移動先 

2005年08月12日(金) 11時34分
こんにちは、長らくお待たせしました。
移動完了いたしましたので
お知らせいたします(`・ω・´)

http://koyoru626.blog17.fc2.com

こちらになります
お手数かけますがリンクの変更お願いしますm(_ _)m

まだキャラ紹介しかないですが見にきてください。
それでわー

|ω・)ノシ
|ミ

移動 移動ヾ(`・ω・´)ノ 

2005年08月10日(水) 11時24分
ブログ移る準備していまする。
FC2に移りますのでその時は宜しくお願いします。

移動先URLは出来上がり次第こちらに載せるので
その時はリンク変更お願いしますm(_ _)m

うーん(´・ω・`) 

2005年08月09日(火) 11時11分
どもー先ほど起床しました胡夜でつぁー(*'ω'*)ノ


ヤプログさん大規模メンテしたんですねー
広告がウザくて&重くてヘージ表示に時間かかりますね・・・(爆
FC2に戻そうかなぁ・・・(ぁ

さってさて、ROではペリさんと公平しようとしたら
あらっあたしのレベル2たりないじゃないかぁということで
崑崙で2上げさせてもらいました(*'ω'*)
ありがとうございましたたったー!



ナンデか忘れたけど前田ふぃーばーですヾ(*'ω'*)ノ


さて、今日は昼から学校〜
テンション下がり気味で少しヤバめかも・・
先生に例の喋り方で接してくるよ(`・ω・´)bイェイ










セクシーな背中ですね(*´ェ`*)ジュルリ

。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年08月08日(月) 9時56分
どうも、寝不足の胡夜です。




昨日のGv出たかったなぁorz
ホントは少し遅れて出ようとしたんですがっ
勉強をしていて時計を見ると21時50分とかorz
自分でもアリエナイほど集中して勉強してました。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく同盟組んでいただいたのに
すごいショックでした(´・ω・`;)

来週は頑張って出ますからね!




何か言い訳してるみたいに見えるので
話題を変えよう(ぁ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さてっ!夏休み満喫したいです!!
名古屋行きたいです!1!!
ジャンプショップ行きたい(´・ω・`)ぷぎぃ

一応夏休み中に母とネズミーランド行きますけどね。
え、母と二人で?とかっていう突っ込みはダメですよヾ(`Д´)ノ
母の妹も行くかもですがね。


さぁ、明日は学校に出陣です(`・ω・´)
提出物やっちゃわないとですね!(あははん

えぇい!頑張ってやるーヾ(`Д´)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2005年08月07日(日) 14時18分


キタ(・∀・)コレ!!

うまく撮れてないけど(汗
まぁ、ローグになりましたヾ(*'ω'*)ノ
旦那様ありがとぉ〜!!




何度も何度も深淵に轢かれたがめげずに
頑張りました(`・ω・´)




砂ログですがDEXが低いため砂率低い・・・OTZ





そして IN,炭鉱!!



ヾ(`Д´)ノあふろー!!1!

バサラ! 

2005年08月06日(土) 23時39分
一日に2回も日記とかキニシナイ(*'ω'*)b


さて先ほどあたしの住んでる市の七夕祭りにいってきました。
うちのへんは8月が七夕らしいですぜ(`・ω・´)

この間行ってきた隣の市よりも全然すごかったです!
人は多いし出店も結構すごかったしb

なによりもバサラがすごかった!!!1!

いやーって感じですね〜


下のほうの光輝く頭はキニシナイーb

バサラに参加してみたかったです(`・ω・´)



そして、来年は彼氏と行きたい!!

(´・ω・`)ぷぎぃ・・ 

2005年08月06日(土) 11時20分
暑さで倒れそうな胡夜ですorz


昨日はすごい雨でした@@;
警報が出てたのでこれはもしや・・・と思ったら

警報が出て数時間後・・・

どしゃぶりキタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━ン!!

あと、雷もすごかったorz
2時間ぐらい停電したり戻ったりとかなり怖かった;
嗚呼、あたし大きい音とか苦手なので
雷は大嫌いです(´・ω・`)

2時間ずっとタオルケット被ってました。

昨日はカテキョの日だったんですが!
先生が電車止まって家に帰れないそうなので
来週になりました(*'ω'*)
大事な時期にいいのか・・・と思ってしまった。




さて、最近ROの事書いてなかった!(ぁ
昨日はなにやら経験地2倍になったらしいですね!
ちなみに昨日81になりましたヾ(*'ω'*)ノ

1ヶ月に1レベルm9(^д^)プギャーですね

まぁ、今日はシーフがログになれば嬉しいです!!

行ってきました(`・ω・´) 

2005年08月04日(木) 13時47分
夏なのに花粉症の胡夜ですorz


さて、行ってきました(`・ω・´)
高校一日体験入学!
一応志望校ですた(*'ω'*)b

父が昔通っていたらしいので送ってってもらいましたヾ(*'ω'*)ノ

しかし、オシャレな高校だなぁと思った!
すんごいステキ゚+.(゚∀゚*)。+.゚

家から時間かかるけどねorz


まぁ、体験授業でマンガコースを選びました(`・ω・´)
一コマ漫画を描きましょうといわれ
描きました
人に見せられませんorz
行き成りで適当に書いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、とても素敵な高校だったので
勉強する気が出ましたよ(`・ω・´)bb



あとは、夏休みにネズミーランド行きます(*´ェ`*)
母とラブラブしてきますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


追記:絵板借りました。
プロフの「絵日記ぽいもの」からお入りください。

┣¨━━(゚Д゚)━━━ン!!!!! 

2005年08月03日(水) 22時14分

夏らしいぜモラァ



ということで、花火見てきましたヾ(・ω・)ノ
こんばんわ胡夜です。

意外と人が少なくだいぶ寂れてきましたね某T市
パパンのおばあちゃまとうちのおばあちゃまと母とあたしで
行ってきましたヾ(*'ω'*)ノ

今年はパパンのおばあちゃまの家から花火見えました。

川原を歩きながら眺めてました。
あたしと母は出店を見に行き
人の多さにゲンナリ・・・(田舎っ娘だからorz

ベビーカステラとリンゴ飴(大)を買いました。
あとはもうばあちゃまの家に退散しました(´・ω・`)

いやー、しかしカップルが多かった多かった・・・。
うらやましいぜコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今年もまたおなじ台詞を吐きました。

私「来年こそは彼氏と来るもんね!」

あれ、去年も同じ事言ってたよね・・・・(´・ω;;:::.....




まぁ、明日は7時起きだぜヾ(`Д´)ノ
高校見学行ってくるじぇー!!

いざ出陣!(`・ω・´) 

2005年08月02日(火) 11時45分
昨日のテンションとは正反対の
上テンションでございます(`・ω・´)胡夜です!

妙にテンション高くて壊れ気味w

まぁ、それはさておいて
今日からまた勉強漬けの日々がスタートします(`・ω・´)
危機感や焦りが募り募って爆発しそうですがキニシナイ(*'ω'*)

明日は家族みんなで花火見に行きますヾ(`・ω・´)ノワーイ

さぁ、お昼ご飯食べ終わったら昼ドラみて
学校へ行ってきますね(`・ω・´)

いざ出陣!!
ぷろふぃーる♪

★月華 (胡夜)
★ヘボハンターメイン
★一応人妻(*ノノ)(RO)
★只今受験生
絵日記ぽいもの



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像げっか
» 行ってきました(`・ω・´) (2005年08月04日)
アイコン画像大佐
» 行ってきました(`・ω・´) (2005年08月04日)
アイコン画像胡夜
» もう、どうでもいい・・・。 (2005年08月01日)
アイコン画像むなげ
» もう、どうでもいい・・・。 (2005年08月01日)
アイコン画像胡夜
» (´・ω・`) (2005年07月31日)
アイコン画像もっさり
» (´・ω・`) (2005年07月31日)
アイコン画像胡夜
» ('A`) (2005年07月31日)
アイコン画像るい
» ('A`) (2005年07月31日)
アイコン画像胡夜
» ぷっぎぎー (2005年07月29日)
アイコン画像ギャランドゥー
» ぷっぎぎー (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる