もう秋ですネ。 

October 24 [Mon], 2005, 1:36
この前書いた時は夏だったのに今はもうすっかり秋ですネだんだん寒くなってきて冷え性のわたしにとってはツライ季節になりましたでも寒い季節は好きデスなんか矛盾してますネ。笑。こたつに入ってほっこりしたりコンビニに行って肉まん買ったりするのが何か冬の定番って感じでスキ秋の話しよーと思ってたのにいつの間にか冬の話になってた眠たくなってきたので寝よーカナ。おやすみなさい

ヤバイ・・・。 

July 15 [Fri], 2005, 1:38
すっかり書くの忘れてましたこの前書いたのゎ中間テストの時だったのに今ゎもう期末テストもっと書かなきゃネ
今日ゎずっと前に書いたと思うケド6月にTDR行くって話してたのでそのお話をしようと思いマス一泊二日で行ったんだケド天気ゎ2日ともでしたシンデレラ城前のフォアコートステージでやっている「ロック・アラウンド・ザ・マウス」のSHOWの抽選ゎ2日とも当選だったんですケド雨ゎ全然あがらず結局見るコトができませんでしたその変わり「レイニーデーファンパレード」が見れたので良かったデス画像UPしたいんだけどイマイチ載せ方が分からないのでまた今度にしマストゥモローランドテラスで開催している「レッツロック」ゎかなり良かったデスヨスティッチも可愛かったし
お土産ゎかなり買いました今回ゎオリジナルの物が欲しかったのでランドでゎレザーストラップをシーでゎレザーブレスを買いましたこれもまた今度画像UPしますね
次ゎいつ書くか分からないケド今度ゎ絶対画像UPするので楽しみにしてて下さい楽しみにしててくれるヒトがいるといいナ

もう6月・・・。 

June 09 [Thu], 2005, 22:54
ずっと書いてなかったよ〜体育祭が終わってすこし落ち着きましたうちのクラスゎ優勝しましたぁすごくうれしかったデスなんだか最近寝不足なので寝マス

お久デス!! 

May 23 [Mon], 2005, 1:46
書くの忘れてました今のところテストゎ順調デスなので今日ゎ趣味のコトを語っちゃおうカナうちの趣味ゎ読書とカラオケですかなりフツウでしょ好きな作家さんゎ桜井亜美さんデス中学の時に初めて桜井さんの小説読んでハマちゃってそれ以来桜井さんの作品ゎ全部読ませてもらってマス最近出た<リリカルマーダラー>ゎすごくいいですヨメール形式でお話が進んでいくんですケドぜひ機会があったら読んでみて下さいネって何か宣伝しちゃった(笑)あとゎ乙一さんの<君にしか聞こえない>ってゆう小説もいいデス恋愛モノでゎないんだケドすごく優しい感じがしてかなり気に入ってて何度も読み返してマス                                  カラオケが好きなのゎ単純に歌うコトが好きだからでも歌うのゎほとんど洋楽が多いカナ最近洋楽しか聞かないからなあストレスたまってる時とかSIMPLEPLANの<SHUT UP>とかいいですヨ癒されたい時ゎVANESSA CARLTONとか聴いてマス今日ゎいっぱい書いたナ好きなモノのコトっていくらでも書けるネ今度ゎディズニーのコトを書こうカナきっと今マデ一番多く書くカモ・・・。それでゎ次回を楽しみにしてて下さいオヤスミナサイ・・・・・

こんばんゎ。 

May 19 [Thu], 2005, 0:01
今勉強終わりました今日ゎ日本史をしましたけっこう憶えました金曜日にテストだからすこし焦ってマスそのわりに日記書いちゃってるケドテスト中ゎたぶん書けないと思うケド日曜日とかテストがナイ日にまた書きマス

2日ぶりデス。 

May 17 [Tue], 2005, 0:22
今日ゎ風邪を引いたので学校お休みしちゃいましたテスト前なのにしっかりしなきゃネテストが終わったらもう体育祭があるんですヨなんか行事がつまってて大変デス                                                実ゎ6月にTDR行く予定なんデスすっごく楽しみデス自分ディズニー大好きなんデスだからこの日記を見てくれてるヒトの中にディズニー好きさんがいたらぜひコメントしてお友達になってくれたらかなりうれしいデスでゎ誰かがコメントしてくれるのを期待して、また明日〜

勉強終ゎりました。 

May 14 [Sat], 2005, 1:51
今日は苦手な古典を勉強しました古典ってけっこうおもしろいですネ梓弓ってゆうお話があるんですケドすこし切なくてお気に入りデス簡単に言っちゃうと恋愛系のお話デス明日ゎ土曜日だケドうちの学校ゎ週D日制ぢゃナイので学校があるんデスしかもバイトもあったりするんデス・・・。でもバイト、イヤぢゃないですよむしろ気に入ってマスレストランのホールしてるんだケドすごく楽しいデスたまに失敗もしちゃうケドそれが次に生かせたりするしタメになるから勉強になりマス色んなヒトに出会えて、色んなヒトお話するコトができる。接客業って大変なコトもあるケド自分にとってとても魅力があるお仕事デスって語っちゃいましたネそろそろ寝ようカナおやすみなさい

お疲れデス★ 

May 13 [Fri], 2005, 16:12
学校から帰ってきましたもうテスト前なので今日ゎバイトゎお休みデス今年ゎ受験生なので気合いれなくちゃ苦手な数学と理科がないからどうにかなるカナ強いて言うなら古典がヤバめデス高校生活あっとゆーまだったナみんな笑顔で卒業したいナそのためにもしっかり勉強しなくちゃってコトでまた夜に書きマス

カキハジメ・・・・。 

May 13 [Fri], 2005, 0:24
こゆうの書くの初めてで何書いていいか分かんないケド何かしてみたくて日記を書くことにしましたまずタイトルから説明させて下さいネなぜ☆midnight★にしたかというと単純に夜がすきだからデスホントゎテスト前だから日記書くよりも勉強しなきゃなんだケドいい息抜きになるからいいカナきっと毎日ゎ書けないと思うケド誰かに何か伝えたいナって思った時書ければと思いマス
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる