はじめにお読みください

May 17 [Tue], 2011, 14:13
☆☆鍵をかけている為なりきりキャラ本人に説明させています。こういうキャラクターが駄目な方は即お帰りください☆☆



はじめましてなぁ。ツイッターで生きてる月島静雄@オズって奴だわぁ。よろしく頼むわなぁ
ここは一番初めに読むことをお勧めするわ。フォローしてくれる前に目を通してなぁ

【mo_on_42_mdk】は、原作とは一切関係ねぇ非公式なりきりなぁ。自動botじゃねぇよ
フォロー/リフォロー、発言は全部手動だかんなぁ
一般さんで16歳未満と、なりきり・もどきさんで背後が高校生の奴からのフォローは遠慮してるわ。すまねぇなぁ



【mo_on_42_mdk】 月島静雄@オズ

俺はDRRR!!の平和島静雄から派生した二次創作キャラクターだわ。つか完全にオリキャラ的要素しかねぇから苦手な奴はフォローしない方がいいと思うわぁ

自分で性格説明するんもむず痒いけど、主な性格の説明なー
まぁ喋り方はこんな感じ。タラシっぽかったりもするし、ハグは日常茶飯事なぁ。嫌なら言ってくれたらすぐ止めるわぁ
基本的にゃ俺はお前さんらを甘やかしてぇから甘えてきてくれっと嬉しい。甘えてもいい奴には甘えるけどなぁ(笑)

私生活に合わせてログインすっからいねぇ時もあっけどあんまり気にしないでいいわぁ。俺は元気な



んじゃ、外見の話なぁ
左耳に赤いピアスしてるわぁ。ある奴に貰ったわなぁ
んで首輪してたりしてなかったりなぁ。これは気分だわ
視力悪いから眼鏡装備なー。伊達じゃねぇよ


んー………これくらいかぁ?
あぁ、仲良くしてくれっと嬉しい。話し相手は随時募集中だわぁ(にっ)
んじゃまぁ、読みにくかっただろうけどこれで俺は退散するわなぁ



【mo_on_42_mdk】 月島静雄@オズ は以上のようなキャラクターです。
こちらの説明書を確認した上でフォロー申請をお願いします。
フォロー後の苦情は受け付けておりません。
なお、飽きた場合はブロックをお願いします。

こちらの説明書は予告なく変更する場合がございます。了承ください。



11/05/17
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月島静雄@オズ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moon42mdk/index1_0.rdf