ルーファ・S・アルフロード 

2006年10月13日(金) 15時40分
初めましての方ははじめまして。
一応簡単に紹介すると、
アイオロスで変身学の教師してます。
従兄弟も教師してるから、見かけたら声かけてね♪

最近、調べものがたまって、図書室入り浸ってるんだけど、
たまに夜遅くまでいすぎちゃって司書のお姉さんに迷惑かけてるかな;
ってこんなこと書いたら弟に心配かけちゃうな;
心配しなくていいからね。
ちゃんと睡眠も取ってるから。保健室で。
だからたまに怪我して、どうしようか悩んでいる子とかいるんだけど、開けてあげたりとかね♪
生徒たちの成長を見るのが楽しいよ。

じゃあ、次は・・・マリアだね。
そういえば、転校しちゃったんだっけ?

そうそう、順番は「ルーファ→マリア→ヴァンツアー→ハルミット→レイリー→→レティシア→アルフ→クリスタル→」なったようだよ。
間違えずにね。といっても間違えてもどこからか、管理者の梟が飛んできてちゃんと順番どおりになるようにしているみたいだよ。
管理者より優秀だね。

管理者からのお知らせ 

2006年10月13日(金) 13時17分
皆さん、かなりお久しぶりですね。

学校生活はどうですか?

アルフ、勉強ちゃんとしていますか?マリア、寮の皆と馴染めましたか?
レイリー、妹立ちできましたか?レティ、店はどうですか?
ルーファ、ちゃんと授業してますか?シェラ、一人で思いつめないで誰かに相談しようね
リィ、仕事はちゃんとしましょう。ヴァン、もうちょっと表情豊かに。

まだ2週目全員行っておりませんが、止めておりました。

それは何故か!!

新しく増えました〜

クリスタル・ジェイド
ハルミット・ジェイドくんたちが増えます〜

まぁ、実を言うと忘れて資料のしたに埋もれているのを見つけたわけですが;

ということで、前のはそのまま残しておきますので

これから交流などどうぞお好きに。

ちょっとだけ並び方を変えたので見ておくように!!

じゃあルーファから始めてもらうよ。

マリア・スタンフォード 

2006年06月25日(日) 11時23分
かなり久しぶりですみません。

ペットのことですよね?

黒猫の♂のマリーだけです。

たくさん飼っても世話しきれないんで...


報告ですが、セイラル魔法学校に転校しました。

同じ学校だったアルフ、先生、今までありがとうございます。

で、同じ学校になったレイリー、これからよろしくおねがいします。

同じ青龍寮になりましたしね!!


ルーファ先生方は何処の学校に行ってらしたんですか?

よろしければ教えてください。


次はレイリーだね。お互い忙しそうだから部屋の扉ポストに入れておくよ。

グリンディエタ・アルフロード 

2006年02月28日(火) 14時26分
やっと2週目だね。

ま、社会人とか多いから仕方ないかな

でも、学生も3人いるからね。大変なことには変わりないか・・

ペットだね?

ペットはねぇ〜・・

ライオン、虎・・この2匹は仲が悪いんじゃなくてなぜか仲が良い。

あと、温厚。家のペットとか絶対喰おうとしないから。兎とか・・

きっと、産まれた時から一緒だからかな?

獣医師だからね。頼まれてー・・そのまま貰っちゃった

でも俺も獣好きだからさ、嬉しかったけど。

あとはー・・あとは・・鷹

鷹はルーファに貰った。今でもそのときのこと覚えてるぜ?

「これでまたお揃いのが増えたね」って笑顔で言ってきやがった。

そのときは「そうだな」って返したけど・・

どっちがブラコンなんだか・・って両方か;俺もブラコンだも〜ん(書いててキショくなった

あと、豹。ちなみに白豹と黒豹。この2匹は兄弟なんだ。

特別に俺のペットの部屋ができたんだ。

今まで2階だったんだけど、3階建てになって、その3階の半分が俺のペットルーム。

残りの半分はルーファの。

フォロット兄弟はすぐ隣の家に住んでる。本当は隣りだったんだけど、どうせならってことで壁を壊して敷地を広くしたんだ。叔父さんが;

なんかペットのことだけじゃなくなってるな;まぁ、いい。

次の奴はー・・マリアだな。引っ越してバタバタしてるだろうから、焦んなくて良いと思うぜ?

じゃっ、休憩時間終わるから・・・

ヴァンツアー・フォロット 

2006年02月28日(火) 13時53分
すまない・・

ずっと書かなかったな。

もう2月終わるのに・・弟から渡されたのは2月上旬だったのに;

ペットのことだったが・・

ペットは、馬1頭・兎2匹・梟2羽・・

あとは、家族で飼っているのだけだな。

馬は家の庭で遊ばせてるし(乗馬もする)、兎は自室で・・梟は放し飼い

名前は・・聞かないでくれ・・

(只単に名前を悩んでいつのまにか「馬」「兎」「兎2」「梟」「梟2」となってしまった;

そのままんまだしな;

短いがここまでにする。

丁度、休憩時間だからリィもすぐに書けるだろう・・

シェラ・フォロット 

2006年02月04日(土) 23時42分
ごめんなさい・・って、私が謝ることじゃないんです。

綾とか言う人が勝手に何の報告もなしに止めていたのです。

私の前のルーファも知らなかったことですし・・

それに、その綾という人ったら、このノートのこと忘れていたんですよ?

ひどいですねぇ〜・・


久しぶりすぎて忘れちゃいましたけど、ペットのことでしたね。

黒藍色の犬のセィ

薄橙系の犬のレイ

青銀色の猫のナティアス

犬と猫って中が悪いイメージあるんだけど何故かこの子たちは仲が良かったりする。

まぁ、良いことだからいいんだけどね。


次は兄さんだけど、最近仕事大変そうだから遅くなりそうだよ;

ルーファ・アルフロード 

2006年01月01日(日) 22時42分
あけましておめでとうございます。

喪中の人いたらごめんなさいね?

えーと・・

ペットについてだっけ?

ペットは・・

茶色の鷹のアグニ。ちなみに♂

白銀色の梟のヘカーテ。♀

朱橙色の猫のインドラ。♂

薄桃色の兎のバアス。♀。もう1つの名前はラビ

黒焦茶色の犬のゼフィロス。♂

碧銀色の蛇のミドリ。♂

銅銀色の蛇のアカ。♀

ミドリとアカの名前は・・時間掛けて考えたんだけど良い感じの思いつかなかったからそのまま色に合わせて・・

バアスの仮の名前がラビだったの。アイオロス校の屋上で知り合った先生につけてもらったんだ。ラビって。実はね、その先生にその時貰った煙草箱(3本入り)まだ大事に持っているんだ・・んふ

短いけどこれだけで・・

でも、家で飼ってるのもあるからね・・皆で飼っているペットは書かないね〜

じゃあ・・皆さんにとって2006年が良い歳になりますように...

アルフレッド・サターン 

2005年12月25日(日) 13時09分
こんにちは。

かなり書くの遅くなってしまいました・・

もし、遅かった場合は・・前のレティさんと一緒で抜かして良いです。

ってか、次の人に渡しにいきます!!次はルゥ先生ですよね?

なら、大丈夫だと思いますから。

あ、でも皆さんそんなに暇じゃないと思うのでやっぱり良いです。

俺が書きますってか、抜かさなくて良いという意味です。

自己紹介でしたね?

アルフレッド・サターン

ゼフュロス寮6年

誕生日 7/4

身長 177cm

金色に薄っすらと橙色が混ざっているような髪色で、肩下くらいまであります

レイリーとは双子ですけど、髪の色が反対です。親に似たんでしょうね・・

クィディッチ部のシーカーやってます。今度試合観に来てくださいっ

愛称は「アルフ」ですので、そう呼んで下さい。


これくらいでいいでしょうか?

これからタメ語で良いですか?そっちの方が書きやすいんですけど・・どうでしょうか?先生ぇ〜

じゃあ、次の話題は・・『ペットについて』にしましょう?

レティシア・フォロット 

2005年12月09日(金) 18時40分
(慌てて急いで書いたような字で)

うわぁーーごめん、皆。マジで;

ほら、もうそろそろクリスマスじゃん?

だから店も結構商売繁盛でねぇ〜・・忙しくてなかなか書けなかった。

もし、遅すぎたら俺の梟に次の奴に回してもらうことにするから。

だから、ごめんなさい..

自己紹介だっけ
(此処から落ち着いたような字で書いていく

レティシア・フォロット

ファリオンにある悪戯専門店の定員。主に買い物係してます〜、でもちゃんと店番とかはしてるぜ?

苗字で分かると思うけどシェラとヴァッツ(ヴァンツアー)の兄です。で、ルゥとリィの従兄弟。

趣味:悪戯を考えること。弟観察。

特技:悪戯避け

もう何書いて良いかわかんねぇから次の奴に回すよ

次はアルフちゃんだよ。


・・・・女の子だよね(付け足したように書いてある。間違ってたら・・と思ってのことらしい。

わーーー

色間違えた;でも直さねぇよ?だってこれから仕事だし・・ってことでじゃあね〜また次回までさいならっっ
(もう最後の方は走り書き状態になっている。本当に仕事らしく慌ててノートを閉めたため少し滲んでしまった所もあ)

レイリー・サターン 

2005年12月02日(金) 19時26分
うわぁー

すみません×∞

ちょっと・・宿題のレポートとかを優先しちゃったんで;

正直に言うと忘れてました。ごめんさい。

初対面の人は少ないと思いますが、1回目は自己紹介らしいですからね、自己紹介させていただきますね。


レイリー・サターン

他校生。学校は・・まぁ、いつか・・
(すみません、名前決めてないんスよ;by.PL

17歳。学年で言うと6年生。

苗字で分かると思うけど、アルフレッドと家族です。ちなみに、双子です。で、僕が弟です。

橙色に薄っすらと金色が混ざっているような髪色。アルフとは反対なの。多分、アルフは母さんの遺伝子が強かったんだろうねー..
僕は・・去年亡くなったお祖父ちゃんの髪色に似てるらしいよ。まぁ、光の入り具合で変わっちゃうと思うけどね(苦笑

趣味は勉強・読書・お祖母ちゃんとお話し・ペットと戯れる、散歩・・かな。
お祖母ちゃんは、母方の方。父方の方も生きてはいるけど一緒には住んでいない・・でも、家はすぐ近くだからある意味一緒に暮らしてるといえるね。


愛称は「レイ」ですけど、そのまま「レイリー」でもOKですっ

これからよろしくお願いします。

次は、悪戯専門店の店員である、レティシア・フォロットさんです。