです

恋ほど女を変えるモノはありません
本当にそう思います
あたしわ新たなあたしとして
これからを生きようと思っていました
でも、すぐにその未来が断ち切られようとしています^^;
ノリ・・・でもないけど、
状況的にめちゃやばで告ってしまいました
フラれましたw
きのーフッて、今日フラれて。
散々な日々((笑
けど、後悔わしていません

ホントは後悔しないよう
キミにぶちまけたいのさ 何もかも
でもしない 何も 幸せを祈るだけ
言うことはもうない 何も
もうというよりもともとないのかも
そうだ 第2章
今ココではじめよう
スタート・・・

KREVAさんの「スタート」という曲です
あたしが一番スキな曲です
でも、あたしわこんな風になりたくない
祈るだけ?
できるわけないです
こんなにも急速に想いがこみあげるのに。
だからこそ、ぶちまけてやりました
今泣いたことも言ってやりました
「なんかごめんな」
そう言われたとき、
「謝るのなんて卑怯だよ・・・」と思いました
スキな人から謝られて、どうしろっていうんですか
許すしかないじゃないですか
てゆか、あたしの性格的に許さないなんてできないんですよ

メッセンジャーでよく話す人なんです
もうしばらくわログインできませんね^^;
きまづいし、何よりも同じように接することができなそーで。
怖いですね
逃げてますけど、逃げたいんですよ
もうこれ以上わキツいこと言ってしまいそうで。
もう画面が見えづらくなってきました
(どーゆー意味かわとらえてください)
また、しばらくしたら。
See you again

無題 

2008年08月22日(金) 19時01分
もうやめよッかな。。

こんなのつらいだけだし

いっそのこと。。。
ケンタッキーにしちゃおッかなあゎラ

そっちとメルしてるほう楽しいような感じもする。。

あの人わ。。
返事返してくれないし。

もう楽しくない

つらいだけだよ。。。

もう。。。

やめる。

あの人欠乏症…… 

2008年08月21日(木) 0時42分
こんばんわ
Nachuです
ただいま外で雷あーんど雨やばすですッ

ま、今日楽しかったけどね
約10年ぶりにオケッてきたからw

さぁさ、タイトル通りの本題に入りましょうっ
まぢで欠乏症……
メールしたい!!
電話したい!!
メールを送っても返してくれない男わ
罪な男ですよ……
そーゆーのに弱い女わ
どん02その人を追うだけ…
あ〜あ、それがあたし
迷惑そーでも、
重たそーでも
追っちゃうんです……
自分を想ってくれてる人わいてくれたみたいですけど
すっごい嬉しいですよ?
それわやっぱw
でも応えれないんですよねー
残念ながら……
もー迷いたくないしね^^;
まったく……なぁんでこんな優しさがあまりない人スキなんでしょうねー
それわきっとたまに優しくなるからでしょーねー
あ゛ー!!
こっち向けばかッ
って感じですわ、ホント

あぁー 

2008年08月19日(火) 19時00分
逢いたい。
東京行きたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Marimo&Nachu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりも
» 恋ほど (2008年09月23日)
アイコン画像涼子
» 恋ほど (2008年09月23日)
アイコン画像ココ*
» 恋ほど (2008年09月22日)
アイコン画像あほあほまん
» あの人欠乏症…… (2008年08月23日)
アイコン画像
» 無題 (2008年08月22日)
アイコン画像涼子
» 無題 (2008年08月22日)
アイコン画像涼子
» あの人欠乏症…… (2008年08月22日)
アイコン画像
» あの人欠乏症…… (2008年08月21日)
アイコン画像
» あぁー (2008年08月21日)
アイコン画像涼子
» あぁー (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる