今日こそゲーム!! 

2007年01月07日(日) 21時55分
と思いきや、MDの編集をしながらの、ゲーム三昧。
まず、取り出しましたのは、ハサミと透明な梱包用のテープ。あとは、CDのブックレットの縮小カラーコピー。



上の画像を切り貼りしてこれをMDのインデックスを貼る場所貼ったら



上みたいになるんですよ。これは、友達のユカちゃんが、私にくれるMDにやってくれていたのを、パクってみたんですがこれまた他の友達に好評で(^^)それから、自分のやつもやるようになって(^^)

そうそう。ネオアンジェリークのキャラソン(*^^*)みんなかっこいい!!です

今日のお菓子♪ 

2007年01月06日(土) 21時24分
今日は、三連休の一日目。
何をやるって事もなく、過ごしてしまいました・・。ゲーム!!って思ったけど・・
やらなくって・・。
何を思ったか、今日は、お菓子の画像を・・。

緑の器の中身は、お茶です。この器は、父が作った陶器の物です。かっこ良い感じ
です。上からの画像しかないのですが・・。
バウムクーヘンは、北海道の銘菓(?)「三方六」ってやつです・・。おいしいですよ〜♪

ブルーのショップ袋のあのお店へ♪ 

2007年01月05日(金) 23時23分
今日は予定されていた会議がなくなったので、久々に「ア」のつくブルーのショップ袋をもらえるあのお店へゴ〜♪
会計を済ませようとレジを見ると・・置鮎さんのイベ告知が!!!行きたい!!と思いながら・・予約をやめちゃいました・・。でも、次に近々行った時、整理券があったら予約しようかと・・。
今日は花男に間に合わなかったです(T_T)でも、しっかりビデオしたから、明日にでも見ようかな・・
今日の戦利品は、これまた今ハマっているゲーム「ネオアンジェリーク」のキャラソンのCDとアンジェリークのグッズ「オペラグラス」を買っちゃいました・・(^^;)
ゲームをやりつつ花男みて・・っていつ、ちゃんと聞けるんでしょか??状態ですが・・久々に買ったキャラソンなので、今から楽しみですっ♪♪

初売り・・? 

2007年01月04日(木) 23時00分
今日は、仕事始めでした。問い合わせもなく、平和な一日を過ごし、一路「ア」のつくブルーなショップ袋をくれるお店へ行こうとしたんですが、電話をかけたら、欲しかったものがなくって断念・・。駅ビルにある、デパートで欲しかった攻略本とキンキキッズの「@」アルバムをゲッチュ〜(^^)//私の中の初売りでしたねえ・・。
やっぱり、東京が恋しい〜。色んなショップがあって・・。
あっ!!明日は待ちに待った「花男2」!!ビデオしなくては!!
写真は本日の戦利品・・(*^^*)

元旦一発目の喜び(^^) 

2007年01月01日(月) 22時00分
あけましておめでとうございます。
今日は、朝から、楽しみに待っていたDiamond Dogs(通称「D」)のライブDVDが届きました!!昨年の9月に開催され、その日に予約したんです!!

ちょ〜かっこ良いです!!MITSUとKYOクン!!ハメてくれた友達のノゾミちゃんに感謝です!!D最高!!って感じです。
新年一発目の最高なプレゼント・・/(^O^)/
早速鑑賞鑑賞♪♪

今日から正月休み〜♪ 

2006年12月29日(金) 23時24分
今日から、ブログはじめました。緋香(ききょう)といいます。
これから、趣味(妄想=大好きな声優・・高橋直純さんの話だったり、ゲームの話だったり・・)むきだしの記事だったり、仕事の事柄がちこっとあったりするブログになっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日から、正月休みに突入〜!!と言うことで、普段はできない、「ネイルアート」ていうものをやってきちゃいました!!

画像は左手薬指のアートなんですが、なかなか素敵で、なんか、オーダーチップってやつを頼んじゃおうかな〜とか思ってしまうくらいでした(^^)。

今日から、やっと正月休み・・。でも、昼まで、会社でした。大掃除ってやつで・・。なんか、疲れちゃいましたよ。掃除だけなのに・・。
しかも、昼は、先輩と「牛角」でランチ(^−^)しかも、ごちそうになっちゃいました!!おいしかったです♪
ゲーム・・「遙かなる時空の中で3」をやろうかな・・(^^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon4zu9
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる