今日から☆! 

December 07 [Mon], 2009, 15:16







今日から【新たな自分に生まれ変わろう計画】

を考えま〜す!!あげ




考えるだけですよっ☆まだね…




そう!!実はこの作戦を実行するのは2年後

(高校卒業後)の予定なのですお!!ww




流石の僕でも高校1年の初めについてしまった

暗いというイメージを消すのは難しいからね★*w




だから高校生のうちは暗い子でいいから

しっかり勉強とかして就職してから

はっちゃけようかなって思ってww




どうせ高校生って髪染めたりとか自由に

出来ないし。特にうちの高校は〜




…でも就職してからはっちゃけって

絶対遅いよね(汗)wwww

青春終わってるよみたいなww




で、でも僕は決めたんだっ!!

高校生のうちは色々な知識をつけるんだー!!w




とりあえず学力は落とさないようにするってことだけ

気をつければとりあえずいいだろう…今のところはw







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LUI
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-VOCALOID                            マキシマム ザ ホルモン
    ・ファッション-ゴスロリ・パンク
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる