新ギルド 

2007年09月03日(月) 8時02分
作ってみようかと思います

名前は『SnowForest』にしようと思うんだけど(コ○ムのあれw)ギルドマーク作ったのに、
縮小したらゴミみたく見えて作り直しに。。(´;ω;`)



とんだ罠でした

とりあえず作り直して小さくしてもゴミに見えないようにしてきますヽ(`Д´#)ノ

ギルハン 

2007年07月13日(金) 23時59分
今日は経験値UPのイベントだったのでギルハンしてきました

場所はラコンの2Fかなリコで召還してもらったんで場所がイマイチw
敵はムラコ改めむら子狩りをしました



かわいいよ むら子かわいいよ

とかわいがっていると酷いダメージの甘噛みこんな犬はうちでは飼えませんpq
なので動物愛護精神に反しますが、しっかりしつけをしてあげて経験値へと変えさせて
美味しくいただきました^−^

探検 

2007年07月13日(金) 23時18分
新たな狩場探しに今日は黒龍ダンジョンの奥へ

迷路のような道を奥へ奥へと進んでいくと、見たことない敵がいっぱいw
ついでに狩りながら先に進んでいくと・・・



で・・でけぇぇえええ>< そして追いかけられ殺されたぁぁあああ
この離れた距離にしてこの大きさ・・反則ですよ><
好奇心で不用意に近づいたら即死しまつたw


結局いい狩り部屋が無かったんで黒龍ダンジョンは死に戻りで諦めましたょ

ギルドイベント 

2007年06月24日(日) 23時09分
初めてギルドイベントに参加出来ました
チームに分かれてのPvPをやったけどまじ楽しすぎた

力ダンにしてたからスキルも狩り仕様だしめちゃ弱かったけど対人戦は
やっぱり楽しいなー



勢いあまって余ってたスキルポイントでサイレンスを取ってしまったのは内緒ですpq*

久しぶりに!! 

2007年06月20日(水) 11時04分
PT狩りしに来ましたー
場所は黒龍のダンジョンへ初めて来たので見たこと無い敵がいっぱいで
楽しかったー

秘密の箱 

2007年06月16日(土) 23時55分
今日も悪霊の洞窟へ狩りに来ました



今日の相手はこいつだあああ
包帯マン・・じゃなくてマミーね

マミーに殴られながらも部屋の真ん中にあった宝箱を開けるとでした・・・何度開けてもでした
なんて酷い罠なんだ・・・酷すぎるよマミー

ちゃんと悔しさをバネにこの後数時間マミー討伐に勤しみました^−^

あ・・危ない>< 

2007年06月14日(木) 23時50分

まじ殴られる寸前やね 酷いね
何ですかこのバケツかぶったような敵は><

カンダダ子分に飽きたんで隣の部屋に来てみたら、バケツかぶったナメック星人がたくさん

ナメック星人でも血は赤かったです^−^

カンダダ子分っ 

2007年06月13日(水) 23時30分

っぽくないですか
あのドラクエのカンダダ子分に・・・

今はこのカンダタ子分と戦うのがブームですね
ただ本物より生々しい姿にガクブルですけどpq




・・・・
たまには良い物落とすじゃん

チニガミハナカミ 

2007年06月12日(火) 19時34分
海から2年経ちました・・・今これにハマってます!!



ええRohanですねc⌒っ*,-,)っ
こ・・・このMMO・・・た・・・楽しすぐる・・・(*ノωノ)

久しぶりに好きな感じのMMOでLv上げに夢中過ぎますね

ちなみにこの敵はスペクターって死神っぽいやつですね
題名の由来は死神→チニガミ→シニガミハナカミでした^−^

(´・ω・`)ノ 

2005年05月03日(火) 5時51分
5月になりました、暑くて扇風機が大活躍です・・・satoraです

ひさしぶり更新とか、あえて触れません( ゚Д゚)y─┛~~ 
先日大航海のイースターヘアーイベントを、1日かけてやりました
イギリスからインドやイタリアなど世界各地15箇所を回って、イベントアイテムの情報を聞き、その情報の場所へ行って3種類『タマゴ』をGETする冒険でした
通常イギリスからインドまで移動すると、約2時間かかります。往復だけで4時間。。。orz
地中海、東地中海から北欧を行ったり来たりして、最後にインドまで行ったのですが、終わるまでに丸一日使いましたYO
でも本当は2週間の期間の企画イベントなんで、1日でやっちゃえるというのもどうかと思うんですがまー楽しかったからいいやヽ(*´∀`*)ノ


SSは15箇所報酬のアイテムです(*´pωq`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
≪satora-status≫

Birth   :198X/10/13

血液型 :B型

住まい :関西

好きな事:食事・睡眠・チャットetc.

物理耐性 :75%

All耐性 :75%

睡魔耐性 :−75%

性格   :マイペース・自由

最新コメント
アイコン画像リアルマイクロテニス
» チニガミハナカミ (2007年07月25日)
アイコン画像なつ
» 日曜のお昼 (2005年04月18日)
アイコン画像次元
» お花見 (2005年04月15日)
アイコン画像次元
» (´・ω・`) (2005年04月12日)
アイコン画像GUM
» むむむ (2005年04月09日)
アイコン画像次元
» むむむ (2005年04月09日)
アイコン画像次元
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2005年04月06日)
アイコン画像satora
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2005年04月05日)
アイコン画像なつ
» ・゜・(PД`q。)・゜・ (2005年04月04日)
アイコン画像なつ
» |ω・`)チラリズム vs モロリズム(´・ω| (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon999000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる