突然ですがー 

July 20 [Thu], 2006, 22:09
日記をmixiの方に変えたいと思います。

明日以降は「My Diary」のリンク先がmixiのページに変わると思いますのであしからず。

もし私の日記が見たい、自分もmixiを始めてみたい!という方がいらっしゃれば招待して差し上げますよ^^


バイトのことですが、雇ってくれるのはお盆期間というのを聞いてあきらめました。
なので、街の方のマクドナルドにしようかと思いますw
一度やった仕事なのですぐ慣れると思いますし・・。
音ゲー代及び煙草代を稼ぐために頑張ってみようかと思います!

では失礼。

やっと・・ 

July 19 [Wed], 2006, 20:19
今日はジャスコへ。

>ぽぷ
約1000円(ここでは5クレ)を使い、やっとの思いでシンフォ2EX倒しました!w
最後は餡蜜使用。オプションは鏡で^^
ハイスピードラブソングEXをGOOD2で接続。10万出るまで頑張る予定w

>どら
セッションでオバゼア赤を69%→70%に更新。
スキルはちくっと上昇b

>ぎた
ひたすらクリアマーク梅。
ハンサム兄弟赤を倒せたのが嬉しかったです^^
70%出てビックリですw
100秒赤も最初ダウンで100コンボくらい繋げたら71%とか出ました。ちょっとスキル対象になるまで頑張ってみようかな?
HAPPY MAN赤はハザードエクセで一発ランクインかな?今日やってみて思ったのだが。
I'm a loser赤は楽しいですねw Vocalイイ!(・∀・)
GET READY赤(素)で1個。惜すぃ(´・ω・`)
ヘリコプター赤で3個。結構嬉しかった。
やっぱりいろんな曲に手をつけるのはいいもんですなぁ。

>たばこ(ぉ
今後のことも考えてもう一個購入。(マイセ8
2階での一服はいいですねぇ。


今日はポプやりすぎたので財布空っぽです。
たばこ買っといてよかったよ(ぁ

明日は三光ストアに電話する日です。雇ってもらえるとよいのだが・・。

バイトが決まれば来月はお金FEVERですw
何に使うかそろそろ考えないとね。

白昼夢 

July 17 [Mon], 2006, 22:14
今日は予定通りジャスコへ。

ポプはNET対戦2回だか3回やって全勝しましたw
バトルダンスEXが私の武器曲ですので、当たった人はご覚悟^^

KOSARIYUさんと会ったのでいろいろ遊んだり一服したり・・。

あと、今日の夕方らへんにANZUさんにお会いしました!
店内対戦やったけど強すぎです;;

彼のDDRはもはやパフォーマーの域です。私はドラムやってたけど選曲中に手がとまりましたから。

あとは彼とお買い物w
いろいろな発見ができて楽しかったです。

ギターは今日、フルダウンカードでちょっと頑張ってみました。
ノンスト1個で1100到達。
フルダウンだけで蛹黄Bフルコンできましたw DD4赤Bもクリアできたので嬉しいです。

しかしMISS YOU赤でメインと同じ87%出たのがびっくりした。
メインの目標は90%でいこうかな?

ギターのメインの方では念願のDAY DREAM赤Bクリアを達成しました!
これからも赤一色にクリアマーク梅頑張ります。

「赫に染まりな」

八戸のダウンピッカーとしてこれからも頑張っていきたいです。

明日は何しようか考え中・・

子供の落書き帳 

July 16 [Sun], 2006, 21:39
今日は気分が冴えなかったので気晴らしにゲーセンへ。

ドラムで落書き帳赤をやっとクリアしましたー^^
B判定だから良しとしますかな。

ギターはこれと言って収穫無し。GLIDE黄Bをフルダウンで99%SS出たくらいか?

ポプ・・ロリータのお兄さんの隣でやりました(爆
不覚にも手袋を忘れたので、今日は好きな曲をやってましたけど。

週末のカネイリは混んでますなー。ジャスコの中にあるんですけどね。
漫画コーナー入ったら戻ってこれませんよ?w

あとは2階の喫煙所で一服。
外でモッチーさんとも吸いましたが。

ゲームだけに使ったお金はかなり少ない方でした。
これからも節約頑張ります!w


というわけで、明日は学校だけどバス代もらったら誰かの家に引きこもります(死

いいのです。私が生き延びるためです(ぁ

曲取り 

July 15 [Sat], 2006, 16:05
今日の午後はピカリャーと共に、パソコンから曲をとってCDに入れてました^^
アリプロとか寺曲とか、ギタドラの過去曲などを色々とりました。
いやー、これでCDを買おうという思いも消えていきますねw

そうそう、マイセ6プライムっていうやつあまり美味しくないというか、変な感じです。気持ち悪くなる(ぉ

バイトの件ですが、駅前の三光ストアは募集してなかったけど今日電話して、桔梗野店なら夏休み中の1週間程度を高校生アルバイトを雇ってくれるみたいです。

なのでまずは短期バイトを頑張ろうかと思います^^


バイト代が入っても、特にほしいものはないのでとりあえず生きるために使おうと思います。

最近 

July 13 [Thu], 2006, 21:41
放置しててすみません!

ここにログインするときって、いちいちメルアド入れなきゃいけないから面倒なんだよね。

変えるか(早

今日はちょっと学校いかないで、ジャスコのほうに行ってました(ぉ
ポプが2台ありましたww

まあまだ200円なので、早期の100円稼働を願いたいものです。
ポプの収穫は特になし。KOSARIYUさんと店内対戦して1位もらいましたがw

クリアできる曲もだんだん無くなって来たので、クリア梅の方は放置しようと思います。これからはNET対戦のほうでいきますかな。
とりあえずクリアできそうな曲は、ラメントEX,DDREXぐらいですかね?
シンフォ2とかは当分やらないようにします。
あと、この2曲倒せれば41は全曲制覇になりますw

ギターは何クレ目だったかに落書き帳赤Bを80→83%に更新。
DD6赤Oから赤Gに対象移った。まあスキル的数値は微々たるものですが。

スキルは1307.38だったかに。

もっちーさんには負けません。これからもスキル上げ頑張ります。

ドラムは蛹黄を84→87%に更新。
スキルは1119.80だったかに。

寺はカード使用で7段取りました。
やっぱりゆりの木の方がやりやすいと実感w

昼は適当に食べて、喫煙所で一服(ぉ

今日だけで3000円くらい使ってしまった;;
とりあえずバイトして、バイト代が入るまで極力お金の使用を控えたいと思います。
まあギタドラV3の稼働は9月だから早々焦ることもないか^^

さて、明日は学校ちゃんといかなきゃね。

ジャスコ 

July 08 [Sat], 2006, 23:35
に行きました。

ドラム7thがV2になってましたww

ギターはいつか入荷するかもしれない・・とのこと。

ポプももう一台増えるとかw

ジャスコ覚醒してますなー。

今日はギタスキルが5うp。
スキル表で確認よろです^^

ポプではオイパンクEX、敬老EXをクリアb
まあ結構お金かかりましたけど。

弐寺はやらず。
7段はそのうちとろうかと。

んで今日はピカリャーが泊まり。
まあ本でも読みながら一日を過ごそうか。

登校日。 

July 06 [Thu], 2006, 21:09
今日は登校日です。

とりあえず9:32のバスに乗り街へ。

道には迷わなかったので良かったですw

学校は結構楽しかったですw

登校日はみなさんと一緒の月〜金です。


そのあとゆりの木に行ったら、もり君発見ww
彼のやるポプを拝見。

いや・・

ちょっwwおまww

140BPMを6速、240BPMを4速でやってるよww 全然譜面読めませんて^^

スピード狂のようです。私も人のこと言えませんが(ぎた8倍の漏れ

そのあとはギターやったりドラムやったり。

ギター
ベロ赤OPENで出たのが嬉しかった。GF11thなんですけど、当時は正規譜面じゃないとアンコールが出ない仕様です。
begin黄Bで2個。ジャスコではエクセいきたいねw

ドラム
椅子がやばす。会社のソファーみたいな感じでゴムっぽくてやばかった。
1000トン赤でBとかBとかBとか(ry


自分がクリアラーというのがよく分かった。ゼファー灰易クリアでDとか(ぉ

今日はポプやらず糸冬。やっぱりラピアだよね(´・ω・`)

バスの時間もおしていたので、今日はこれにて終了。
明日は街を散策してくる予定。

明日から 

July 05 [Wed], 2006, 21:22
学校のようですw

まだ転校先に籍はないけどオリエンテーションみたいなのをしてくれるそうです。

学校終わったら早速市街の散策といきましょうかw

とあるデパートのゲーセンにまだポプ11があれば新堂曲をプレイしてこようと思うんですけどね〜。

あとは100円均一で買い物をしようかと。


楽しみですわー^^

久々にー 

July 04 [Tue], 2006, 22:09
親が「日本沈没」という映画の試写会チケットを私の名前で応募して当てたので、今日はPM6:00頃にジャスコへ行きました。

まあ私は遊びたいだけなので、父と母に観賞してもらいましたがw

その間に私はゲーセンへ。


ギター

エクセ祭り。a view赤で出せればいいなぁと思ってたけど、まさか本当に出せたとは・・。

あと、Desert rain赤OPENをエクセ^^

かなり嬉しかったりw

他にもエクセ結構とったので、画像うpしておきます。

でもその次にベロシティやったけどラストでチキンしました。切らなきゃエクセだったのに(´・ω・`)
本当にありがとうございました。

どうやら自分の左手はDD3,DD5辺りをやるとしびれて痛くなるようです。
気をつけねば。

こんな感じかな?


ドラム

なんか下手になってました。動きがぎこちないのが自分でも分かります;


ポプ

あまりやりたくなかったが「ポプをやりたい衝動」に駆られ、2回プレイ。
1回目・・トランスランスEXクリア。マリオEXオジャマ2速死亡(遅すぎた

2回目・・シンフォEXクリア(゚∀゜) でも次にラメントで昇天(´・ω・`)

200円は痛いですね〜。
でもこれからは街に行きたいときに行けますww

200円ポプ生活とも、これでおさらばかな?(謎


ではこの辺で。

明日はお小遣い!


今月からバイトするんで、人生で最後のお小遣いかも。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» えっと (2006年07月02日)
アイコン画像astroboy
» えっと (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる