2017年10月19日のつぶやき 

2017年10月20日(金) 0時00分
  • 隣人喘ぎ声やめろ、マジで、やめろ、うっるさい!でも抗議しつらい! Posted at 12:09 AM
  • ……大体こういうのって最初の十数分だけ大人しくして、あとは元通り。 Posted at 12:12 AM
  • 偶にでいいから、僕のストライクゾーンど真ん中に直撃する絵柄の絵師さんの描いてる男女の組み合わせが見たい。 なんで薔薇か百合しかないんだ、それもすごく素敵だけど、稀でいいから同性じゃない絡みが見たい。 Posted at 01:21 AM
  • 創作すると、そういう世間一般的にはノーマルの作品を見る必要もある、でないと普通と言うものが忘れてしまう。 Posted at 01:22 AM
  • RT @rakisuke: オレは信じるぜ。勇者の奇跡ってヤツを #DQ11 https://t.co/Iy60xIg7ry Posted at 01:41 AM
  • RT @seri_tomo: 僕は30代後半で膠原病の一種の関節リウマチになりました。 この病気はよく温泉の効能にリウマチと書かれているため、お年寄りがかかる神経痛か何かとしか思われず、患者は年配女性がほとんどなために若くしてかかる男女には特に周囲から理解されにくいためリツイー… Posted at 09:11 AM
  • RT @suzu3939: アリーナに呼ばれてから服を着込んでいたら私が嬉しい #コンパス https://t.co/uQs7iWPTTD Posted at 09:11 AM
  • 今週に入ってから毎日急ぎの仕事来るっすけど、いや、まあ、やりますけど。 Posted at 11:26 AM
  • 「これから急ぎの仕事が沢山来ますから、ご了承ください」 …………うん、急ぎの給料いただけるから、うん、うん、学校、いつ行ける? Posted at 11:56 AM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 「Fate/Grand Order」のサーヴァントをサンリオがデザインアレンジ!11月17日(金)からアニメイトで、コラボグッズの先行発売をスタート!詳しくは→ https://t.co/HhYy2hl1UJ #Fate… Posted at 12:12 PM
  • 出来た、で、時間ギリギッ、と思って起き上がったら腰が、僕のせいですけど、腰痛いの忘れた僕のせいですけど、ビックリした。 Posted at 12:34 PM
  • 今ケイタイチェックしたらゲームが、ゲームが、ちょっと待てください、これ沼への誘い? Posted at 02:57 PM
  • RT @tetsulink: なんか友達が「はじめて真面目に選挙に臨もう」と思って市内走り回った結果のまとめがすごかったので許可取ってお披露目しようと思う(゚д゚) 選挙の参考になれば https://t.co/W0DeFABFmD Posted at 02:59 PM
  • RT @tarareba722: 「一人作業」が優秀な人って「出来るもの」から手をつけて、詰まるとパッと別の作業に切り替えて…を繰り返して全体を進めていく人が多いけど、そういう人が分業の現場に組み込まれると、「出来るもの」より「渡せるもの」からやらないと全体の効率が落ちるので、… Posted at 03:01 PM
  • RT @ushi_gekidan: 京都のチョコレート屋さん最高じゃないですか、、。和な感じがすごくいい?? https://t.co/RwdcNLiNe0 Posted at 03:01 PM
  • 性別が選べられるゲームって、実性別を選ぶかどうかがいつも悩むな、一周しかできない前提で行くと基本実性別で行くけど、時々性別でイベント違うから、悩むな。 Posted at 03:03 PM
  • と、とりあえず熱引いたらパソコン開く感じ、もうちょっと休んでる。 Posted at 03:05 PM
  • RT @gamemaga_info: 『Pharaoh Rebirth』の作者クロボンさんが中心となって制作した、「真・女神転生 SYNCHRONICITY PROLOGUE」が公開されました!WindowsPCをお使いの皆様はぜひプレイしてみてくださいね。 DLは(https… Posted at 03:54 PM
  • コン、羅針盤のぷちがかわいいなと思って、ちょっと調べてみたけど、文字だけは厳しいのかね。 Posted at 04:54 PM
  • 僕のところにぷちが来るのならぷちあーの、またはぷちか。 ぷちかは多分学校まで連れていくか、ぷちあーのに頼み込む、依頼金は主に食材系。 Posted at 05:02 PM
  • ……長い間コスプレやってないけど、何があったんだ!? いや、今月はハロウィンでかぼちゃ予定してるけど、それ違……わないな。 Posted at 05:04 PM
  • 多分、モーメント作って、ぷちのにっきというか淡々とした日々の記録という感じで、作っていく。 絵が書けないから、文字で、だが、迎えたい。 Posted at 05:58 PM
  • こちらはこんぱすのぷちシリーズの紹介文でございます。 お迎えしたい方はご参考していただければ。 https://t.co/gdh9hSz0sl Posted at 06:01 PM
  • ぷちとの生活 https://t.co/3owRuUvPCT Posted at 06:06 PM
  • そもそもぷちとはなんだ?の方のための説明文。 https://t.co/fXhk8zsC0k Posted at 06:08 PM
  • ぷちとの出会い 前からぷちの子たちを見かけたことがあって、知り合いも友人にもぷちと生活を共にする方たちがいる。 一種の憧れだったけど、自分にぷちの面倒をみるできるのかと不安で、探そうとしなかった。 と、そんなある雨の日、僕はぷちと出会った(続) Posted at 06:13 PM
  • RT @CRUNCHY_MMLONI: ハロウィンすたばんちゃん https://t.co/C1WpdW8GBa Posted at 06:23 PM
  • ……頑張れば支部に上げるほどの文字量は出るぞこれ(頭を抱える) Posted at 06:46 PM
  • 自分で言うのもなんだが、長いよ。 Posted at 07:37 PM
  • RT @ito_katsumi: 「つがいは一緒に風呂に入れろ」が家訓のため、葛木先生とメディアさんが一緒にお風呂に入っている絵を描きました https://t.co/aGAOeILjvS Posted at 08:22 PM
  • 言い忘れたけど、紺野さんありがとうございます、本当にありがとうございます。 Posted at 08:43 PM
  • ていうか、一番下めっちゃ気になる。 https://t.co/DqSciAu44h Posted at 08:44 PM
  • ……お礼のツイートがまさかの、待ってくれ、恥ずかしい。 Posted at 08:44 PM
  • しっかりしよう。 Posted at 08:45 PM
  • 紺野さん、今日は本当に色々ありがとうございました。 すごく驚きましたし、助けてもらいましたのも嬉しかったです、本当にありがとう!! Posted at 08:46 PM
  • RT @Fate_SN_Anime: 【新宿バルト9にてタイアップカフェ実施!】 10月14日(土)劇場版「Fate [HF]」公開を記念し、 10月6日(金)〜11月9日(木)新宿バルト9 caf? oaseにてオリジナルメニューを発売!詳細はこちら:https://t.co Posted at 08:56 PM
  • おじいちゃん、おじいちゃん…… Posted at 08:57 PM
  • これさ、直トリで生放送できるけど、あ、いえ Posted at 09:02 PM
  • やめとくわ、うん、声がガラガラで放送できない Posted at 09:03 PM
  • RT @ktwfc: クロノ・トリガー https://t.co/hW7DZmZSiM Posted at 09:28 PM
  • 一日目迷った上会話出来た人三人だけ、でもセバスチャンに会ったんだよなこれが。 Posted at 09:29 PM
  • そして家に帰ることができず外で気絶した、マップ…… Posted at 09:31 PM
  • ……お前さんの嫁夜遅く外にいたんっすけど。 Posted at 09:32 PM
  • とりあえず休憩、というか今日はここまで。 ゲームやり過ぎ、仕事と作業が残ってる。 あとはそうだな、ぷちのまとめでもやるか。 Posted at 10:09 PM
  • なれるまでが大変そうだが、色々期待できる、終わりがどこにあるのがわからないけど、そういうのんびりした時間もいい。 でも一日の時間もっと長くてもいいと思う。 Posted at 10:13 PM
  • あと、うっかりメニュー画面開いてから全部のキー操作が見えた、マップあったんだ……。 Posted at 10:14 PM
  • RT @andymndy: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」と… Posted at 10:38 PM
  • RT @fashionpressnet: ヤミーマートからハロウィン向け「コスプレコレクション」ナースやアーミー、ピンクプードルのブラセット - https://t.co/a6PxtxME1D https://t.co/xYR3MkAk0p Posted at 10:40 PM
  • かぼちゃのハロウィン衣装の最初ラフと決定。 絵心はない、知ってる、あくまで構想はこう。 https://t.co/vYdUY0ImUL Posted at 10:42 PM
  • 最後に型紙、というか服作ったのは75キロのときだから、今は同じ型紙使えず、いっそのこと服ごと、なんでのも考えたが、とりあえず痩せた記念としては、これの型紙作る。 Posted at 10:47 PM
  • http://twitter.com/moon910506

2017年10月18日のつぶやき 

2017年10月19日(木) 0時00分
  • 今手持ちの仕事が二つありましたが、締め切りの月がきれいに分かれてて、ある意味助かります。 Posted at 12:46 AM
  • でも学校行けない理由は仕事ではなく、単純にインフルと転んだ時ぶつかった腰と臀部と足が、というか明日も整体師のところ……整体師さんが毎回二時間以上かかるのですが、それが、うん、うん…… Posted at 12:51 AM
  • 作業BGMはアニメですけど、聞くだけでテンション上げ Posted at 12:53 AM
  • 台湾の一枚『映るときは虹』 地の虹色は水面で空の虹となる #写真 #台湾 #虹 #階段 #photo #photography #taiwan #rainbow #シノマサが観た台湾 https://t.co/z17htD9IKP https://t.co/UXOWFqJhV2 Posted at 01:18 AM
  • あと少し、あと少しやったら寝ます、あっ、風呂(察し) Posted at 01:42 AM
  • RT @kurukuru_hime: 歳上好きなおねーさんが歳下の地味な子に惚れる感じのお話 https://t.co/FB27NKwwuv Posted at 02:00 AM
  • ……うん!?あれ!?今何時!? Posted at 03:04 AM
  • 全然眠くないから黙々と翻訳してたら一時間経った、えっ Posted at 03:05 AM
  • 台湾が二時だったということで引いてみたけど、ちょっと、えっ https://t.co/jBDySGFO76 Posted at 03:17 AM
  • RT @destroykampfer: え〜左から FGOの山路和弘さん 現実の山路和弘さん ウィッチャーの山路和弘さん プリキュアの山路和弘さん となります https://t.co/WEyuGGnejV Posted at 04:35 AM
  • ……もう少し、少しだけと思っていたら、仕事、完成した。 でも確認したいこともあるから、正確的には出来たが修正指定まだ。 眠いような、眠くないような。 Posted at 05:31 AM
  • 起きた瞬間腰を痛め、携帯の急ぎの仕事依頼でちょっと呆れ、時間を見て達観した。 学校…… Posted at 12:04 PM
  • 仕事やって、学校……間に……しご……がっ Posted at 12:07 PM
  • 翻訳の仕事があるとは言うけど、プロジェクトが完成するまでは内容公開しませんし、愚痴はまあ言うけど、どこの依頼者も言わない。 自分の仕事経歴にすぐにでも入れたい気持ちもあるけど、全てが、というか自分の担当部分が終わって、情報公開が可能になった時に書き加えられるのを楽しみに頑張ってる Posted at 01:41 PM
  • RT @ShioAka2847455: 「じゃ、さっそく始めようぜ! 手加減しねーからな!!」 #コンパスお絵描き https://t.co/7LUhZsyJL7 Posted at 02:15 PM
  • RT @GurinGurin28: ノホタン!! #コンパスお絵描き https://t.co/oZwQiKhEgk Posted at 02:16 PM
  • RT @roas01b: コクリコとアダム https://t.co/AvQwvDwbRR Posted at 02:55 PM
  • そろそろ服作らないと絶対ハロウィン間に合わないけど、病気の間に太ったから、型紙は採寸し直し、泣きそう。 雨の連続で布買ってないのが唯一の救いです。 Posted at 04:02 PM
  • ……整体師、今回は一時間以内で抑えてくれるかね。 Posted at 04:03 PM
  • RT @nekozukin9: 監禁され凌辱の限りを尽くされた女の子「もうやだぁ…何でこんな酷いことするの、家に帰してよぉ…!」 (ФωФ)食事だ。 女の子「えぐっ…ひぐ…」 (ФωФ)白身魚のムニエルと鴨のテリーヌ、枝豆のクリームスープに僕の気まぐれサラダ… 女の子「何でごは… Posted at 05:14 PM
  • RT @ufotable: 『Fate/Zero BDBOX Standard Edition』 弊社限定店舗特典のキャラクター・デザイン描き下ろし・デカポストカードは Fate/stay night[HF]監督の須藤、更に、盟友・碇谷による描き下ろしです▼ https://t Posted at 05:28 PM
  • 中医者さん整体師さんありがとうございます、鍼治療で八針は軽く昔の六針越えてビビったけど、あと二時間ぐらい使わせてしまったけど、ありがとうございます。 Posted at 06:14 PM
  • 褒めること、大事、これ真理。 Posted at 06:48 PM
  • RT @YoNatsuishi: 【FA】直せばまた元通りになるんだろ?なあ。何とか言ってくれよ。 #undertale https://t.co/KjQvCfaPK9 Posted at 06:49 PM
  • RT @kinaco315: 優しい世界 #undertale https://t.co/tX29qTK7mf Posted at 06:51 PM
  • RT @cps_niconico: 【おしらせ】ニコニ立体で公開中のヒーローMMDモデルに「ルチアーノ」と「マルコス’55」が追加されました! 他のヒーローのモデルもバージョンアップしております。ぜひDLして遊んでみてください!! #コンパス #コンパスMMD https://… Posted at 09:54 PM
  • RT @renoru_: 『くすぐったい』というのは、 @弱点となる危険な動脈付近の皮膚を A危険ではありえない相手から触れられた時に B脳が混乱して笑いがでてくる ことによって起きるらしいので、相手との信頼関係がないとその感覚は有り得ない。 というのめっちゃ美味しいと思いま… Posted at 09:55 PM
  • RT @cackypa: 東京ジャック・ガール https://t.co/NNJ8Sh8Qtk Posted at 09:55 PM
  • ルっ、えっ、ルチっ、えっ、ルチアーノさん、MMD、キタ、来たっ!塗りクス、いや、PC、ダダダダウンロードしないと Posted at 09:56 PM
  • 【立体】【公式】#コンパス「ルチアーノ」 https://t.co/MkS5Q77StO をお気に入りしました。 #td31114 Posted at 10:11 PM
  • 【立体】【公式】#コンパス「双挽乃保」 https://t.co/Yx78iEnke7 をお気に入りしました。 #td30136 Posted at 10:12 PM
  • RT @1827fr: ぱぱ… https://t.co/gW7bBUTBgT Posted at 10:55 PM
  • RT @hozuki_anime: 「鬼灯の冷徹」第弐期EDテーマ「リバーサイド・ラヴァーズ(奈落の恋)」が収録された上坂すみれ1st EP『彼女の幻想』が本日発売です!発売中のOPシングルとあわせてぜひチェックを\(^o^)/ #鬼灯の冷徹 #上坂すみれ #彼女の幻想 ht… Posted at 11:31 PM
  • http://twitter.com/moon910506

2017年10月17日のつぶやき 

2017年10月18日(水) 0時00分
  • ……頑張ってまた寝る。 Posted at 05:49 AM
  • RT @cmpsshiho1021: 生アフレコ聞きたい https://t.co/312A0rhLx9 Posted at 12:12 PM
  • RT @kk_JN424: HFパンフレットの奈須先生のインタビューより。 ああ、そう、これが"言峰綺礼"なんだよ。たったこれだけの言葉の中に、ものすごく詰まってる…苦しい…あっ、あァァァァ? 奈須先生だけでなく、須藤監督やキャスト陣も読みごたえたっぷり!パンフレットぜひとも… Posted at 12:14 PM
  • RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】 ローソン×Fate/Grand Order キャンペーン開催!本日キャンペーンサイトを公開いたしました。詳しくは→https://t.co/P9tbhchz4I #FateGO #ローソン Posted at 12:15 PM
  • RT @l_sirosaki: 「絵が上手い」って言われると 「でも、俺より上手い人なんていくらでも居るし…」 ってなるけど 「あなたの絵が好き」って言われると何も抵抗できず好きな人に無理やり唇を奪われたヒロインの気分になるから、 絵描きに絵柄が好きとか言っちゃダメだぞ? Posted at 12:15 PM
  • 【生放送】【#コンパス】命大事に!グスタフで戦う、台湾生まれだが日本語でおk、雑談系生放送 を開始しました。 https://t.co/U8KTCJZZpi #lv307754911 Posted at 12:35 PM
  • RT @NknkOtama: 第三次聖女の手料理事件 その後 #コンパスお絵描き https://t.co/WaqfgbWOQu Posted at 01:46 PM
  • RT @jd1_3: ─冷たい花びら 夜を切り裂く 私が積んだ 光をみんな束ねて https://t.co/JG9IByizq8 Posted at 01:47 PM
  • なんかさ、学校行きたいつったじゃん?それが家を出て列車乗ると痛み始めるし、熱も上がるとか、帰れっての?もう帰れってのか(半ギレ) Posted at 02:48 PM
  • あでもこれ無理、無理です、痛い、特に腰とか腰とか腰とか。 Posted at 02:49 PM
  • マスクは今週作る予定ですけど、腰とかが長時間作業に耐えられるかね……整骨院行かないと(使命感) Posted at 02:53 PM
  • あと一歩だった、バスさえ来れば、それを乗って学校に行けたのに、晴天の大雨。 諦めました。 Posted at 03:19 PM
  • RT @ECAPT1: 拳の可動範囲はこんな感じ。特にストレスなく動かせるかと。 可動に気を使い過ぎで、ツメが甘かったってか、もう少し攻めれたな、と言う結果かなぁ・・・ #オートメイル錬成 #ハガレン https://t.co/G6IB2rYerL Posted at 03:19 PM
  • RT @mazemazemazeu: どしどし歩くのが良い https://t.co/hx0vQcr4bX Posted at 03:19 PM
  • どうしようかな、というかうっかり(驚いて)また足が滑ったから、やっぱ直接整骨院行こうかな。 Posted at 03:21 PM
  • また追加急ぎの仕事いやあ(絶叫) Posted at 03:37 PM
  • RT @esasi8794: 美ではないけどテンプレお借りして、つい出来心で描いてしまった・・・・ https://t.co/82JJ9jncu5 Posted at 03:37 PM
  • 普段なら追加仕事は急ぎでも嬉しいけど、熱は少し下がったけど、僕は整骨院に行きたいんだよ、そうすればいい? いや、仕事はやるけど、やらなければならないけど、いやああ(悲鳴) Posted at 03:46 PM
  • RT @satetu4401: 初心者はとにかく評価される事を目指せ。評価される事だけ意識しろ。余計な事を考えるな。お前が天才でなければ「どうせ最初は評価されない」からだ。 最初は無能だから評価などされん。そこで好きな物をやると「自分と世間の好みにズレがあるから評価されない」… Posted at 04:14 PM
  • RT @gamecast_blog: ミリオンオニオンホテル、有料ゲームのラスボスとも言われるマイクラ越え!有料ゲームランキング1位!おめでとうございます。 #MillionOnionHotel https://t.co/7Vysy1ws6b Posted at 05:03 PM
  • イベント……台湾の人は黙々と飛行機チケットの値段を見る。 Posted at 05:26 PM
  • 今まではうつ病の緩和でヘッドホンつけて、音楽聞きなから毎日通学して、休日も基本音楽聞くし、仕事場は流石に外すが仕事が終わったら一人で帰る場合すぐにつけていたが、これってまさかの無意識的に聴覚過敏を緩和してたことを知って、ちょっと悲しい。 Posted at 06:07 PM
  • 今日も生きてきた、偉い! Posted at 06:18 PM
  • ハロウィンセールで菓子が安い! Posted at 06:18 PM
  • 自分の作った鎖で自分を縛って、それを誰かに解けてほしい。 これをコンセプトにギャルゲー?いや乙女ゲー? Posted at 06:32 PM
  • ……床に座ろうとして、尻が接触した瞬間めっちゃ痛い、すごい声上げた、恥ずかしい。 Posted at 07:20 PM
  • (うぐあああはないわー悲鳴がうぐあああは、ないわ) Posted at 07:21 PM
  • 【生放送】【#コンパス】命大事に!グスタフで戦う、台湾生まれだが日本語でおk、雑談系生放送 を開始しました。 https://t.co/YWHJB3KHLt #lv307762137 Posted at 07:28 PM
  • RT @kaccon10: はろーはろー https://t.co/dcR2uX89kU Posted at 09:29 PM
  • 仕事をしていたら、新しい仕事の依頼が来た。 ん? Posted at 11:36 PM
  • すごく嬉しいけど、まずは目の前の仕事からですね。 Posted at 11:37 PM
  • http://twitter.com/moon910506

2017年10月16日のつぶやき 

2017年10月17日(火) 0時00分
  • 待って、今回のFGOの、セイバー、セイバーが、ウッソだろう!!? Posted at 01:00 AM
  • RT @sunafupapa: コツコツSMILEGAMEBUILDER で作った 「転生モノガタリ」ついに完成しましたー 良かったら遊んでみてください  https://t.co/jnSP1ZUwuk https://t.co/BLWX0pkYx5 Posted at 01:01 AM
  • RT @omoro3bot: moon20歳のお誕生日おめでとう大好きだよ #moon20祭 https://t.co/BxBmGKoyXl Posted at 08:59 AM
  • RT @BlackXjs: 1971年?1972年 秋冬 女の子の靴 https://t.co/8euFU3hwqV Posted at 08:59 AM
  • 起きる時間で自分の体調がわかるけど、六時より前は普通若しくは良好、六時ぐらいは少し疲れてる、それ以後は遅ければ遅いほど体調が悪い、今日は病気中です……。 Posted at 09:09 AM
  • RT @_A_kit: moon20周年おめでとうございます?!! 出会えて良かった。多分一番周回したゲームです。ラブに溢れた世界をありがとうございます…!! #moon20祭 https://t.co/toDJjOSlFo Posted at 09:09 AM
  • RT @tohooooo: あの日開いた扉の向こうで、今も君はラブを集めてるのかな。 ーー君は、ラブを見つける天才だったもんね。 (20年前に出会ってからずっと、1番大好きなゲームです。おめでとう??) #moon #ラブデリック #moon20祭 https://t.co/ Posted at 09:10 AM
  • だからインフルエンザ二回目やめろ、いや、もうこうなったら学校に行ってうつし(おいバカやめろ) Posted at 11:57 AM
  • そして急ぎの仕事嫌だもう Posted at 11:58 AM
  • まだ学校行ってねえけど行かせてください Posted at 11:58 AM
  • 急ぎの仕事終わったって今何時だッ Posted at 12:45 PM
  • RT @msta2i: ヒルトン東京のマリーアントワネットのビュッフェ、サンソンクラスタ行って ギロチンでかでかと置いてあるブッフェとか初めてだよ…心の臓が痛い………黒塗りのお馬さんいるしマフィンの名前に泣いた…結婚式の時同様アママリ用マリーの初恋(割れチョコなの辛い)もあった… Posted at 01:13 PM
  • いやああ! 追加急ぎの仕事いやあああ! 学校行けねえよもう。 Posted at 01:38 PM
  • RT @saebashi: 「ゲーム作りは諦めていた」開発者がインディーで立ちがるまで。『Million Onion Hotel』の木村祥朗さんインタビュー - ゲームキャスト iPhone https://t.co/yTAJqoajLf Posted at 01:39 PM
  • おま、なんで爆弾を、フフ、僕は、フフフ、何を見たんだ、てかジェイソンがかわいく見え、フフフフ Posted at 01:41 PM
  • というか、冷静に考えると、殺人鬼のコンビっていいですね。 Posted at 01:42 PM
  • RT @MuseeMagica: 雑。アルバート殿下の逝去後、延々と喪に服すヴィクトリア女王が不本意ながら流行らせてしまった弔意ファッション。宝飾業界がこれを見逃すはずもなく、多種多彩な葬儀宝飾が登場。クロス、ハート、ティアドロップ、墓地ブローチ等。これに遺骨細工が加われば、事… Posted at 01:47 PM
  • 僕は急ぎの仕事に翻弄されながらも、それなりに頑張ってます。 Posted at 01:50 PM
  • RT @pisiinu: 【ゲーム】もう、勇者しない。『moon』という隠れた名作ゲーム【紹介・レビュー】 https://t.co/R2RryJgwqz 全面的に同意の記事だ。障害はあるけどそれを乗り越えてプレイしてほしい。ただ…その人はキノコキメてないよ!素でアレだからヤバ… Posted at 01:56 PM
  • RT @gamecast_blog: 『moon』スタッフの最新作『Million Onion Hotel』リリース。次々と奇妙なイベントが起きる謎パズル #MillionOnionHotel #moon20祭 https://t.co/u6i065rTZ5 https://t Posted at 01:56 PM
  • RT @yoshiro_kimura: 【配信開始】「Million Onion Hotel 」買い切り有料ゲーム 480円   iOS版配10月16日 0時より配信開始!それはNOW! リンクコチラ→ https://t.co/3kAJzmf7Si #MillionOnion… Posted at 01:57 PM
  • RT @omoro3bot: ミリオンオニオンホテル リリース本当におめでとうございます https://t.co/W0jtN2sPuG … #MillionOnionHotel https://t.co/UTmqvEfA9a Posted at 01:57 PM
  • RT @chito_sousaku: ドット化 https://t.co/3sWdL0SQgi Posted at 02:25 PM
  • RT @Molisch_86: 【※Fate獣化】ポ●モンの御三家みたいに最初に選べる的なやつ https://t.co/6AMnTvQmF8 Posted at 02:27 PM
  • RT @gyunyu_5959: ジャンヌ疑似姉妹とクッキー https://t.co/j7kIJVugSp Posted at 02:28 PM
  • RT @hime0_0: 「他人にやっていただくと対価が必要」と理解した上での「”自分で”作ったら安く済むから買わない」という考え方は別に悪いことではなくて自由だと思うよ? よくないなって思うのは「自分で作ったら安く済むのだからこれは高すぎる」みたいに他人の労働を勝手に買い叩こ… Posted at 02:31 PM
  • RT @Ryuugoku: マリアンナ・ナルダン(Marianna Nardin)による作品。イタリア出身、イギリス在住のファッションデザイナー。ヴィクトリア朝の衣装をもとに、ゴシック、スチームパンク、フェティッシュをテーマに手がけています。2004年にBLACKMIRROR… Posted at 02:31 PM
  • RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから? ⇒精神的に削れてた最初の予兆だった 趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ… Posted at 02:31 PM
  • ずっとパソコンと向き合っていたら、手足が痺れた。 引き続き仕事頑張るけど、その前に温かいものでもと思って立ち上がったら腰がやられて、悶絶。 僕は二十代前半ですけど Posted at 04:37 PM
  • RT @renoru_: 折れた蓮の茎が面白い模様を描いてた https://t.co/WKTytFiT5e Posted at 04:38 PM
  • RT @cos_YAYO: 改めまして、 #コンパスカフェ ありがとうございました! 本当に楽しく、暖かく、幸せな1ヶ月でした!?? 全員ではないけれど、#コスパス からの感謝の気持ちです!また皆様にお会いできる日を楽しみにしております??♀???♀??? (??音声出ます)… Posted at 04:40 PM
  • RT @cps_niconico: TOKYO MX 10月16日(月) 25:40 「ネト充のススメ」 にて #コンパス のCM放映! ジャスティス(CV:間宮 康弘)が ゲーム紹介するCMを先行公開テヤァ! 次週も別のヒーローのCMを 公開予定! お楽しみに! http… Posted at 05:21 PM
  • ジャスティスさんのテヤッ!ネタにしすぎでしょうやめてあげて(笑いを堪えての震え声) Posted at 05:22 PM
  • この時間なら中医者さんやってるから、行ってこようかなっと思って、不具合をメモしてみたら思ったより問題があったから泣きそう。 Posted at 05:29 PM
  • でもメインは先週木曜の坐骨近辺。 Posted at 05:30 PM
  • あ、急ぎの仕事終わった(白目微笑み) Posted at 05:31 PM
  • RT @GmXiaxiang: ♪〜 「わーすごーい!」 「ふふっ、ありがと♪(変ねぇ、一つボールが多い気がするわ…?)」 #DQ11 https://t.co/8hEs0hxDas Posted at 05:35 PM
  • RT @Tillchimera: これ知ってましたか…? #undertale https://t.co/6q12MNHdj4 Posted at 05:44 PM
  • RT @hihumi_inami: カルピス毎日飲んでたら割と精神安定するようになったんだけど…嘘だろ…幸せ成分が増すの…飲み過ぎには気をつけようね… https://t.co/0QiQfeFBGp Posted at 06:30 PM
  • RT @Ryuugoku: Macabre Gadgetsによる作品。ポーランドのブランド。中世から現代まで、人類の歴史を顧みながら、世界の暗い部分に発想を得た独自の作品を制作しています。一貫した美学により、金や銀、宝石や真珠をあしらった作品を手がけています。 https://… Posted at 06:31 PM
  • RT @GameDeets: Onion Gamesの『Million Onion Hotel』iOS版が配信開始! https://t.co/kXaFsF8VCT #MillionOnionHotel https://t.co/VYVhOFGTLW Posted at 07:54 PM
  • RT @neguru_15: 『 ようこそコンパスへ 』 #コンパス1周年イラスト https://t.co/WeV83V0rZ5 Posted at 08:03 PM
  • RT @ubonihs: 吉屋信子『花物語』より「向日葵」 ひまわりと原稿用紙とペンと文字 #切り絵 #切り絵文字 https://t.co/26dJr9ZrZL Posted at 09:03 PM
  • RT @orng_kry: ぱぴこ食べたい(グスジャン) https://t.co/Em5fh5p0mp Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/moon910506

2017年10月15日のつぶやき 

2017年10月16日(月) 0時00分
  • RT @umifukuzakka: 海福雑貨、2017年10月の特集コーナーは【魔法雑貨タネピリカ】さんによるプチ個展「魔法の小部屋」です。本日魔法道具の追加があり、再び盛りだくさんになりました!(^ー^) https://t.co/HcOUX32R0y https://t.c Posted at 12:55 AM
  • 最初は痛むことに反応する。 よく痛むと、一々言ったら煩がれたり、邪魔と思われたりする。 それを我慢すると、痛みの耐性が上がるから、言わなくなってしまう。 我慢ばかりすると、治療し難い段階まで行くことになりやすいから、逆に痛みに過敏なぐらいな反応に戻る。 隠し事、よくない、ですね。 Posted at 01:08 AM
  • キャラ製作の時、痛みを抱える子がどの段階にいることによって、話し方や伝え方が変わるので、そういう考査が地味に楽しい。 Posted at 01:11 AM
  • 急ぎの翻訳のチェック、ツイート辿り終わったらやります、そうしたらやっと寝れるひゃっほい Posted at 01:15 AM
  • RT @chanch____: アリスちゃんただいま?! お題「シルビア号」 #シルビア版ワンドロワンライ (あらかじめ描いておいたものです。三十分オーバー) https://t.co/WbB1rhx77X Posted at 01:18 AM
  • RT @saz_asti: おかしくれてもいたずらするぜ https://t.co/4KBINgxlWK Posted at 09:59 AM
  • おはようございます。 Posted at 10:01 AM
  • ご協力、ありがとうございました。 本音を言うと、鬼のは角だけなので一番楽で、骨が一番時間かかるのですが、時間調整の効くかぼちゃはありがたいですね。 https://t.co/q58GYOCten Posted at 10:04 AM
  • おはようございますの召喚札一枚で礼装でもってファッ!? https://t.co/rUCjcEUEmV Posted at 10:40 AM
  • スクショ下手か! あと武蔵ちゃんのおにぎりはなんか申し訳ない。 仕事の合間にやるよ! https://t.co/BZNnwrAn0p Posted at 11:12 AM
  • RT @hikaruufo: 本日も劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」 宜しくお願いします。 舞台挨拶で、 中田譲治さん、杉山紀彰さんと共に、 ◆TOHOシネマズなんば ◆梅田ブルク にお邪魔します。 #… Posted at 11:54 AM
  • RT @hungrygk: 先の防犯漫画に続き、道庁から「ミサイルが飛んできた時の行動」についての漫画依頼をいただきました! Jアラートに関して「たった数分では何も出来ない」とよく聞きますが、その限られた時間で生存確率を高めることが大事、ということですね! https://t. Posted at 12:14 PM
  • ということなので、かぼちゃをテーマにハロウィン衣装作ります。 メインはかぼちゃの仮面です。 https://t.co/q58GYOCten Posted at 12:56 PM
  • RT @zonsters13: 映画HFがFGO勢に不親切とか言ってる人本当に存在してて椅子から落ちたけどこれそもそも10年以上前に出た原作エロゲの映像化でその中でもセイバールートと凛ルートやらないと開かないルートなので…FGOとか存在しない時の原作のお話なので…FGOだけ勢が… Posted at 02:08 PM
  • ……FSNはガッツリVITA版全クリしてトロコンもした勢ですけど、HFは、全部出てから見たい、きっとしんといけど一気に見たい。 Posted at 02:10 PM
  • 何があったんだ…… Posted at 03:14 PM
  • RT @reika2011: このLAWSON本気だ。 https://t.co/AvWqDGYcJW Posted at 03:25 PM
  • moon910506さんの脳内は「廃」70%「金」15%「希」15% ポイント:50pt ランキング:678762位 https://t.co/xv8B2CqmN9 #twimaker Posted at 08:16 PM
  • RT @Fate_SN_Anime: 梅田ブルク7舞台挨拶、ご来場ありがとうございました!上映前、上映後ともに、お楽しみいただけましたら幸いです。皆さまのご声援に感謝いたします! #fate_sn_anime https://t.co/2GgjZKULF5 Posted at 08:20 PM
  • RT @ChenSkink: 怨獸 - 神降 (2017.10) https://t.co/y7AfmuKDTw Posted at 10:19 PM
  • RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投… Posted at 10:20 PM
  • RT @yokotaro: ニーアの小説「短イ話」と「長イ話」を並べた図…… https://t.co/CkiRpusShk Posted at 10:51 PM
  • RT @Zekkai_: MARETUさんの曲をファミコン風にアレンジして、ちょっとしたメドレーを作ってみました<(_ _)> https://t.co/fVcbUi4BHU Posted at 11:17 PM
  • RT @sanpomich: 冬の山も楽しむ@夏山との違い 冬山登山は夏山とまた違う景色を見せてくれますが、どういう準備が必要なんだろう?どんな世界なんだろう?っていうのを紹介する漫画です ※決して冬山登山を推奨するものではありません!あくまでも体験談です https://t. Posted at 11:32 PM
  • http://twitter.com/moon910506
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサ
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今はVocaloidが好き、歌ってみたい
    ・漫画+アニメ+ゲーム-とりあえず、見とけ、書いとけ?
読者になる
単なる日本好きにもいえない、でもこれからも色々の物を知りながら、人生という道に極限迷走!
話掛けでも大丈夫です、むしろともたち作りたいから、よろしく
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像路上人
» 今日も行った、夏祭り (2010年07月05日)
アイコン画像むに
» <猫嫌いとノラ> (2010年06月29日)
アイコン画像みさき
» なんなのか? (2010年05月10日)
アイコン画像みあ
» お久しぶり (2010年04月25日)
アイコン画像みさき
» 開志でいいな (2010年01月09日)
アイコン画像みさき
» 台湾文化の一 (2009年12月09日)
アイコン画像みさき
» 今日は期初テスト (2009年10月12日)
アイコン画像みさき
» 人形芸人ドント&ノット (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる