YFC東京公演&PVエキストラ 

June 24 [Thu], 2010, 1:27
YFC東京公演もあっと言う間に終わりましたねぇ。

結局東京は3公演行けたのですが、10日はにゃーこがYOU君のピックをいつの間にか鎖骨でキャッチする事件が起きたり、13日は初めて箱ライブで死にそうになったり、16日は色々限界がきて後ろでまったり見てたりしました(・∀・)


そして実は14日にあった新曲のPVエキストラなんかにも参加してきたりしてました!

この日は大尊敬しているDearsさん(以下Kさん)とにゃーこと3人だったのですが、雨の中2時間半も待たされたけど、Kさんとずっとお話出来たから良しとしてやろう(´ω`)←

しかも、ご一緒出来ただけでも嬉しいのに
服まで合わせてわざわざ買って下さって…!本当に嬉しすぎるし何とお礼していいのやら…。



そんなこんなで、休みの日にまともに休まなかった結果
風邪を拗らせ中で喉が痛くて声がでません(´Д`)

ただでさえ体力無さすぎるのに無理しちゃいけませんねー(・ω・`)もう若くないんですねー




御久しぶりで御座います(・∀・) 

May 25 [Tue], 2010, 16:12
舞台やらYFCやらDeep Sanctuaryやら色々話題はありますが、まずは最近行った舞台から。



22日の昼に見に行きました、狂四郎さん(・∀・)
二人して前々から言っていた通り、武将祭ぶりに御着物着て。

舞台の内容には敢えて触れないでおこうと思いますが(←)グッズが可愛くて、扇子とハンドタオルを買ったのですが他にも欲しくなっちゃいました(・ω・)

ツアーグッズもあんな感じにすればもっと買うのになー。



で、次YFC!
liveの参戦予定地にもupしましたが、今回は

東京10,13(?),16日
大阪4日
仙台11,12日

に参戦します(・∀・)
7/4は瑠美が奇跡的にピンポイントで当ててくれて、瑠美をゴッドと呼ぶ事になりました。
東京13日は実は2枚しかチケットがないのでまだ未定だったりします。



そしてDeep Sanctuaryですが、埼玉と赤坂に行きたいなーと思っております。
FCに入っていないのでまだチケット取れてないんだけどね。


両方チケット取れたら7/3にMoi行って次の日大阪に新幹線で行くつもりなのですが、
体力が持たないので5日は休みとって大阪で泊まって新幹線で帰って来ると言う、うちらにしてはリッチ遠征の予定です(笑)



今朝6/10のチケットも来たし、これから色々楽しみー!(・∀・)







トリックオアトリート! 

November 05 [Thu], 2009, 12:21
でぃすいずはろうぃん♪
でぃすいずはろうぃん♪
はろうぃんはろうぃんはろうぃんはろうぃん♪



ハロウィンも終わって世間のハロウィンフィーバーも終わってしまった(´Д`)



で、そんな過ぎ去りしハロウィン当日の10/31に、楽園祭もあるし結局ディズニーを諦めたのでせめてそれっぽい事だけでもしたくて、ちょっとだけハロウィン的な感じでお出掛けしてきました!



質素ハロウィン♪


因みに私こんなんでした




シャドウを紫にしたら化粧薄い感じになった事件。
しかし薄くはないはず。



て事で、取り敢えず原宿行ってスイパラで限界まで食べてプリクラ撮ってロッテリアでだらだらして帰ってきた感じです。


あ、あとラフォーレでアクセサリー屋さん?の店員さんとお話してたんですが、その店員さんがDAIGO過ぎてめっちゃ面白かった!
何も言ってないのにMALICE MIZERって言われて色々見抜かれてる感じでした(笑)



ディズニーハロウィンは行けなかったけど、ちょっとでもハロウィンぽい事出来て楽しかったー(´ω`)




しかしにゃーこがゴス似合いすぎていたー!!




にゃーこウエスト細っ!


そして私ハロウィンだからってボーダーのニーハイとかはいてほんとすみません(´Д`)






楽園祭 

October 22 [Thu], 2009, 3:32
かぼちゃ豆乳ラテ美味しかったなー
私はアイスのせたんだけど、またそれが美味しかった。









あと2週間くらいで始まっちゃうんですねー、楽園祭。


因みに私は、

11/6,7 上越
11/13,15 大阪
11/21 美浜


に今の所は参戦です(´ω`)


全滅怖さに全エントリーしたらこの結果で、面白い程緇猫と一緒な結果です(笑)



瑠美は2次で絶対当たれー!




で、有明が全滅だったので一応2次にエントリーしますが、全く当たる気がしません。

でも27日は当たらなくても3人で会場行く予定です(・∀・)






制服のレパートリーが無さすぎて毎回同じ感じになる予感満載ですが、会場でお会い出来る皆様、当日はよろしくお願い致します♪

会場被ってる方も是非お声掛けて頂けたらと思います(´∀`)

カボチャタルト+拍手レス 

September 22 [Tue], 2009, 2:38


実家から丸々1個貰ってきた南瓜を使って、かぼちゃタルトを作りました♪

この時期になると世間もハロウィンフィーバーしてて、かぼちゃのお菓子もいっぱいでうはうはで御座いますよー。


で、そのかぼちゃフィーバーにつられて、前からにゃーこが食べたいって言ってたかぼちゃタルトを作ったのです。

中々美味しく出来て満足!


まだ沢山残ってるので、家もかぼちゃフィーバーしたいと思います。


09.10 新宿でいと 

September 20 [Sun], 2009, 2:37
今回のツアーで知り合ったDearsさんにお誘い頂いて、新宿でデートしてきましたー!(´ω`)



13時に新宿駅東口集合→マルイワン→ランチ→プリクラ→カラオケ→ディナー


てな感じで、大分活動的な一日でした。
あ、因みに、当然の様に緇猫も一緒です(笑)



マルイでは、にゃーこと2人してDearsさんにEGLやら王子やらをしてもらって店員さんと共に進めてみたり(笑)

その後お昼を食べに行った時に沢山お写真見せて頂いて、某方々の写真ににゃーこが、オフィシャルだー!ってなってましたw

で、この後どうしますかーってなって時間もまだまだあったので、カラオケ行きましょー!と言う事になり、プリクラを撮って、カラオケに。

最近カラオケなんてにゃーことしか行って無かったので、ど緊張でした(´Д`)


カラオケを出て、良い感じの時間だったので、ご飯にする事に。


炙りサーモンとイクラの親子丼。
美味しかったけど、私はもうちょっと味が濃い方が好きかな。

ご飯を食べながら沢山お話したのですが、あるきっかけでかなり話が盛り上がりました(笑)

…あんなにわかり合えるとは!(笑)


そのままラストオーダーの時間まで喋り続けて、もうこんな時間かー、てな感じで解散しました。


ライブやイベントの時以外でDearsさんと遊ぶのは初めてに等しかったので、かなり緊張していたのですが、最後には打ち解けていたんではないかと私は思っています(笑)


ライブの時は何気に忙しかったりするし、ゆっくりお話出来て楽しかったです♪

また遊んで下さいねー!


そういえば 

September 18 [Fri], 2009, 3:20
実は私、9月7日に細々と誕生日を迎えまして、10代に別れを告げました。


で、緇猫にゃーこがカラオケと回転寿司に連れてってくれて、お寿司をたらふく食べさせてくれました!

美味しかったな〜、にゃーこ有難う(*´ω`*)


珍しく相方も12時ちょうどに電話くれたりして嬉しかったです(笑)



仲良くしてくれて居る皆様もみくし見てメールくれたみたいで、ちょっと申し訳なかったけど凄く嬉しかったです!
私友達少ないので、数は多い訳では無いんだけど(笑)

でも量じゃない!
と、自分でフォロー。


大好きなサイト管理人の方から頂いたメールに凄く素敵なプレゼントが付いてたのは予想外過ぎて吃驚しました!
そして勿論、凄く嬉しかったです。







今更だけど、更新もしてないし、感謝の気持ちも込めて書きたかったので。

08.09 握手会in浜松 

August 22 [Sat], 2009, 4:45
超今更なのですが、実は、YOU君の握手会に行って来たりしてました。

此方では全く触れて居ませんでしたが、前日にネイル行ったり、徹夜でプレゼント用意したりして、握手会まではそれを楽しみに生きていた勢いだったりします。←


それにしても、YOU君の力をちょっとみくびってた…(笑)

夜行バスで行ったので6時前には着いたんですが、既に自分達の前に50人位居たんですよ…


納得な様な吃驚な様な…。


「な」が浮いて見える(笑)




…そんな訳で、それから10:30位までかなりの蒸し暑さの中リポDとか飲みながらひたすら待って居ました。

でも、あの暑い中並んで本当に良かったです!

そう思えるイベントでした!


詳細はmixiの方に書いたので省略させて頂きますが、YOU君はやっぱりYOU君だったなー。



前回行けなくて物凄く後悔したから、今回行けて本当に良かったー。




今回、ずっとお話したかった方とも少しお話出来たし、にゃーこと崇め讃える勢いで大好き過ぎる方には、素敵な物を頂いてしまったり…握手会以外でもイベント盛り沢山でした!(*´Д`)

本当に有難う御座いました!!


一切静岡らしい事出来なかったけど、凄く素敵な一日でした(笑)


拍手レス 

August 16 [Sun], 2009, 14:24
最近、度々コメント頂けて凄く嬉しいです。

拍手して下さった方も、有難う御座います!


レスは追記にて。

飛んで火に入る夏の虫 

August 16 [Sun], 2009, 3:53
とは良く言った物で、家でカフェオレ飲もうとしたら危うく虫も飲む所でした、って話。

前もカフェオレ飲もうとしたら虫まで飲みそうになったんですが、コップに注ぐ時は居ないのに、飲もうとしたら入って溺れてる虫ちゃん。


アナタ、何時入ったのよ(笑)

しかも何でカフェオレばっかに飛び込みたがるんだ(笑)


何か、田舎って感じですね。

実は知らない内に何匹か飲んでそうとか思ったらちょっと嫌だー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海望(カザト)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像海望
» カボチャタルト+拍手レス (2009年10月03日)
アイコン画像あきる
» カボチャタルト+拍手レス (2009年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/moon74dears/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる