あれから一年 

2005年08月15日(月) 1時16分
私はあれから一年間の間で大きく成長したように思う。
そして、これからも!!
私はもっと大きくなる!!



嘘ばかりつく自分がたまに嫌にならなくも無い。
しかし、何故だろう。
つかなくて良い嘘をついて何になるというのだろう。
嘘をつかない子になりたい。
しかし、上手に嘘のつける子になりたい。


根暗は嫌。
でも、もう手遅れだよ。
私、22歳になってしまうもの。


20過ぎてからは性格を変えられない、
安田さんが教えてくれた。
本当、見ていれば良く分かる。

でも、私がここまで来れたのは、安田さんのおかげです

ありがとう!!!!!

来年の今頃、私がまだ笑っていられますように。
その頃は、今よりももっと大きい人間になっていますように。
家族のみんなが元気でありますように。



今日は終戦記念日ですか。
道理で頭が重いはずですよ。
皆さんが残してくれた日本をより良くしていく為、私も力に成れたらと思います。




それでは、おやすみなさい。

無題 

2004年07月21日(水) 1時11分
日記の書き始めのタイトルと言うのは必ず悩んでしまう。
だから、敢えて「無題」にしてみた。

特に書きたい事等無いのだが、
敢えて何かを書くとしたら
「簡単には死なない」

去年の2月、自分の明日が見えなくなって途方に暮れたときがあった。
しかし、今自分はこうして生きている。
少々未来が見えなくなったからといって、簡単に死等を選択する必要は無いのだ。
それに、元より未来など見えもしないものだ。

明日の事を考えると不安ではあるが、出来るだけの努力はしたい。

それでは、また。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像塚原
» 無題 (2004年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon50
読者になる
Yapme!一覧
読者になる